『ハンズフリーとルートについて質問があります』のクチコミ掲示板

2011年 7月23日 発売

nav-u NV-U77VT [ブラック]

POSITION plus/FM VICS/ワンセグ/4.8V型液晶モニターなどを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ nav-u NV-U77VT [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U77VT [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]のオークション

nav-u NV-U77VT [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月23日

  • nav-u NV-U77VT [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U77VT [ブラック]のオークション

『ハンズフリーとルートについて質問があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U77VT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U77VT [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U77VT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U77VT [ブラック]

クチコミ投稿数:36件

この機種をお使いの方に質問があります。
ハンズフリー機能についてお聞かせください。
今まで安い(2・3千円)のブルートゥースの商品(耳に直接装着するタイプ)を試してきましたが、自分はよく聞こえるのに相手から聞き取り辛いと言われ使用を断念してきました。
この商品のハンズフリーはいかがでしょうか?
もう一つ、営業周りなどで得意先を片っ端から地点登録した後に最も効率のよい回り方などを自動的に提案してくれる機能などはついていないのでしょうか?
パソコンと連携する機能はついているようなのですが、それができるのか確信が持てません。
どなたか詳しい方、アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

書込番号:14601687

ナイスクチコミ!0


返信する
tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/25 12:04(1年以上前)

すみません分かる部分だけですが。

「地点自動並べ替え」という機能があります。
「出発地から直線距離で一番近い地点を次の経由地にし、その経由地から直線距離で一番近い地点を次の経由地にするように、経由地や目的地を並べ替えます。」というもので、御希望の機能のはずです。

nav-uは経由地が10ヶ所設定できるので得意先回りにはとても重宝します。
Gorillaは経由地が5ヶ所までなので少し不便です。

書込番号:14602874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/05/25 21:18(1年以上前)

tomtom@さん回答ありがとうございます。
まさに希望通りの機能です。
現在、私の仕事が1日に10件位の得意先回りなので本当にちょうど良い。
恥ずかしながら、かなりの方向音痴なのでtomtom@さんの紹介してくれた機能はとても重宝しそうです。

書込番号:14604431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/05/28 21:40(1年以上前)

ハンズフリーの状況がわからず、未だに購入に踏み切れていませんが、ルートの件ではよいお話しが聞けました。
購入を前向きに検討しますね。
ありがとうございました。

書込番号:14616276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U77VT [ブラック]
SONY

nav-u NV-U77VT [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月23日

nav-u NV-U77VT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング