『プリウスα取付で他に用意するもの、それとバックカメラについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『プリウスα取付で他に用意するもの、それとバックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 トムトさん
クチコミ投稿数:7件

この機種ストラーダ CN-S300WDをプリウスαに取り付けようと思っています。
ステアリングスイッチとFM-VICS、バックカメラを機能させたいと思っています。
付属品以外で取り付ける際に必要なもの(別に購入するもの)は何がいるのか教えて下さい。
車はオーディオレスです。
また、バックカメラは、パナソニック同士の方がいいのでしょうか?口コミだとカロッツェリアのND−BC5が好評ですが、どれがいいのでしょうか?
みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:14649533

ナイスクチコミ!1


返信する
despeさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/06 23:41(1年以上前)

自分も このナビと バックカメラ ND-BC5を Dに取り付けて頂きました。
別売品は何も要らないですよ。
ガイドラインも表示、調整出来て おすすめです。

書込番号:14649575

ナイスクチコミ!2


despeさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/06 23:43(1年以上前)

追記

ステアリングスイッチも 使えます。

書込番号:14649588

ナイスクチコミ!2


スレ主 トムトさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/07 00:05(1年以上前)

despe様、早速のご返事ありがとうございます。
アクアの口コミで見たんですが、FM変換ケーブルみたいなものが必要とあったのですが、いらないのでしょうか?
FM−VICS受信するのに、別にFMアンテナ等は必要ないのでしょうか?
今回、自分で取付ようと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:14649694

ナイスクチコミ!0


despeさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/07 00:17(1年以上前)

スレ主様》

FM-VICSの件に関しては 自分には わかりません。
お役に立てず すみません。

書込番号:14649747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/06/07 14:43(1年以上前)

>アクアの口コミで見たんですが、FM変換ケーブルみたいなものが必要とあったのですが、いらないのでしょうか?
プリウスαへの取付であれば、アンテナ変換ケーブルは不要です。
現行モデルで必要なのは、アクア・ラクティス・ヴィッツ・86・カムリなどです。

書込番号:14651380

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 トムトさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/07 21:41(1年以上前)

number0014KO様
とても参考になりました。ありがとうございました。
取付が安く済みそうです。

それから、バックカメラはどれがいいでしょうか?

書込番号:14652717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2012/06/11 10:50(1年以上前)

アルパインのHCE-90か90W¥13.440とプリウスαなら専用取付キットKTX−C40PRA
¥3.990で
パイオニアND−BC5より高くつくけど、純正のようにしっかり固定できるし、カメラ取り付け角度などもキットの手順で調整不要です。
S300WDのバックカメラ入力もRCAのはずだから、バックカメラの変換ケーブル等も不要に(HCE−90なら)なるはずです。

書込番号:14667647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 トムトさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/13 20:41(1年以上前)

yukamayuhiro様
alpineがありましたか。これは取付がかなり楽になりそうですね。
とても参考になりました。
これなら、自分で出来そうな自信が出てきました。ありがとうございました。
調べましたら、新製品が出そうですね。それが出てから、新しい方を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14677091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング