『535LTD or ATH-CK100 ボーカル重視で★』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

『535LTD or ATH-CK100 ボーカル重視で★』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

535LTD or ATH-CK100 ボーカル重視で★

2012/05/18 02:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

なかなかこのふたつで悩む人はいないかもしれませんがよろしくお願いいたします。

まず、こちらの環境は…
walkman A856 →オーグptA+オーグ/純銀 音量可変dockケーブル→uAMP109G2→EX1000
です。

このシステムで2ヶ月くらいは満足してましたが
あまりに音がいい♪(レベル低い 汗)と、思っている反面
どうしても、ボーカルが平凡に聞こえてくるようになりました。
解像度とか生っぽさにかけるんですよ…
ビブラートやブレスなどがスカスカしてて
解像度の低さを痛感し、生っぽさを感じることが
出来ずにいました。そこで新たにイヤホンを
検討しだしました。

今回、実は四機種でなやみました。
Saiahkuさん、おすすめのCK100
コスパの高い?SE425
人気者で限定の535LTD
air89765さん、おすすめのwestone4

です。
表題の通りの結果で最終的になやんでおります。
まず、westone4ですが
air89765さんがおすすめするだけあって
素晴らしいものでした。(やっと念願の試聴に成功)
BAらしからぬ音場やなりかたとBAらしさが
交差していて…
かなり厚いですね。しかもかなりフラットな音でした。
ただ、自分にはオトナすぎたというのでしょうか?? 
すんごいキャリアを持っていて、だけど
着飾ったりせず、なんか近寄りがたいというか…
うまく表現出来ませんが、イヤホンが余裕綽々な
態度で微笑んでるような?
とでもいいましょうか?そんなんでした。
僕を買ってよっていうのがないんですよね。
いろんな意味ですごいなって。
こんなイヤホンをいつかは…って気分になりました。

意味わからなくてすいません。

SE425については、下位機種ということもあり
後々、公開しそうでやめたのと
実はこの間、再度試聴した53LTDが別物のようになってました。
エージングでしょうか??  
あの曇ったボワボワしたかんじがなくなってました。
最初のイメージよりも抜けもよくなっており
音がよくも悪くも迫ってくる感覚に始めて
恋をしてしまいました。
ただ、やはり意地悪な音というか…
きつい感じはあります。

そして、CK100ですが
こちらはもう『僕を買ってよ』っていうくら

くせ者ですね。
やはり、気にはいってるんですが
曲によっては、ボーカルと楽器がぶつかり喧嘩したり
また、じゃかん曇って聞こえます。

ながながと、書いてしまいましたが
みなさんなら、ボーカルメインで(もう、音場とか空間の広さは諦めました。)
どちらを選びますか?

書込番号:14574392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2012/05/18 03:33(1年以上前)

案外、ノーマルの535もいいかもですよ。535LTD程はきつくないし、かと言ってWestone4程柔らかいのでは無くて、歌声も結構生っぽさがあって良いと思うんですよね。CK100程は癖が強くないし、EX1000とは使い分けやすいですし、バランスは良いと思うんですよね。

人気商品の535LTDに対する、派手じゃないけどロングセラー商品みたいな、落ち着いた良さがあると思います。既に試聴してて候補から外してたのでしたらごめんなさい。

書込番号:14574499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/05/18 08:08(1年以上前)

私ならWestone4です。その中からならJazz系には、W4ですが
ただ、ロック系となると、BA止めてIE80に行ってしまいますね。

参考にならなくてゴメン

書込番号:14574818

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/18 08:18(1年以上前)

おはようございます。

うーん、なかなか難しいですね。W4が本命だとは思いますが、CK100にもそれしかない良さはあります。
ましてやSE535LTDは限定品ですし。

これ一本で済ませるというのであればW4かSE535LTDですが、個人的にはEX1000と使い分けするならCK100かなあ。

ところで、最近モンスターケーブルのマイルスデイビストランペットというイヤホンを買ったのですが、このイヤホンもなかなか良いイヤホンですよ。
騙されたと思って聴いてみて下さい。

書込番号:14574839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2012/05/18 11:20(1年以上前)

ボーカル重視という好みがハッキリしているなら、この2機種以外も探してみてはどうでしょう。
ボーカル重視ですとWestoneのUM3Xがよく候補に挙がりますね。

書込番号:14575292

ナイスクチコミ!1


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/18 15:33(1年以上前)

air89765さん

おひさしぶりです。こんにちは。
いつもありがとうございます。

westone4は、やはりすごかったですよ。
オトナのイヤホンでした。はい。
忠実さと雰囲気のベストバランスですね。
ただ、どこまでも落ち着いただけど洒落たバー的な感じで
私のようなガキでは、なかなかてを出しにくかったです。
外観の安っぽさ等をふくめてもやはり
オトナのイヤホンでした。すごいキャラですね。
また、ノーマル535てすが、いまきいてきました。

たしかにLTDより、ソフトで聞きやすかったです。
LTDと比べると、クリアさ解像度が落ちる感じがしましたが
よくよくきいていると、それは錯覚だと言うことに気づきました。
あのLTDの伸びる高音によって、クリアさ解像度の高さを感じ安くしているだけで
基本的には同等ですよね??
こちらを検討しようとおもいます。

ほにょ〜さん

おひさしぶりです。こんにちは。
ちなみに、walkmanの新しいヤツは
電池もちの悪さを納得できずに次期型まちです。
IE80ですか??
ボーカルはどうなんでしょうか??
やっぱり小声で歌う感じですか??

じつは、このぼそぼそと小声で歌うような
ダイナミックのボーカルのなりかたも不満なんです。

Saiahkuさん。

こんにちは。いつもありがとうございます。

まず、うれしかったのがおんなじことを考えてました。
私も、使い分けなんだからCK100ともかんがえていたんです。
EX1000も、SE535も、westone4も
どれも優等生でおとなしくてフラットな音ですもんね。

人間でいうなら、同じ真面目な人で年齢も
性別も同じだけど、出身地がちがう…的な る
CK100は、ボーカルしか出来ないよっみたいな
強烈なキャラがたまりませんよね。
高音に2基ドライバーを積んでる辺りも
苦手な部分を補うのではなく
より、長所にふってこう!っていう潔さが
音にも出てますよね。
モンスターのみてみました。
あれはあれで見た目だけでも凄いですね。
もう、イヤホンを知り尽くしたかたの
完全に趣味てきなものですね。
音質も片寄ってそうです 笑っ
いちど、聞いてみたいものですね。


みなさま、ボーカルに的を絞ってお聞きします。

解像度、生っぽさ、リヤルさ… 

どちらだとおもいますか??

書込番号:14575996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/18 15:44(1年以上前)

まかろんさん

はじめまして。こんにちは。

いま。みてきました。
レビューみる限りではなかなか良さそうですね。
検討しようとおもいます。

ただ、もっと詳しく教えていただけませんか?

ちなみに、私は、浜崎あゆみをよく聞きます。

そして、 UM3X Removable Ca ble WST-UM3XRCなるものもあるのですが、違いはどこでしょうか??

よろしくお願いいたします。

書込番号:14576019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/18 15:51(1年以上前)

CK100で決まり!!

書込番号:14576033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2012/05/18 16:15(1年以上前)

>IE80ですか??ボーカルはどうなんでしょうか??

特に浜崎あゆみがどうかの話ですよね。

EX1000の冷たい声よりは良いですね。EX1000だと確かにあんまり魅力的なボーカルとは言えない。それよりは明るい感じがします。このクラスのダイナミック型の中ではIE80が一番ボーカルの声がいい感じ。だけど…

>解像度とか生っぽさにかけるんですよ…ビブラートやブレスなどがスカスカしてて
>解像度の低さを痛感し、生っぽさを感じることが出来ずにいました。

…になるのは同じですよ、EX1000と同じダイナミック型ですから、しょせんダイナミックの解像度です。ボーカルの生っぽさに過度な期待をしてはいけません。BA型のような生っぽさや息づかいを感じるような高解像度はハッキリ言って無いですね。


>オトナのイヤホンでした。すごいキャラですね。

W4ちょっとウェットな感じ過ぎましたか。確かにオトナな色気が出るイヤホンです。

なかなか悩ましいですね、同じ3ドライバで、高域用二つのCK100かそれとも低域用二つのSE535か…。私個人はボーカルが良くて、(ボーカルが埋もれないなら)伴奏の迫力もあるのが好きだから、W4じゃないなら535なんですよね。535はボーカルはちゃんと引き立つし、それでいてやたら低音が軽過ぎたりもしないから、バランス的にCK100より好きです。535は生っぽさや繊細さは優秀ですし。

書込番号:14576100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/05/18 19:42(1年以上前)

生々しさ、色っぽさ、艶ならWestone4です。
Westone4が大人の雰囲気で手が出し辛い?
そりゃ当たり前です。
色艶や生々しいって、そりゃ大人のイヤフォンじゃなきゃ出ませんよ。
ガキのイヤフォンでは味わえない領域を求めてるんだから、当たり前だと思いますよ。

書込番号:14576675

ナイスクチコミ!3


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/19 13:44(1年以上前)

air86765さん
こんにちは。いつと詳しくありがとうございます。

やはり、ダイナミック型の限界ですか…
了解しました。
なかなか悩ましいんですよ。
ノーマル535かCK100か…
どちらがあゆちゃんの声を再現するのでしょうか??
また、前レスであがってた UM3Xってどうですか??
こちらのスレでは魅力的なレスと女性ボーカルはあわない…
ってのと…複雑です。

ほにょ〜さん

厳しいお言葉ありがとうございます!
とてもwestone4が好きなんですね。

お二方へ…westone4について。

オトナってのは、キャラが
おしつけがましいとか、恩着せがましさとかが
ない魅力なんですよね。
その余裕さがたまらないですが、
この頃はやはり、強烈なものをもとめてしまいます。
柔らかいのは好きなんですけどね♪

書込番号:14579577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/19 15:35(1年以上前)

ぽっぽ@ぽっさん

ありがとうございます!はじめまして。

なんか、簡潔的ですがぐらっときましたよ!

書込番号:14579918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2012/05/20 16:54(1年以上前)

>なかなか悩ましいんですよ。ノーマル535かCK100か…どちらがあゆちゃんの声を再現するのでしょうか??

う〜ん…もうリスナーの方の好みとしか言いようが…。

まああの、どちらかというと安定性や万能性よりとにかく変わった刺激を求めているみたいですから、もう思い切ってCK100に突撃してしまっては?

書込番号:14584317

ナイスクチコミ!0


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/20 21:00(1年以上前)

air89765さん

Ck100は、あまりおすすめしにくい機種なんでしょうね。

もう、思いきって来月の給料日の5日に、
2つとも買おうかとおもっております。
なんか、どっちをかってもきっと
また、片方がほしくなりそうなきがします。
そして、また、あきて、今度はwestone4といきます。
なんか、悲しいですけど仕事がんばりますね。
あーあ、…

書込番号:14585256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/20 21:06(1年以上前)

feelさん

CK100はですね、μAMPとの相性がマジで良いですよ。これでもかというぐらい甘いボーカルを楽しめます。
現状これ以上甘いボーカルを出すイヤホンはないのじゃないでしょうか?
Westone4を大人の色気というなら、CK100は若くて可愛らしいボーカルですね。

CK100、何気に鞄にいつもはいってます(笑)

書込番号:14585290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/20 21:34(1年以上前)

Saiahkuさん

こんばんは。毎度ありがとうございます!
今回も、あなたの言葉につられますよ 笑っ
ちなみに、ひとつおうかがいしたいのですが
CK100とSE535の音を比べるとどんな感じですかね??
cK100は生産終了品、SE535LTDは限定と
どちらも急がなくてはなりませんしね…
やはり、両方かわなきゃ…笑っ

書込番号:14585426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/20 22:22(1年以上前)

feelさん

CK100とSE535大分違いますね。
CK100はボーカルだけでなく音全体にエコーかかっていて好みが分かれますが、SE535はそれと比べると若干音が乾いていて中庸です。
CK100はおおざっぱに高音寄りのかまぼこ、SE535は低音寄りでSE535はスタジオ風な音で癖が少ないと感じる方が多いかと思います。
個人的にEX1000をお使いでしたらCK100のほうがキャラが違うので使い分けはしやすいと思いますね。

ただ、どちらも行けるなら両方にゴーですよ。

書込番号:14585660

ナイスクチコミ!1


azuruさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/21 00:01(1年以上前)

勧めていいものかわかりませんが、金銭的にきついなら中古品というのもありだと思います。
eイヤホンをのぞいてみると今のところATH-CK100は中古品の在庫が多く価格が下がっていて、新品の半値くらいで買えるようになっています。
ただいずれにしても決して安いものではないので、新品の方が長期保証(3年間)があって安心感がありますけどね。

あと、ATH-CK100に関しては後継機に人気を完全にとられているので早々なくなるようなことはないと思います。
急ぐべきは人気のあるSE535LTDの方です。

書込番号:14586144

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2012/05/21 01:38(1年以上前)

>Ck100は、あまりおすすめしにくい機種なんでしょうね。

万人向けって感じじゃないですね。逆にその分ハマれば(気に入れば)相当ヒットするタイプだと思います。SE535のが無難、だけど無難さというかバランスの良さは、EX1000に期待すれば良いので、使い分けとしては一風変わったイヤホンがある方が面白いかもですよ。

W4が落ち着いた大人の色気という感じ、CK100が若々しく可愛らしいイメージだとしたら、535はそれらの中間ぐらいでしょうか。

書込番号:14586417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/05/21 13:48(1年以上前)

初めまして。

スレ主さんがEX1000お持ちで更にボーカルメインで機種をお探し、しかも二つお買いになられるならCK100とwestone4が後々も非常に使い勝手が良いと思います(まさに何でも来いってラインナップ)。

SE535LTDをお買いになっても勿体無い感が感じられるのは私だけかな?

書込番号:14587905

ナイスクチコミ!4


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/22 01:03(1年以上前)

azuruさん

はじめまして。こんばんは。

気をきかせていただいて、ありがとうございます。
確かに、15800円でeイヤで中が出てますね。
びっくりしましたあ(*_*)
ただ当方は、かなり心配やでして…
新品を買おうかとおもいます。
でも、かなり魅力的な価格ですね。

Saiahkuさん。
air89765さん

度々、ありがとうございます。じつは535LTD(ノーマルはケーブルが長いのがNG)と
Ck100でいこうとおもってましたが
お二人のご意見をよく考えていると…

つまり、EX1000対SE535LTDのボーカルを並べると

ボーカル位置が近くになる
解像度が上がるつまり繊細なボーカル
ではあるが
ニュートラルな音であることは変わらず
あまり、変化に乏しい…とのことですか??

物欲くが止まらない さん
こんばんは。はじめまして。
なんか、貴方の書き込みをみてて、
なんとなく上のお二方様がおっしゃっていたことに拍車がつきました。
確かに…と、自分も頷いてしまいました。

みなさま★

本当に、コロコロと意見を変えてしまって
申し訳ありませんが…
今の気持ちてきに…
Ck100を購入して、来月にwestone4といこうかなっと…おもっております。
ただ、westone4については
当方所有しているアンプとの愛称があまりよくない(Saiahkuさんいわく、あつすぎる)
とうかがっていたのと…
あと、リケーブルできる4Rとも、悩んでしまいますね…
すいませんが、もうすこしお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします!

書込番号:14590508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2012/05/22 03:49(1年以上前)

>あまり、変化に乏しい…とのことですか??


いやいや、そこはダイナミックとバランスド・アーマチュアなので、根本的に違いますから、どれを選んでもちゃんと変化は出ますよ。CK100が特に変わりモノだから、使い分けとしては特別面白いんじゃないかな、という話でした。幾つか買うつもりならなくなってしまう535LTDを買っておいた方が良くないでしょうか。

ポータブルでなければ、浜崎あゆみは何と言ってもK701がイチオシなんですが、ポータブルだと苦しくてつまらない鳴り方になってしまいますからね。

書込番号:14590712

ナイスクチコミ!0


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/22 08:20(1年以上前)

air89765さん

あー(*_*)また、迷っちゃうじゃないですかぁー笑っ
SE535LTDは、EX1000と使い分ける意味がちゃんとあるんですね。
たしかに、BAとダイナミックの違いは痛いほど感じます。
んでも、こちらは高音の散りかたもあまりイヤな感じはしませんしね。
なんか、westone4は、フラットだけど
適度な味付けがあるから、音源があまりよくなくても
そこそこ楽しく聞かせるとあったもので…
EX1000を聞いていると、曲によっては 
『これはないなっ』とか『つまんなく聞こえるなっ』とかありましたもので…
きっと、535でもそんなことがあるのかと…
ただ、EX1000は、遮音性が悪すぎなので
いくら音量をあげても音質が低下してしまいますしね。
寝る前に聞くときが一番幸せです。
その点はかなり535にひかれますよね。
しかも、音の性格もにているならこちらが
メインになりそうですよね…

あー、また悩みます。

書込番号:14591089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/22 08:52(1年以上前)

あー、やってしまいました。
価格.comで今、ランキングが一位なんですね…
ついつい『うれてまうー』とポチです。
もー、覚悟しました。
来月には必ずやCK100をかい、近い未来にwestoneもいきたいです。

書込番号:14591149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/22 09:51(1年以上前)

いや、購入できてなかったみたいでした。
失礼いたしました。
CK100は、かならず買うとして
迷うのは、535LTDかwestone4ですね。

書込番号:14591295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


azuruさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/22 16:03(1年以上前)

CK100を買われるのでしたら、イヤーピースは慎重に選んでくださいね。
このイヤホンはヴォーカル以外の音はやさしく鳴るバランスのため、高音域の音量が小さくイヤーピースによっては聞こえなくなってしまい音が全体的に曇った感じになります。
少なくとも付属(ER-CK9)ではそうなります。同じオーテクのファインフィット(ER-CKM55)でも柔らかすぎてダメです。
口径が大きくて硬めのイヤーピースですと高音の曇りもなくなってこのイヤホンにとっての理想的なバランスになります。
もっといいものがあるかもしれませんが私はAH-C710の付属品を流用して使っています。

書込番号:14592296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/05/23 08:24(1年以上前)

あまり悩んでもしょうがないので、雰囲気の好みで決めても良いかもね。

しっとりと、綺麗で、耳にスッと入ってくるボーカルが良いなら、CK100
ワイルドでソウルフル、熱いハートを堪能するならwestone4。
真ん中ならSE535

書込番号:14595080

ナイスクチコミ!1


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/23 19:16(1年以上前)

ほにょ〜さん。

ありがとうございます!
今日再び視聴してまありました。

みなさま、本当にありがとうございました!

SE535LTD

なんか、めちゃくちゃ、リアルなんだけど
(ボーカルの息使づかい、ブレス、リップノイズ等)
なのに、全く人間味がない。
不思議ですね。小人がうたってるみたいでした。

Westone4

こちらは、熱いですね。
人間味はあるが解像度が…なのですよね。
ただかなりいとおしいボーカルでした。

Ck100

まぁこちらは、飽きたときのお薬的ですね。
気分転換的な感じでした。

というわけで、きめました。

6月6日 535LTD
7月6日 westone4R
9月6日 CK100
といきます。
自分にはどれも素晴らしすぎて、
選べませんでした。
ただ、EX1000については、ベースやドラムの
迫力も圧倒的で素晴らしさに改めて気づきました。
こんな感じすぱいらるから抜けれそうです。
もっとたくさん旅をされるかたを見ていれば
自分はまだ可愛いものだと納得できました。

本当にありがとうございました。

書込番号:14596691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/23 19:21(1年以上前)

azuruさん

すいません。遅くなりました。
せっかく、素晴らしいご意見でしたのに…
また、視聴してみて、azuruさんのいっているのとがなんとなくわかりました。
ソニーのハイブリットピースはどうでしょうかね?
購入したとき、一度ためしてみます。

書込番号:14596710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


azuruさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/23 21:09(1年以上前)

ステムの形の問題で入れにくいですがちゃんと使えますよ。

書込番号:14597152

ナイスクチコミ!1


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/24 22:50(1年以上前)

今回も、みなさま、お世話になりました。 ベストアンサーにこんなに悩んだのは、はじめ てでした。 ほにょ〜さんや、物欲が止まらないさんの回答 も とても選びたかったですが

より親身になっていただいた方を選ばさせてい ただきました。

結果的に、全てを買うことになってしまいまし たが とにかく、お仕事がんばります。 笑っ

カッコいいおとであるEX1000 まるで、小人たちの演奏会であるSE535LTD ゆったり、柔らかく艶やかであり、人間くさい ボーカルに 驚くほどの普通と自然を実現してるwestone4 元気がないとき…ものたないときに 刺激をあまーく教えてくれるCK100 どれもが、高いレベルでそのなかで それぞれの個性をもっている素晴らしいもので す。 全部買うことしかかんがえられませんでした。

そして、IE800 こいつは、かなりたのしみですね。 また、これからもよろしくお願いいたします。 みなさんのおかげで、イヤホンにとても愛着が わきます。

改めてまして、本当にどうもありがとうござい ました。

書込番号:14601277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング