『UK純正部品について・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『UK純正部品について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

UK純正部品について・・・

2012/05/23 12:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 atsushimanさん
クチコミ投稿数:9件

UK純正部品を安く購入したいと思っているのですが、
どなたか購入できるサイトや購入方法等を知っている方いませんでしょうか??

いらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:14595602

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/05/23 15:15(1年以上前)

ここはどうですか?商品は少なめですが。
http://mazparts.biz/

書込番号:14596071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件

2012/05/23 16:34(1年以上前)

値段に糸目をつけなければ、花澤パーツ、MAZPARTSなどで購入可能ですが、安く入手されようと思ったらUK現地ディーラーとコンタクトを取り、個人輸入されるか、e-Bay(あるいはsekaimon)にて出品されるタイミングを待って落札し、送ってもらうのが良いかと思います。
実際にUKのディーラーとコンタクトを取って送ってもらった方がおります。
多少の英語力は必須となりますが・・・

書込番号:14596243

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsushimanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/24 14:22(1年以上前)

ai3riさん
ご回答ありがとうございます。
MAZPARTSさんで買おうと思ったんですが、少し値段が高くて手が届かないんです。

いろいろと探してどこもなければMAZPARTSさんで買おうかと思っています。

ありがとうございます。

書込番号:14599619

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsushimanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/24 14:27(1年以上前)

次郎汰さん
ご回答ありがとうございます。

現地UKに問い合わせをして、直接購入&発送と言うのは可能なんでしょうか??

支払い等はどのようになるのでしょうか??

質問ばかりで申し訳ないですが、教えていただけると幸いです。

書込番号:14599628

ナイスクチコミ!0


zaobearさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 18:46(1年以上前)

atsushimanさん

英語力はもちろん現地UKへの問合せ方法などにも自信が無いようでしたら
個人輸入代行業者に頼むという手もありますが,同じ商品を扱っているな
らmazpartsの方が安く済むと思いますよ。
内通者ではなく私も他のスレで質問してここを紹介された口ですが価格的
にも好印象を持っています。
ルーフキャリアは渡米の機会に持ちかえるつもりですが,右ハンドル用の
フロアマットなどはUK頼りにならざるをえませんよね。

マツダにはこういった市場の育成にも力を入れて欲しいです
社長! もっとしっかりしろ

書込番号:14600210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atsushimanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/25 10:43(1年以上前)

zaobearさん

ご回答ありがとうございます。
zaobearさんのおっしゃる通り、もう少し頑張ってほしいですよね。笑
国内MAZDAが海外MAZDAの純正部品を輸入できないのが理解できないです。
しかも自分で輸入して付けたら外品扱いになるんで保証もなし。

僕1人では不安なので、英語を話せる友達に頼むか、できない様ならMAZPARTSさんで購入しようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:14602644

ナイスクチコミ!0


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件

2012/05/25 16:02(1年以上前)

atsushimanさん

私の知人ですが、マツダUKのディーラーと交渉してパーツを送って貰っています。
支払いはクレジットカードです。クレジットやPay-Palが向こうでは一般的だと思います。
パーツ1品程度ならMazpartsでいいと思いますが、ある程度まとめてと考えると個人手配の方がずっと安くなります。
私は純正ではありませんが、USAの某パーツメーカーからサイドモール(ドアのガード材)を個人輸入しました。送料を含めて14,000円程度。同じものをMazpartsさんでは21,000円で扱っておられますので、この7,000円の差を安心料と見るかどうか、これはもう個々人の価値観次第だと思います。

書込番号:14603507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atsushimanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/26 15:30(1年以上前)

次郎汰さん

ご回答ありがとうございます。
いくつかUK純正品で欲しいのがあるので、UKディーラーに問い合わせてみます。

ありがとうございます。

書込番号:14607333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:48〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング