『E52MOPナビの地図更新について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『E52MOPナビの地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

E52MOPナビの地図更新について

2012/03/20 20:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:8件

待ちに待ったE52HSアーバンクロムが届きました。
皆さんの口コミにあったとおり、すべてに凄い車で満足しています。
早速、家族でディズニーランドへ遊びに行こうと思い、ナビでディズニーランドホテルを検索したのですが、出てきませんでした。
地図を更新すれば良いかと思い、千葉(北西部)を更新してみたのですが、やはり出てきませんでした。
詳しい方に質問ですが、地図更新は、新しい道路だけで、新しいスポット、ホテル等は更新されないんでしょうか?
機械音痴なので、よろしくお願いします。

書込番号:14320024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/03/20 20:44(1年以上前)

地図上では湾岸道路の海側に該当は有るのですよね?

”ディズニーランドホテル”での検索操作で駄目なら、”東京ディズニーランドホテル”では?

書込番号:14320099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/20 20:53(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
東京ディズニーランドホテルで検索しても、東京ディズニーランドまでしか出てきませんでした。
地図を見ても、ホテルの建物がありません。
ミラコスタは、駐車場入り口とか細かく出てくるんですが‥。
とりあえず、地図から検索で、このあたりかな、という場所を設定しました。

書込番号:14320168

ナイスクチコミ!0


XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/21 09:44(1年以上前)

まぁカーナビなんであんまり過度な期待はしないでやって下さいませ(涙)

ディズニーランドホテルの駐車場は舞浜駅の前を通過して左に入庫します。
リゾートパーキング(一般の駐車場)に入れちゃうと料金が違いますので、要注意です。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/access/parking.html#land

駐車料金 1泊目 \2,000
2泊目以降1泊ごと \1,000(普通乗用車1台)
[ご利用可能時間]チェックイン当日の0:00〜チェックアウト日の24:00まで

チェックインしてから翌日の深夜まで2,000円になってだいぶお得になりました。
楽しい休日を♪

書込番号:14322671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/21 12:05(1年以上前)

XJR100さん、ありがとうございます。
ディズニーより、その行き帰りの方が楽しみでワクワクしています。

地図更新の方は、関東甲信越が終わりました。
これからも少しづつやっていこうと思います。更新作業より、E52の中にいるのが楽しくて‥。

書込番号:14323082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/03/21 18:12(1年以上前)

ナビはMOPナビ又はDOPナビのカーウイングス対応のものなら携帯を通してオペレーターと通信すれば大抵の施設は検索して教えてくれますよ。
無料期間が付いていますので、いろいろ試してみてください。

書込番号:14324313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/21 22:01(1年以上前)

teddy bear 2009さん、ありがとうございます。

新しいスポットは地図更新では出来ないのか、一度ディーラーに聞いてみようかと思います。カーウイングスも利用しなければもったいないですよね。
エル生活、もっと楽しみたいと思います。

書込番号:14325587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,817物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング