純正のGRANDTREK ST20からの交換で、
215/70R16のATタイヤ
GRANDTREK AT3か
WRANGLER AT/Sか
考えてます
WRANGLER AT/Sはレビューとかも比較記事が少なく、
AT3と違った特徴はなんでしょうか?
直進安定性はAT3に分があるのかなと思いますが、
その他は見当がつきません。
書込番号:14379751
0点
↓が参考になるのではと思います。
http://www.clg-sv.com/tire4_4-4.htm
又、GRANDTREK AT3とWRANGLER AT/Sのパーツレビューです。
・GRANDTREK AT3
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=GRANDTREK+AT3
・WRANGLER AT/S
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=WRANGLER+AT%2fS
書込番号:14379835
0点
GRANDTREK AT3の方が接地面積が大きいため、ATでも舗装路面を考慮した設計になっていますね。
WRANGLER AT/Sはパターンが荒く、ショルダーもラウンドしているため、悪路での走行・トラクションを考慮しているように見えます。
DUNLOPもGOODYEARもどちらも住友ゴムグループであるため、根本は同じところですが、舗装路面走行メインで考えるとGRANDTREK AT3、未舗装路走行メインで考えるとWRANGLER AT/Sといったところでしょう。
ただ、泥濘路の耐轍対策としては、ショルダーがラウンドしているWRANGLER AT/Sが有利です。
書込番号:14379988
![]()
0点
スーパーアルテッツァさん
ありがとうござます。
そこらは参照済なんですが、レビュー1つだけなので
それと、自分が思う事とレビューがちょっと腑に落ちない事もあって
質問しました。
Bery Beryさん
トレッドパターンみると
概ね私もそのように思っているのですが、
スーパーアルテッツァさんの上げたsiteのレビューの評価で、
AT3の方がA/T-Sよりグリップ性能は悪い評価は
ハテ、ほんまかいなと思ったしだいです。
両方履いたことのある人はいらっしゃらないかなと思って.......
なにはともあれありがとうございます。
書込番号:14380572
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/26 23:51:15 | |
| 0 | 2026/06/26 20:12:21 | |
| 13 | 2026/06/26 21:36:12 | |
| 0 | 2026/06/24 23:59:31 | |
| 0 | 2026/06/21 21:25:08 | |
| 6 | 2026/06/21 8:44:44 | |
| 3 | 2026/06/19 21:47:19 | |
| 15 | 2026/06/19 18:23:00 | |
| 0 | 2026/06/14 14:22:33 | |
| 9 | 2026/06/26 15:05:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





