Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:123g Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のピックアップリスト

『wimaxから乗り換えについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wimaxから乗り換えについて・・・

2012/07/18 23:39(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

現在wimaxを契約しているのですがあまりにも遅いので乗り換えようかと思い書き込みました。
神奈川県のマンション二階に住んでるのですがwimaxだと下り1mbpsいかないことが多く、動画など快適に見れずストレスがたまる一方です
質問なのですがGL02Pは屋内でも快適に動画など見れるのでしょうか?

書込番号:14825856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2012/07/18 23:48(1年以上前)

家の中は入りづらいから、殆ど変わらないと思います。
どちらも使ってますが、家の中は全然ダメです。

書込番号:14825916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/19 06:39(1年以上前)

とよさん。さんご返信ありがとうございます。

そうですか・・・
私は固定回線の契約を考えていないので残念です。
ですが、モバイルルーターを屋内で使いのですがオススメの回線と機種はありますか?

書込番号:14826684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件 Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の満足度4

2012/07/19 15:52(1年以上前)

仙台市のとあるマンションの5FでGL02Pを使っていますが、
部屋の奥でも結構ちゃんと使えてます。

通信速度は、電波の強さや他のWi-Fi電波との干渉など様々な要因が考えられるので一概には言えませんが、
EMOBILEの電波をより良い状況で捕まえる為には、屋内でも出来るだけ屋外の環境に近い場所(一般的に鉄網の入ってない窓際とか玄関とか)に本体を置いて使用してみてはいかがでしょう?

書込番号:14828053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/19 19:12(1年以上前)

kamechanbusさんご返信ありがとうございます。

この機種を注文したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14828589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

発売日:2012年 3月27日

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング