『購入検討中』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

E17 Headphone Amplifier

24bit/96kHz対応のUSB DACを搭載したヘッドホンアンプ

最安価格(税込):

¥56,771

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,771¥56,771 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E17 Headphone Amplifierの価格比較
  • E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E17 Headphone Amplifierのレビュー
  • E17 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E17 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E17 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E17 Headphone Amplifierのオークション

E17 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):¥56,771 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月上旬

  • E17 Headphone Amplifierの価格比較
  • E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E17 Headphone Amplifierのレビュー
  • E17 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E17 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E17 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E17 Headphone Amplifierのオークション


「E17 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E17 Headphone Amplifierを新規書き込みE17 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2012/04/12 01:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E17 Headphone Amplifier

スレ主 橙提琴さん
クチコミ投稿数:47件

fiio e17とibasso A02のどちらかで購入を迷っております。
ipodtouch3rdに自宅ではAKG k404、通勤中のバスではshure se102を
使用しております。
主にクラシックのオーケストラ曲やモンハンのBGM(笑)を聴いています。
過去ログでA02は空間の広がりがありクラシックは合うという意見を見ました。
e17は光デジタル入力ができますが、私は古いソニーdiscmanESPを未だに所持
していまして、これが光デジタル出力ができるものですから、非圧縮の音源を
アンプを通す事にも魅力を感じております。
もちろんipodtouchでの使用が多いと思いますが。
どちらの機種がクラシックに合うかご意見をお願いします。

書込番号:14424740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 E17 Headphone Amplifierの満足度5

2012/04/24 22:34(1年以上前)

A02もE17のどちらもいいと思いますがA02の方が音場は広いと思いますがややイヤホンを選ぶところがあるのでお持ちのイヤホンを持って試聴して選ぶのが最善だと思います。
またPCに高音質音源を持っているならE17でPCオーディオとして楽しむ事もできるので用途と価格差、イヤホンとのバランスを考えて購入するといいと思います。

書込番号:14481211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 橙提琴さん
クチコミ投稿数:47件

2012/04/27 21:45(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
やはり試聴するのが一番良いと思いますが
地方ではなかなか試聴できるところがないもので
買ってみないとわからないところがあります。
A02は空間的な広さがあるのですね。
オーケストラはA02の方が良いかもしれませんので
もう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14492338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 E17 Headphone Amplifierの満足度5

2012/05/13 13:57(1年以上前)

遅ればせながら、光デジタル端子搭載で柔らかく厚みの出すものであれば予算にもよりますがiBasso D12Hjなども魅力的です。

自分はPC内にロスレス音源を持っていて光デジタル端子があるのでE17とD12Hjの2台持ちで使用しています。
D17は24bit192khzまで対応していますが、D12Hj24bit96khzまでの対応となるので接続機器とのことを考えてみてはどうでしょうか。

書込番号:14556607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 橙提琴さん
クチコミ投稿数:47件

2012/05/14 22:41(1年以上前)

追加のご回答ありがとうございます。
iBassoのアンプはやはり柔らかい音なのですね。
クラシックには良く合うかもしれません。
予算が高くなりますが、光デジタル出力が魅力なので
検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14561836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E17 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FiiO E17とA867の組み合わせについて 4 2015/02/01 18:29:12
画面の表示に関して質問です 3 2014/05/12 22:21:54
オプティカル接続用アダプタについて 4 2014/05/03 5:45:16
E17か E12 Mont Blancで迷ってます。 2 2014/05/02 16:15:02
モニターに”Lock”の文字 3 2014/10/06 0:28:06
アンプを追加 5 2014/05/16 18:37:31
Xperia各種対応情報 2 2014/03/27 17:27:04
ps4での使用について 2 2014/03/24 19:15:14
AK120に 2 2014/01/17 0:31:39
EO7Kとの違い 1 2014/01/05 17:36:08

「FiiO > E17 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E17 Headphone Amplifier
FiiO

E17 Headphone Amplifier

最安価格(税込):¥56,771発売日:2012年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

E17 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング