『新作発表について教えてください!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新作発表について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

新作発表について教えてください!

2012/09/23 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:196件

本機とは関係ありませんが、例年秋冬の新作携帯は、いつ頃発表されるものですか?

書込番号:15106861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/23 00:33(1年以上前)

昨年は9月26日でしたね。

書込番号:15106899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/09/23 00:37(1年以上前)

ありがとうございます。
xperiaの新作が出そうなので、楽しみです!

書込番号:15106923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/23 00:42(1年以上前)

Lte対応、Arcデザイン、防水防塵は良いのですが、FeliCaが付いているか未だ不明なのは気になります

私はワンセグは必ずしも必要ないので気にしてませんが。

書込番号:15106945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/09/23 00:46(1年以上前)

使用中のHDは若干重いので、新しいのはとても気になっています。
どこかのサイトで120cと書いてあったので。

書込番号:15106965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/09/23 07:21(1年以上前)

これですね!
http://matome.naver.jp/m/odai/2134627516307954701

書込番号:15107619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/23 09:43(1年以上前)


今auショップに行ったら予約できますかね?仮予約になるのでしょうか?やはり発表後でしょうか?
どうしても欲しいので。

書込番号:15108140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/09/23 13:25(1年以上前)

Xperiaは好きで使っていました。
今回出であろう端末(XperiaV)も防水なんですね。

今まで、acroHD(IS12S)を使っていましたが、内部温度が上がるとバッテリーを急激に消費する
のでスマホに防水は不向きなのではと感じ、iPhone5に変更してしまいました。
バッテリーの急激な消費が改善された防水対応なら、LTE対応ですしarc譲りのアークラインで
デザインも良さそうなXperiaになりそうですね。

書込番号:15109134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/23 13:54(1年以上前)

はっきり断言できませんが、バッテリーは取り外しが利くと思いますよ。

リアカバー下端に取り外し用と思われる爪を掛けるラッチが見えます。
グローバル版(日本版含む?)では解り難いですが、
タイプが少し代わって、下部パーツとリアカバーがacroHDと同じようにセパレートしている中国向け版はハッキリ見えます。

バッテリー外す以外後ろ開ける用は無いと思いますので。

http://rbmen.blogspot.jp/search/label/LT25c?m=1


書込番号:15109264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/23 13:56(1年以上前)

とりあえずauショップに行ってきて聞いてみようと思います。

書込番号:15109273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/09/23 15:55(1年以上前)

あまり詳しくないので質問したいのですが、何故ギャラクシーの様にRAMを2Gにできないんですか?
大変なことなんですか。

書込番号:15109735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/09/23 22:20(1年以上前)

ACテンペストさん

それって、acroHDと同様に個体番号や製造日を確認する為だけとかってなオチではないですよね。(^_^)

書込番号:15111670

ナイスクチコミ!0


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/23 22:26(1年以上前)

LISXILEさんが紹介されている動画では、裏蓋が外れてるシーンがあるので、
バッテリーが交換できそうな感じですね。
防水で交換できるのはいい感じです。

スレ主様
確かにいずれメモリが2Gの端末は増えていくのでしょうが、それは今ではないという判断なのではないでしょうか?
自分もどうせなら2G欲しいなぁとは思いますが

書込番号:15111717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/23 22:28(1年以上前)

まあ、解らないですけどね。

だとしたらacro HDのようにするだろうと。

中国版も明らかに下では無く、上を開ける為にラッチを入れてある感じですし。

書込番号:15111729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/23 22:53(1年以上前)

うーん。RAMも少ないけど、ROMも16は欲しいですね。

やっぱりFeliCaは搭載しないんですかね〜
悩むわ…

書込番号:15111897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/09/24 02:58(1年以上前)

スレ主さま
発表前の機種の予約は受けないと思いますが、とりあえずauショップで聞いてみてください。

レスされた方々
xperiaVはバッテリー交換可との記事を見ました。検索してみてください。
添付サイトの記事にあるNFCは海外向けの仕様なので、日本ではFeliCaが載ると思います。実際acroHDの海外モデルはFeliCa→NFCになってるようです。
RAM2Gは賛成です!

書込番号:15112856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/09/24 03:36(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
発表が早くされると嬉しいですね!
RAMを2G欲しい!

書込番号:15112897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/24 07:27(1年以上前)

お、本当だ。
NFCは搭載しているんですね。
Xperia goのようにFeliCaへの換装もあり得るのかな?

どうせなら両方搭載してほしいですよね。
バッテリーパックはBA750嵌まらんかな?
acro用の4つも持っているので。

書込番号:15113126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング