http://www.clarion.com/jp/ja/newsrelease/index_2012/120927_02/index.html
ライバルは三菱MZ60プレミアムかな
実勢価格がいくらになるか注目ですね。
書込番号:15129147
0点
音に拘ったモデルではなく消費電力に拘ったモデルの様ですのでNR-MZ60PREMIのライバルとはならないでしょう(価格はなるかも?)
これって音が気に入らなかったら全て買換えするしかない(ナビとスピーカーのセット)ので購入には勇気がいりますね
車のメーカーオプションのBoseやスーパーライブサラウンド等よりは音が気に入らなくても買換えが可能なだけましなのかな?
書込番号:15131179
0点
今や大画面が主流(?)のようですが、かなりマニア受けする商品でしょうね。
出てくる音がどんなものかいまいち想像できません。セッティングにも影響するんでしょうか。
書込番号:15131347
0点
enskiさん
MRワゴンのオーディオレスにどのナビを付けようか迷っているとき
クラリオンNX811のことをいろいろ教えていただき納得しまして付けました。
最近視力が弱くなり7インチでは不便を感じるようになりました。
ヴェルファイアにもこの新型ナビは設定されてるようですが8〜9インチ画面
でも出して欲しいのですが無理でしょうかね?
カロ、三菱と音がいいと評判のナビはいまだに7インチのみで残念です。
後だしするなら画面が大きく音のいいナビを出して.......(個人的希望です)
書込番号:15131728
1点
ぱそこんしょしんしゃさん
クラリオンHPによると
http://www.clarion.com/jp/ja/newsrelease/index_2012/120927_01/index.html
今年秋発売のモデルにNX712Wというのを用意しているそうです。
もしかするとこれが大型画面のモデルかなとおもいます。
それから今回発売のデジタルスピーカーシステムは”このシリーズの第一弾として”と
なっていますので 今後新しい同シリーズモデルが発売されるでしょうね。
で私の勝手な妄想ですが、多くの大画面モデルが前面の本体サイズも画面と同じ寸法です。
ディスプレイを閉じているときはダッシュパネルとフラットになっているわけです。
私としては液晶画面だけ大型で本体サイズは2DINのままでいいじゃんと思うんですよ 笑
つまり画面だけがフロントパネル前面上に浮いている状態というわけです。
その分パーツが入らななければオーディオ部を別体にして有線接続させてもいいし
そうすれば2DINしか入らない車のユーザーでも大画面を楽しめるということで。
ちっと技術的には難しいかな とも思うんですが、そんなモデルがあってもいいかなと。笑
書込番号:15132115
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 | |
| 12 | 2025/10/28 20:54:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




