『EF-S55-250mm F4-5.6 ISとの比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,900

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (31製品)


価格帯:¥98,900¥98,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥98,900 (前週比:-100円↓) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『EF-S55-250mm F4-5.6 ISとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EF-S55-250mm F4-5.6 ISとの比較

2012/04/08 20:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:82件
機種不明
機種不明

トリミング有

等倍

去年デジ一デビューしたosakacastle_hideと申します。
主に風景、競馬の写真を行って楽しんでおります。

こちらのレンズの口コミ評判を拝見させて頂いており、
評判が高いこともあり、購入を検討しております。

そこで、みなさまにご相談があります。

現在、レンズキットのEF-S55-250mmISにて競馬写真撮影を
楽しんでおります。画質にも満足しております。

そこで、こちらのレンズとの描写などに価格に見合う価値が
あるのかどうかをお教え頂けないでしょうか?

所有カメラはkissX4、40Dです。
フルサイズへの移行は考えておりません。

撮影した写真を添付いたします。
撮影モードはPモード、AFは中央1点としております。

みなさまのご教授をいただけます様お願いいたします。

書込番号:14410594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5 最近の写真 

2012/04/08 22:45(1年以上前)

osakacastle_hideさん こんばんは

開放で撮影してボケを楽しむという事ではないのでしたら
買い替えるのは勿体ないと思います!

書込番号:14411367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件

2012/04/08 23:49(1年以上前)

>画質にも満足しております。
これがすべてを物語っていると思います。

「知らぬが仏」と言う言葉もありますし、焦点距離も短くなるので
満足しておられるのであれば買い換える価値はないと思います。
強いて買い換えるとすればシグマ50-500などの超望遠域じゃないでしょうか…

書込番号:14411744

ナイスクチコミ!3


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2012/04/09 00:35(1年以上前)

>こちらのレンズとの描写などに価格に見合う価値が
>あるのかどうかをお教え頂けないでしょうか?

ズバリ有ります!
ますAFのスピードに驚かされます、
画質も…そこはやはりLレンズですから^^

しかし55-250を満足して使っていらっしゃるのでしたら
無理して購入する事は無いかと思います。


ここが沼への分かれ道ですね…ぐっとらっく><

書込番号:14411936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2012/04/09 22:48(1年以上前)

>>1976号まこっちゃんさん
長望遠には興味を持ちますが、持ち運びを考えると
なかなか踏み出せないレンズです。

みなさんのご意見が聞けてよかったです。
やはり、現状のレンズに満足できなくなってから、
レンズ購入の検討を行ったほうがいいですね。

ありがとうざいました。

書込番号:14415635

ナイスクチコミ!0


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/04/10 23:06(1年以上前)

やっぱりUSMを体感してしまうとジーコレンズは使いたくなくなりますよw

私は15-85ですがUSMのAF速度と静かさに大満足です♪

書込番号:14419946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥98,900発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング