『SDカードは推奨品ですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SDカードは推奨品ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードは推奨品ですか

2012/05/10 13:04(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:10件

GORILLA CN-GP710VDでSDカードは推奨品で無いと、認識しませんか。

書込番号:14544732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/10 13:30(1年以上前)

上海問屋の訳あり格安品でも(32G)今のところ無問題です。
自己責任でどうぞ。
こんなの使ってました↓

上海問屋セレクト SDHCカード 32GB (Class10) [メ04]
 容量:32GBお支払方法:カード / 代引き / コンビニ支払い送料ご案内:メール便 \210均一/宅配便 \399〜レビューを書いておまけプレゼント:書いて単三電池 2本を貰う ★66417発送のご案内:注文後 3〜5日以内に出荷
価格 1,499(円) × 1(個) = 1,499(円)
[商品] 66417 レビュー書込のお礼商品 単3[メ00] 【66417】(cl10x)
 レビュー:お礼品
価格 0(円) × 1(個) = 0(円)

==============================================================
小計 1,499(円)
送料 210(円)
-------------------------------------------------------------
合計 1,709(円)
---------------------------------------------------------------------
心配性の方は良いものをお使いくださいませ。

書込番号:14544783

ナイスクチコミ!1


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/10 14:19(1年以上前)

↓私はこれを使っています。
シリコンパワー micro SDHCカード 8GB (Class10) SP008GBSTH010V10-SP

DIGAのワンセグ持ち出し、MP3、地図更新等を問題無く認識しています。

書込番号:14544875

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2012/05/10 21:56(1年以上前)

以下の3種類のSDカードは全て認識しました。

San Disk:32GB Class10

http://kakaku.com/item/K0000232126/

東芝:8GB Class4

http://www.toshiba.co.jp/p-media/sd/index_j.htm

PQI:2GB

書込番号:14546218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング