『4.0ではfriend streamは残りますか?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0ではfriend streamは残りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0ではfriend streamは残りますか?

2012/09/28 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

今回のバージョンアップでPeepが削除されるとの情報見てまだアップに踏み切れていません…
TwitterをFriend streamのwidgetで閲覧していましたが、バージョンアップでそれも消えますか?

また、撮った写真を共有→Peepでtwitterへ投稿していましたが、Peepの代わりに何かプリインストールアプリが代替えで入ってますか?
よろしくお願いします

書込番号:15131326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/28 12:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アプリ一覧にPeepはありません

アプリ一覧にPeepはありません

設定からアプリケーションの管理にはあります

Twitterウィジェットもありました


Friend streamは使用していませんでしたが、PeepのウィジェットでTwitterを利用していました。

私は端末を初期化せずにOSのバージョンアップをしましたが、今までと同じようにTwitterは利用できていました。


試しに、アプリケーションの管理からPeepのデータを消去してみたところ、当たり前ですがPeepのウィジェットが機能しなくなります。

その後、一旦ウィジェットを削除して新たにTwitter HTCのウィジェット配置しようとしましたが、なぜかTwitterにログインできません。


マーケットからTwitterアプリをダウンロードしても同様で、ログインできずに居ます。


Twitterにログインできないのは、単に私の設定ミスなのか、バージョンアップによるバグなのかはわかりませんが、Peepのデータを消去する前は普通に利用できていましたので、初期化せずにバージョンアップすれば今まで通りに使える「かもしれない」です。

書込番号:15132152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/09/28 13:16(1年以上前)

sakurakuraさん
スクショまで撮って頂いてお手数おかけしております
しかも実験して頂いた事で、widget側のtwitterにログインできなくさせてしまったみたいで申し訳ないですT-T)
アップデ当初はtwitterが残ってはいたみたいですが旧バージョン同様使えたのかは判らないといった所でしょうか…
HTCのスマホにした多きな要因でもありましたので
何とか正常に動いてくれたらバージョンアップに踏み切れるのですが…

書込番号:15132304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/28 13:33(1年以上前)


いえいえ、興味本位でやっただけですから気にしないでください^^

アップデートしても今朝まで問題なくTwitterウィジェットは機能しておりましたよ。

興味本位でPeepのデータを消さなければ、そのまま使えたかもしれません。

なんにせよ、他の方の状況を知りたいですね^^

書込番号:15132348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/29 00:15(1年以上前)

経過です。

実は大ボケかましておりまして、アカウント乗っ取られてスパムメールを送信されていたのでパスワード変えたんでした。

すっかり忘れておりました( ̄▽ ̄;)

ですので、プリインのTwitter HTCで問題なく利用できています。

Peepはアプリとして存在していませんが、Twitterのバックグランドとして連携して動いているようです。

安心してAndroidのバージョンアップをしてください。

書込番号:15135054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/09/29 17:37(1年以上前)

sakurakuraさん
ありがとうございました
安心してアップデートできます★★

書込番号:15137869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング