『みなさん教えてください(>_<)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『みなさん教えてください(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん教えてください(>_<)

2012/04/08 00:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

こんばんは!!20系ヴェルファイア後期2.4Z の納車を待ってる若僧です(>_<)
以前スマートキーのカスタマイズで、パワーウインドウの開閉や、ドアミラーの格納が出来るような話しがでていたんですが後期もディーラーに頼めばやってもらえるんでしょうか!?どなたかわかる方や、実際やってるひとがいましたら教えてください(>_<)

書込番号:14407184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/08 01:25(1年以上前)

スレ主さん、こんばんわ。

Dで設定できるかと。

現在、手元に取説がないので、ミラー格納はどうか分かりませんが、
私の場合、来週セキュリティ取付するのですが、取付専門店よりアドバイスがあり、
納車日にDへウィンドウ操作(全窓OPEN)できるように設定の指示して、
Dも取説とプロコンをもって、設定しっていました。

通常は設定OFFになっているのをONに。

たしか詳細は取説の後ろの方に乗っていたと思います。

書込番号:14407290

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/08 01:54(1年以上前)

>後期もディーラーに頼めばやってもらえるんでしょうか!?


まずディーラーに聞いてみたらいかが?
そのうえで、ディーラーの返答に納得がいかない場合等の質問であれば
有意義な答えも出るのでは?

何百万も出して車を買うセールスにその程度の質問も出来ないとは、
情けない話ですね。

若くても年寄りでも関係無いね、取説読むなり、聞くなり、
まず自分で少しは動いたら?



書込番号:14407363

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2012/04/08 11:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!!そうなんですか、私も取説来たら調べてみます!!

書込番号:14408541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/04/08 13:37(1年以上前)

ですね、どうも。

書込番号:14408985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/08 19:11(1年以上前)

取説ってHPからダウンロードできませんでしたっけ?
http://toyota.jp/manual/vellfire/vellfire_201109.pdf

書込番号:14410165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/04/08 20:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!!そうなんですか♪見てみます!!ありがとうございます(>_<)

書込番号:14410512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2012/04/09 20:02(1年以上前)

スレ主さん
こん※※わ。(笑)
後期2.4Zに乗ってるゆそしぱぱです。
スマートキーの設定と言うかパワーウインドウの全開全閉の設定はディーラーで可能です。すぐできます。てか、してもらえます。
が、ミラーの格納は上級グレードの標準か、DOPで、オートリトラクタブルミラーかそんな名前のやつつけないとできません。

書込番号:14414670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/04/10 01:08(1年以上前)

遅くなってすみません!!そうなんですよね。カタログに格納のオプションがあるのにスマートキーでできたら意味ないよなぁーと思ってました!!ありがとうございます(>_<)

書込番号:14416277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング