『みなさんが「でかい!!」と思ったバイク』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『みなさんが「でかい!!」と思ったバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんが「でかい!!」と思ったバイク

2012/08/20 18:50(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:1961件

みなさんが見た中で
「でかい!!」「迫力がある!」と思われたバイクは何ですか?
ちなみに条件を付けさせていただくと
1)国内メーカー(海外モデル・逆輸入はOK)
2)クルーザー、アメリカンタイプ以外でお願いします
3)今現在買える
でお願いします
もし条件に当てはまらなくても参考程度に教えていただいても結構です
よろしく!!

書込番号:14960258

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2012/08/20 18:57(1年以上前)

絶版車ですが、
250クラスならゼルビス
400クラスならイナズマ400
でしょうか…

あとスリムですがフルサイズの250オフは結構でかく感じます。

書込番号:14960286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


光炎王さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/20 21:10(1年以上前)

何年か前に展示されてたVFR800は大きく感られたかな。パニアケース付きの中古だったけど、寸法(数字)以上の迫力があった。

個人的には、車種というよりもパニアケースをつけてるバイクは基本的にでかく感じますけどね。三箇所ついてるバイクとかは特に。

参考にならなかったらスマソ。

書込番号:14960814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/08/21 09:33(1年以上前)

質問が大雑把過ぎますけど、CBX1300とかかな
ただ単に大きいバイクならスーパーテネレやアフリカツインとかのラリーレイドになるかな
パシフィックコーストとかFJRのパニア付きなんかも大きかったですね

あと排気量別でなら大きいなって感じたのはバラデロ125とかも有りましたね

書込番号:14962617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/21 13:18(1年以上前)

 こんにちは、
条件から外れてしまいますが、私は CBX<昔の6気筒エンジン>ですね。

コーナーで、すれ違った時の迫力が忘れられません。

書込番号:14963239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/21 17:40(1年以上前)

バラデロ、ヴェルシス1000、スーパーテネレ
ですかね〜 
すべて私が欲しかったバイクですけど
足と値段が届かなかった。(^^ゞ

書込番号:14963917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2012/08/21 18:53(1年以上前)

80年代に、会社の同僚が乗っていたスズキGSX750Eですね。
通称タンクの色から、赤ベコ、黒ベコなんて、呼ばれてました。
まったく牛でしたw。
とにかく、750とは思えないぐらい大きかった。

書込番号:14964147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/21 20:25(1年以上前)

学生時代に跨ってみた友人のGPZ1100F。
自分の体型では無理だな・・・と思いました。



書込番号:14964469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/08/22 10:22(1年以上前)

わるきゅーれるーん(笑)

書込番号:14966677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tn2010さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 18:18(1年以上前)

一度だけ港北PAで見たことがありますが、何といってもボスホスでしょう!
V8の6000ccだそうです・・・

書込番号:14971986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/08/24 12:25(1年以上前)

あ、間抜けな間違いしてた
CBXとCB1300がごっちゃになってる・・・

しかしこのスレ主さんは質問はするけど放置で後が続かないですね〜

書込番号:14974896

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2012/08/24 12:47(1年以上前)

次の質問で後を続けてるつもりかも?!

書込番号:14974995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件

2012/08/24 18:31(1年以上前)

すみません!!
出張でPC開けなくて返信してなかったっす
みなさんの意見聞かせてもらいました
個人的にCB1300シリーズは結構でかいと思うのですが
どうでしょう?

書込番号:14975823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2012/09/08 22:49(1年以上前)

エンジン小さいのにでかく見えるって意味では無かったんですね?^^;
CB1300シリーズならそのままデカイ器がしますがww

書込番号:15039535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件

2012/09/09 11:17(1年以上前)

〜の割にでなくても結構です
あとスズキ バンディット1250fは
排気量の割にコンパクトという記事をよく見ます
cb1300やzrx1200daeg と比べるとやはり小さいですか?

書込番号:15041392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2012/09/21 23:30(1年以上前)

諮問の初めはでかい、迫力があるだったのに・・
こんどは小さい方?

書込番号:15101520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件

2012/09/22 07:31(1年以上前)

いえ
迫力のあるバイクを探している→国産リッターオーバー→
バンディット1250ser. cb1300 zrx1200daeg xjr1300
と探してるうちにバンディット1250はコンパクトという記事が
目立ったので、他のに比べると小さく見えてしまうのかな?
と思いましたので・・・

書込番号:15102524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2012/09/22 10:25(1年以上前)

バイクに限らず、色によっても大きく見えたり小さく感じたりしますので
一概にどれがデカイか判断は難しいでしょうね。実測してみるとか?
黒いバイクは締まって小さく見えますし、白は膨張色(記憶さだか?)で
大きく見えるそうです。外装やケースにもよりますので大きさよりも
デザインで選ばれたらどうでしょう?
わたくしが感じるなら、400にしてはデカイと言われるイナズマかな?

書込番号:15103095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング