『出るらしいで。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『出るらしいで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信38

お気に入りに追加

標準

出るらしいで。

2012/05/29 04:00(1年以上前)


レンズ

どっか
マイクロフォーサーズレンズ出るらしいで。

書込番号:14617430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/05/29 04:44(1年以上前)

これやろ

http://digicame-info.com/2012/05/6m43.html

やっぱりタムロンかな

書込番号:14617453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 05:05(1年以上前)

愛ラブゆうさん
そうやで!
そろそろ、出してもらわんとな。

書込番号:14617463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/05/29 05:26(1年以上前)

デジカメinfoのコメントで

「ここだけの話、それはcanon...?」

はかなり気になりませんか
まだキヤノンのミラーレスは殆ど噂段階で何も具体的なものが無いけど、m4/3に参入したら
面白いことになりそうですけど

書込番号:14617472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 06:06(1年以上前)

愛ラブゆうさん
あそこは、せんやろ。

書込番号:14617512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/29 06:14(1年以上前)

いや、解らんで!M4/3ユーザーでキヤノンユーザーやけど、後発で新マウントよりはM4/3やろ。
完全電子マウントやから熟れてるし、レンズを急がんでもオリンパスとパナソニックにいい玉あるやん。それこそキヤノンは後出しでいけるし、システム的にもマウントアダプターでZDに加えて、EFのLが使えるメリットはでかいよ。
新マウント立ち上げるってな投資よりも実はあるで(笑)!

熱望!熱望!熱望!

書込番号:14617520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 06:32(1年以上前)

松永弾正さん
マウントアダプター出したら、
マイクロフォーサーズレンズ、いただき!
キャノンレンズ、いただき!
なんやけど、EOSマウント、ミラーレスやろ。

書込番号:14617547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/05/29 06:33(1年以上前)

m4/3に参入しているフジは独自マウントで行ったけど、キヤノンは1DXや大砲レンズの開発遅れ、5D3のゴタゴタ問題で、新たに新マウントを立ち上げてミラーレスを出すより、m4/3に参入するほうが、メリットはありそうな気がしますね。
私も5D3のゴタゴタの被害者で今販売店に沢山あるのに買えず、2ヶ月待ちの予約をしています。

私も 熱望!熱望!熱望!

書込番号:14617548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 06:42(1年以上前)

愛ラブゆうさん
レンズ、買ってもらえるしな。

書込番号:14617558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/29 07:20(1年以上前)

どのメーカーがどんなレンズを出すのか楽しみですね。

書込番号:14617621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/29 08:01(1年以上前)

もともとキスでパパママユーザーに強かったキヤノンやからなぁ。
“新時代のママEOS誕生!EOSーkissミラーレス”とかやりそう。
電気的な互換性さえ上手くやればパナもオリもEOS的に使える…みたく。
キヤノンが動けばシグマやタムロンやコシナも本腰入るなぁ(笑)!

書込番号:14617699

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2012/05/29 11:17(1年以上前)

EOS kiss meとか(*^_^*)

店で型番言うの恥ずかしいかな(^^;;

書込番号:14618128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 12:10(1年以上前)

じじかめさん
そうやな、どんなレンズ出るかもな。

書込番号:14618242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 12:11(1年以上前)

松永弾正さん
そうなったら、ニコンもだまっとらんで!

書込番号:14618245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/29 12:12(1年以上前)

Kiss me…ありそう(笑)

書込番号:14618248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/29 12:14(1年以上前)

悲願のユニバーサルマウント誕生やんかぁ!

書込番号:14618256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 12:17(1年以上前)

MA★RSさん
ネーミングなー・・・。

書込番号:14618262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 12:21(1年以上前)

松永弾正さん
誕生しとらん!

書込番号:14618274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/05/29 12:49(1年以上前)

なんか、コソコソ・ヒソヒソ、楽しいお話。

書込番号:14618356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 13:01(1年以上前)

うさらネットさん
このネタはな。

書込番号:14618397

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2012/05/29 14:00(1年以上前)

じゃあ。。EOS kiss petit XXとかどうでしょう(*^_^*)

書込番号:14618545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 16:05(1年以上前)

MA★RSさん
kiss使いたいんや。

書込番号:14618806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/29 18:23(1年以上前)

甘酸っぱいfastkiss!

ミラーレス。やるやんけ〜(笑)!

書込番号:14619178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/05/29 19:00(1年以上前)

えっ?断食接吻ですか?ファストじゃなくてファーストですね^o^/

書込番号:14619304

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2012/05/29 19:19(1年以上前)

最近、KDNこおたら、めっちゃ使いやすくて(*^_^*)

新作出すんやったら、興味あるなぁ思って(^^;;

せっかくやし、めちゃめちゃ可愛いの出してくれへんかなぁ\(^o^)/

書込番号:14619360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/29 20:23(1年以上前)

鋭いツッコミ(笑)!
fastして勉強します!

で…タムロンのレンズの話ちゃうかったっけ?

…まぁエーわ(笑)!
ミラーレスでM4/3キヤノン…そそられるなぁ!

書込番号:14619568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 20:29(1年以上前)

松永弾正さん
スウィート・キッス。

書込番号:14619598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 20:31(1年以上前)

MA★RSさん
EOSマウントで、フルサイズ。

書込番号:14619610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/29 21:34(1年以上前)

も…もはや…M4/3ですらなくなってるし…(笑)!

フルサイズ教には入信してへんけど〜価格次第では買うなぁ(笑)。

書込番号:14619904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/05/29 21:53(1年以上前)

なんで大阪弁なん?
ちゃうちゃうちゃうんちゃう(笑)


m4/3とEOSの完全互換電子マウントが出たら楽しいですね。
300/2.8や85/1.2がきちんと動くマウント。
それに近い特許申請をキヤノンが出していたような気がします。


7Dのプロ仕様とかで盛り上がっている人がいますが、
キヤノンのAPS-CはEF-sレンズのイメージサークルに縛られるので、
画面いっぱいに広がるAFシステムなどは搭載できません。
ただ、フルサイズのAFをAPS-Hに使えるのと同様に、APS-CのAFはm4/3に使えます。


…あ、ミラーレスだから位相差AFは使えなかったんだ(汗)
なんで撮像面での特許も出していたんですね。。。

書込番号:14619983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/29 22:10(1年以上前)

なんでかって?そら、大阪人が中心にしゃべってまんねん(笑)!
トリミング〜とか言う人もおるけど〜170ミリでF1.2相当…600〜800ミリでF2.8相当…すげぇ(笑)!

書込番号:14620078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 22:47(1年以上前)

松永弾正さん
ネタが、明後日の方向に行ってる!

書込番号:14620319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/29 22:49(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん
キャノンやさかい動画の問題もあるんちゃうんかな?

書込番号:14620333

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2012/05/30 00:40(1年以上前)

てか、「出るらしいで。」言うたら、普通は旅館とかちゃうの(・・?


シグマがボディ出してるし、タムロンもミラーレス出したらええんちゃうん(^^♪
マイクロフォーサーズでもいいけど、アダプトールのマウントアダプタ純正で出してもらって(*^_^*)

あかんかなぁ。。

書込番号:14620814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/30 00:51(1年以上前)

MA★RSさん
シグマ、ボディ?・・・?

書込番号:14620844

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2012/05/30 01:17(1年以上前)

SDなんとかって出してるやん。。
ミラーレスちゃうけど^_^;

書込番号:14620914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/30 01:28(1年以上前)

MA★RSさん
そうなんや・・・。

書込番号:14620953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/05/30 04:58(1年以上前)

おはようございます

えらい 盛り上がってますね、

ネーミング

スウィート・キッスもいいけど、マイクロ・キッスはどうかな

書込番号:14621155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/05/30 11:33(1年以上前)

愛ラブゆうさん
ネーミングな・・・。

書込番号:14621928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 2 2025/11/13 10:57:53
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 6 2025/11/13 8:12:12
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939963件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング