『最安値?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値?

2012/05/22 09:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 ksnicさん
クチコミ投稿数:20件

最近予約された方はいらっしゃいますか。
おいくらで予約されましたでしょうか。

amazonで実質524,880円で予約しちゃいましたが
現状最安かな?

書込番号:14591170

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件

2012/05/22 12:33(1年以上前)

6月19日発売予定となっていますね!

これだけポイントつくなら私もAmazonにしようかなと思ってしまいます。

Amazonのポイントがつくものは、予約品に限られるのでしょうか?

発売1ヶ月くらいは様子を見ていたいのですが・・・

書込番号:14591705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2012/05/22 12:34(1年以上前)

やすっ。

いや、あくまでここの最安値と比べてですが。
思わずクラッとくる数字ですね。
欲しいけど腕がついてこないからな〜w

もう一世代後継機が出る頃には1D系持っても恥ずかしくない腕になってるかな〜?
それまで修行しときますw

書込番号:14591710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/22 12:48(1年以上前)

>> Amazonのポイントがつくものは、予約品に限られるのでしょうか?

5D3 のAmazonをみると、ポイントついていますよ。

書込番号:14591772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/22 12:57(1年以上前)

5月1日に予約しましたが、今の価格と同じでしたよ。

書込番号:14591801

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksnicさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/22 13:01(1年以上前)

今見たらポイントつかなくなってますね。
また復活するのかな…

書込番号:14591821

ナイスクチコミ!0


legaeosさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 13:07(1年以上前)

私も3月に予約してたんですが、予約商品の価格保証ってのはポイントも反映されるんですかね?
そうすると今までの予約分すべてあの価格?

5D3もポイントついてましたがすぐに無くなりましたしまさかシステムエラー?

書込番号:14591836

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksnicさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/22 13:12(1年以上前)

ポイントについて調べてみました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445067704

これが事実であれば、価格保証は支払い金額に対する保証ということでしょうね。

書込番号:14591852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/22 13:12(1年以上前)

ごめんなさい。

お詫びして訂正します。。

>> 5D3 のAmazonをみると、ポイントついていますよ。

価格.comにはポイントあるように表示されていますが、Amazon のサイトでみると、ポイントは付いてませんでした。

(操作か環境が悪いだけでしたら重ねてごめんなさい。)

書込番号:14591853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/22 14:19(1年以上前)

受注確認のメールではどうなっているのでしょうか?

最近amazonでポイント付のもの買ってないのではっきり憶えていませんが、
ポイントまで記載されていなかったかも?

はっきりさせておかれたほうがいいのでは?
5D3にしろ、10%は大きいでしょう。

逆に、価格.comとしてはまずくないんですかね?
ここの一覧表示ではポイント10%バック表示、
で、売り場に行ったらそれがない!

書込番号:14592019

ナイスクチコミ!1


スレ主 ksnicさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/22 14:34(1年以上前)

カカクコムの方のポイント表記も消えましたね。
エラーなのか一時的なセールなのか…。

amazonアカウントのポイント履歴では仮ポイントとして
計上されているので、ポイント付与は間違いなさそうです。

書込番号:14592059

ナイスクチコミ!1


legaeosさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 15:22(1年以上前)

どうやら1DXと5D3だけでなくKissX5,S100等も10%ポイント表記になっていたみたいですね。

短い時間だったみたいなのでksnicさんはラッキーかもしれないです!

書込番号:14592193

ナイスクチコミ!1


スレ主 ksnicさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/22 15:52(1年以上前)

レンズ等も10%ポイントが付いたみたいですね。
予告してくれればいいのに突然だと中々厳しいですね。

書込番号:14592269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/22 20:51(1年以上前)

ksnic さん

素晴らしいタイミングで予約できたようで、羨ましいかぎりです ^^)


ところで、識者の皆様にお伺いします。

これを機会に Amazon のページを見たところ、

  この商品の発売予定日は2012年6月19日です。

となっています(2012/05/22 20:20 時点)。

当初の "2012/03 発売予定" の頃はどうなっていたのか知らないのですが、
それが延期され "2012/04 発売予定(?)" となった時には、
Amazon の発売予定日は 04/30 になっていたと思います。

現在、Canon の公式ページでも "2012年6月中旬発売予定" のままなのですが、

  1. Canon から Amazon に発売日情報が流れた!
  2. 上旬、中旬、下旬を 10 日で区切って考え、Amazon が中旬の最終日を表示した(?)。
  3. ただの Amazon の勇み足。

のどれなんでしょうね〜。

書込番号:14593331

ナイスクチコミ!0


tomsapさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/22 21:31(1年以上前)

私も今朝10%ポイントを確認して他社機ですが注文しました。
システムのエラーか人為的なミスっじゃないかなー。
OM-DやKiss X5はポイント分値上げしていた感じでしたが、
レンズや予約商品等、価格がそのままでポイント10%付いていたものを多数確認しました。
いきなり数万円分のポイント付与ですもんねえ。
今日Amazon社内じゃ大騒ぎになってたかも知れませんね。

書込番号:14593544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


忘喜捨さん
クチコミ投稿数:47件

2012/05/22 22:12(1年以上前)

[2012/03 発売予定]の時点で、Amazonでは4月30日発売予定になっていたと思います。

書込番号:14593773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/22 22:19(1年以上前)

めるせんぬさん

私は、2のキヤノンの発売予定が中旬ということで
アマゾンが19日に設定したものだと思います。

4月下旬発売予定の時には、めるせんぬさんのおっしゃるとおり
確か4月30日発売予定としていたと記憶しています。

アマゾンで3月上旬に予約していましたが、3月下旬にキャンセルし
他のショップに予約仕直しました。こんなに安値だったらキャンセルする
タイミングを間違えました。アマゾンは注文商品(予約商品含む)の発送準備完了前だと
キャンセルが出来るので・・・・。クレジットカードの請求は発送時にされるので、
キャンセルしてもまた新たに注文できる。

ポイントとはいえ6万の差は大きい。くやしいです。

書込番号:14593809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2012/05/23 13:52(1年以上前)

私もメーカーの人間として、アマゾンの情報解禁の速さには
何度も泣かされたことがあります・・・
商品情報を申請したら即掲載ですからね(^_^;)

書込番号:14595914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/23 19:23(1年以上前)

アマゾンのポイント10%付きで予約出来たのはうらやましいですね。
予約価格の保証ってポイントは対象外だからこのポイント給付表示が
あった時に注文した人にだけもらえるんだよね。
予約してずっと待ってた人には馬鹿にされた感じだよね?
58,000円の差額って大きすぎだよ。
なんか最近のアマゾンっておかしいよん。

書込番号:14596720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/05/23 19:49(1年以上前)

驚いた。

アマゾン直の販売ですね。販売代理だとばかり思ってました。

人によって考え方は違うんでしょうけど、私は2万円以上のものはネット通販では
買わないことにしています。トラブルがあった時面倒だから。だけど、アマゾン直
ならいいかなあ・・・。

書込番号:14596827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/23 20:15(1年以上前)

忘喜捨さん、伊号400さん、こんぶMAXさん

レス、ありがとうございます!

私も、伊号400さんと同じ 2 ではないかと思っていたんですが、
こんぶMAXさんのご経験からすると、1 もありなんですかね〜。

"3 月末発売" を信じて前機を手放した(ヘタレな ^^;) Canon ファンとしては、
"6 月中旬" = "06/11〜06/20 の 10 日間" なら、06/11 に発売して欲しいところです ^^;

# あ〜、待ちくたびれたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! > Canon 様

書込番号:14596915

ナイスクチコミ!1


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/01 21:21(1年以上前)

いつもの噂サイトに(一般ユーザー向けに)小売りに出回るのは7月(少量)、市場に多量に出回るのは8−9月、というのが出てます。
ついに、もう少しですね^^;
http://www.canonrumors.com/2012/06/canon-eos-1d-x-availability-cr2/

書込番号:14630425

ナイスクチコミ!1


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/02 00:18(1年以上前)

機種不明

目に毒な写真が掲載されていましたので、ついでに。
Preproductionモデルとのことです。
http://www.canonrumors.com/2012/06/preproduction-canon-eos-1d-x-exists/

書込番号:14631194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件 My Blog 

2012/07/01 18:04(1年以上前)

スレ主さま、情報ありがとうございました。
書き込みを拝見しまして、私も5月22日に申し込みしました。

しかしながら、そのamazonポイントは付与されないようですよ。

Amazon、相変わらずの悪徳商法です。。

書込番号:14749679

ナイスクチコミ!0


KRIPTONさん
クチコミ投稿数:10件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/07/01 18:20(1年以上前)

ちょうどスレがあがってたので・・・

昨日の30日に1DX注文しました。
内容は下記の通り。

EOS-1DX
EF16-35mm F2.8L II USM
EF24-70mm F2.8L II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM

合計994,200円(税込)

納期はもちろん未定です。店員さんは9〜10月くらいじゃないでしょうか?と言ってましたが、恐らく来ないでしょうね。

ちなみに福岡県内の量販店です。

書込番号:14749749

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksnicさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/02 09:33(1年以上前)

渓谷旅団さん

amazonのマイポイントを確認しましたが、仮ポイントとして計上されていますよ。付与されないとはどういった意味でしょうか?

書込番号:14752536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件 My Blog 

2012/07/02 10:10(1年以上前)

ksnicさん

そうなのですか?

私も仮ポイントとして付与されていました。
ですが、先日改めて確認したところ、0ポイントとなってましたので、サポートにメールしましたが、
「価格変動商品のため、ポイントが付与されないことが判明しました。」
という意味不明?な回答でした。
サポートとのやり取りは継続中です。

書込番号:14752617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


reo0121さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/01 06:26(1年以上前)

Amazonの仮ポイントが0に変更になってましたのでメールしたところ

お調べしたところ、『Canon デジタル一眼レフカメラ EOS-1D X ボディ』は、「予約商品の価格保証」対象商品であることがわかりました。本商品は予約注文した時点から出荷準備に入る時点または発売日のいずれか早い時点までの期間におけるAmazon.co.jpの最低販売価格でご購入いただけます。

こちらの商品は、ご注文確定時から発売日までの間に価格の変動があったため、最低販売価格が適用されております。誠に恐れ入りますが、最低販売価格での販売となった時点でAmazonポイント対象外の商品となっておりましたため、現在お客様のご注文にはAmazonポイントが付与されていないしだいでございます。

Amazon.co.jpの最低販売価格は、自動的にお客様のご注文に反映されますので、お客様による設定は必要ありません。なお、お支払い金額は発送確認メールに記載されます。

上記の返事でした。一方的な内容ですね。なにが最低販売価格なんだか。。
ポイント付くから待ってましたが、これはキャンセルですね。

書込番号:14881878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2688件Goodアンサー獲得:211件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2012/08/01 07:16(1年以上前)

アマゾンでは、普通のコトですなぁ…。

在庫管理もエエカゲンで、一方的にキャンセルにもなりますからなぁ、余り信用しない方がイイでしょうなぁ。

書込番号:14881963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/08/01 07:50(1年以上前)

おはようございます。
アマゾンに関しては、私はそんなに悪いイメージは無いです。先日もカメラバッグを買いましたが、縫製の不備を指摘すると素早く「代品の出荷準備に入ってます。」とメールが入り、翌日には到着しました。ここらへんの対応は流石に大手だなと思いました。

書込番号:14882037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング