『契約を悩んでいます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2009年モデル

『契約を悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2009年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2009年モデルを新規書き込みルークス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約を悩んでいます。

2012/05/17 11:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2009年モデル

スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

妻の車の代替えで、ハイウェイスターの購入を考えています。
ディーラーにも行って試乗もして値引き交渉もして、そろそろ契約かなと思ってますが、妻がモデルチェンジを気にしています。
来月のマイナーチェンジでは、ハイウェイスターの変更は無いようなのですが、そろそろフルモデルチェンジの時期にも入ってきているようなので、そこを妻が気にしています。
買って半年でフルモデルチェンジだとショックなので、どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

個人的には、来月Gにアイドリングストップが付くみたいなので、フルモデルチェンジは最低1年はあるかなと思っております。

書込番号:14571393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 ルークス 2009年モデルのオーナールークス 2009年モデルの満足度4

2012/08/26 20:28(1年以上前)

お邪魔しますm(_ _)m

奥さんを説得するべきです

「車はいつかはモデルチェンジするモノ、価格的に得なら買うべきじゃないの?新型になるのを気にしていたらいつまでも買えないよ」って…

書込番号:14984356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/28 14:12(1年以上前)

娘がルークスかモコか悩んでいたのでディーラーの担当に聞いたところ…
来年の11月頃FMCと言ってました。
でも娘は今のこのデザインがいいの!と言ってました(^_^)v

書込番号:14990978

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 ルークス 2009年モデルのオーナールークス 2009年モデルの満足度4

2013/10/26 13:23(1年以上前)

Goodアンサー有難う御座います

自分の周囲も「何故かモデルチェンジ」を気にする人が多いです
そんな人には…

「では、いつ買うつもりなのか?」
※前述の通り、登場→マイナーチェンジ(回数は様々)→フルモデルチェンジを繰り返す
「モデルチェンジを気にしているようだが、では、その度に買い換えるのか?」
※年収が数千万以上も有る様なクルマ好きじゃなかったら、まず↑みたいな人は居ない

「モデルチェンジして直ぐは、値引きが渋いうえに、初期型ならではの不満と不良が有る」
※当然、開発・製造コスト回収などの目的で値段だけで見たら買い得感は低い
※製造ライン上で不慣れなためか細部の異音みたいなマイナートラブルが出やすい
※初期型って先代モデルでは標準装備のモノがopだったりする

以上の事から車を乗り潰すか、車検3回取る位乗る人なら「先代・最終型・上位グレード」が満足感が高いかと…

だいたい↑みたいな事を説くと、無言で納得して買う決心をしてます

書込番号:16756975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2009年モデル
日産

ルークス 2009年モデル

新車価格:124〜178万円

中古車価格:3〜100万円

ルークス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング