『電池の減りが』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の減りが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の減りが

2012/05/07 01:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 春猪さん
クチコミ投稿数:26件

電池の減りが異常にはやく困っています

使っていないときでも常にwifi をオンにしているのですがそれが原因でしょうか?
ちなみに使っていないときにもルーターが点滅していて勝手に通信しているんですかこの状態はおかしいのでしょうか?
既出でしたら申し訳ありません

書込番号:14532248

ナイスクチコミ!2


返信する
f18hornetさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/07 10:25(1年以上前)

電池が20%以下になったら、100%フル充電して見てください。
それでも改善されない時はアプリを入れて見ては

書込番号:14532937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/07 10:30(1年以上前)

スレ主さんが「異常」と感じてるってだけの情報では何とも言えません。
あまり操作しなくても半日しかもたないとかであれば異常とまでは言えませんが、いくら頻繁に操作していても1時間しかもたないとかであれば明らかに異常です。

スマホは勝手に通信しますからそれ自体はおかしな事ではありませんが、必要のないモノはこまめに切っておく事がバッテリーのもちの為には当然効果的です。

書込番号:14532951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 春猪さん
クチコミ投稿数:26件

2012/05/08 01:07(1年以上前)

ありがとうございます。
質問が悪かったようでごめんなさい・・・

書込番号:14536015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/08 02:02(1年以上前)


otomakasさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/29 21:19(1年以上前)

初めての書き込みです。いつも皆様のやり取りを参考にさせてもらっておりました、ありがとうございます。

今、私は電池の減りと発熱に悩んでいます。

ここ一週間の話なのですが、電池を満タンにしても二時間ほどで半分以下になる状況が続いています。
発熱箇所は、電池ではない部分が発熱してます。これは、何もせずに放ってある状態でのことです。

バッテリー消費情報によるとディスプレイが一番多く消費し、他のアプリ等は大差ありません。

しかし、3G の通信表示が常にやり取りしているマークになっているのが気になり、3G 通信をオフにしたところ、異常な状態は解消されます。

似たような症状がおき、解消された方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:14619830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dingo0225さん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/03 15:36(1年以上前)

全く同じ症状になりましたよ。
「アカウントと同期」が暴走状態でした。
なので、常時同期を取ってる状態。そりゃ、電池も直ぐ干上がります〜。
「電源管理」で「高速起動」をOFFにして再起動してみてください。
それで、治らなければ、「工場出荷状態に戻す。」からやり直しかなぁ。
ボクは、「工場出荷状態に戻す。」で直しました。3時間以上掛かったけど。

「工場出荷状態に戻す。」場合は、バックアップ等忘れないようにねー。

書込番号:14636937

ナイスクチコミ!2


otomakasさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/03 21:07(1年以上前)

Dingo0225 さん

こんばんは。
返信ありがとうございます。

同期が原因でしたか。
高速起動オフで再起動、早速試してみます。

また書き込みしますね。

書込番号:14638158

ナイスクチコミ!0


otomakasさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/09 09:18(1年以上前)

Dingo0225 さん

おはようございます。
高速起動をオフにして再起動を行ったところ、無事に前と同じ長持ち電池になりました!
ありがとうございます。

再起動と一緒に更新通知がうざすぎだったプリインのGREE とナビのアップデートをやったのもよかったのかもしれません。

とりあえずご報告までに。
同じ症状になった方の参考になれば幸いです。

書込番号:14658299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング