『ナビプレミアムセレクションのハンズフリー機能について』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『ナビプレミアムセレクションのハンズフリー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィットシャトル

クチコミ投稿数:5件

ナビプレミアムセレクションのナビにスマートホンをBluetoothで接続してハンズフリーを使用しています。
スマートホンから電話帳を転送し、ナビからの発信も問題なくできています。
が、着信の時に、発信元の電話番号は表示されるのですが、「名前」欄が表示されません。
名前の枠はあるのですが、相手の名前が表示されないのです。
ナビのマニュアルを確認しましたが、画面の写真にも名前の欄が空欄となっていました。
通常、電話帳に登録された相手から電話がかかってきたときには、相手の名前が表示されるものではないのでしょうか。
(乗り換え前の7年前のエアウェイブのメーカーオプションナビでは表示されていました。)
詳しい方教えてください。

書込番号:14410109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/08 21:37(1年以上前)

とよまとさん

今晩は

> 着信の時に、発信元の電話番号は表示されるのですが、「名前」欄が表示されません。
名前の枠はあるのですが、相手の名前が表示されないのです。

私の場合は、問題なく名前も表示されます。

使い方は、あなたと同じようです。つまり:”ナビプレミアムセレクションのナビにスマートホンをBluetoothで接続してハンズフリーを使用しています。”

参考になるかわかりませんが、ナビに登録していない方から電話がきた場合、名前がでていないような記憶があります。

運転で精いっぱいの老人にとって、この機能(ハンズフリー)は大変重宝しています。

書込番号:14410884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/08 22:25(1年以上前)

Eru is my friend さん

こんばんは
早速の回答ありがとうございます。

発信者の名前を表示する機能がないわけではないのですね。
安心しました。

ディーラーからサポートセンターに確認してもらったのですが、電話帳を送信してもすべての相手先が正常に送信されることを保証するものではありませんという回答だったらしく、何らかの異常で表示されないのか、元々、表示する機能が無いのかわかりませんでした。

Eru is my friend さんにお尋ねですが、電話帳は直接入力されましたか?スマートホンからおから送られましたか?

私は、スマートホンから送ったのに表示されませんので、数件、直接入力してテストしたいと思います

毎日、仕事で長距離を走ります。ハンズフェリー機能は必須なので、なんとか、快適に使えるように試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14411226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/09 09:24(1年以上前)

とよまとさん

今日は

> Eru is my friend さんにお尋ねですが、電話帳は直接入力されましたか?スマートホンからおから送られましたか?

直接入力で登録しました。


> 毎日、仕事で長距離を走ります。ハンズフェリー機能は必須なので、なんとか、快適に使えるように試してみます。

長距離とは大変ですね。お仕事、ご苦労さんです。

書込番号:14412705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/09 22:40(1年以上前)

Eru is my friend さん

今日、とりあえず原因がわかりました(^^)v
原因は、アドレス帳の電話番号に"-"が入っていたためでした。

この"-"を外して、数字のみを羅列したら、発信元が表示されました。

スマートホンで新規の電話番号を登録すると、自動で市外局番の後に"-"が入ってしまいますので、正直、納得いくものではありませんが、とりあえずの原因は判明です。

スマートホンの電話番号をすべて修正するかはこれから検討します。
(一度、PCで編集してスマホに読込んだほうが早そうです)

ありがとうございました。

書込番号:14415579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (256物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング