『マイナーチェンジしましたか?』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

『マイナーチェンジしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジしましたか?

2012/10/18 19:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

クチコミ投稿数:31件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

失礼します。
去年の12月頃(?)この商品を購入して、暫く使っていたのですが、左側のケーブルとドライバのコネクタ部が錆びたため、先日無料保証で修理に出し、一昨日返ってきました。

返ってきたのですが、取り替えられた左側のドライバが、右側のそれとデザインが若干異なるのです!

SHUREのエンブレムの文字の太さが若干太くなっており、また塗装の艶が全体的ににぶくなっているようです。



これは数ヵ月のあいだにマイナーチェンジが行われたからでしょうか。それとも僕の元々の所有物が偽物とかでしょうか。

御存知のかたがいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:15221445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2012/10/20 00:24(1年以上前)

>これは数ヵ月のあいだにマイナーチェンジが行われたからでしょうか。それとも僕の元々の所有物が偽物とかでしょうか。


後半は、オークションで買ったとか疑わしい買い方をしたのですか?
そうでないなら大丈夫だとすぐわかることでは。
それに、その仮説が事実なら音に相当左右差があるからわかるだろうし、
さらには偽物を修理なんかしてくれないと思いますから、状況から見て偽物は考え難いですが。


それでもしマイナーチェンジしてたら片側だけ修理してわざわざアンバランスにするもんでしょうか。
単に個体差による仕上がりの違いなのでは。

書込番号:15227176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2012/10/20 17:01(1年以上前)

御返事ありがとうございます。

価格.com経由できちんとした販売店で購入しておりまして、それにおっしゃる通り修理が受け付けられているため、偽物とは考えにくいですよね…。出来の良い偽物が蔓延っていると聞いたことがあるため不安になっていた次第です。

モノはこちらなのですが…(画像)
大きさは目視で確認できるほどの差はありませんが、フォント、反射具合といった見た目はなかなか違うと思います…。音は…エイジングの事もありますが大差ありません。

しかし同一製品でここまで違いがあって良いものでしょうか?

書込番号:15229529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2012/10/20 21:34(1年以上前)

まあ、相違点の中身が、文字の太さや艶といった要素ですから、
やはり単に、塗装関係の仕上がりの個体差・加減でしょうね。

たとえが違いますが、スピーカーなんかでも、同じ機種なのに一つ一つ微妙に個体毎に仕上がりが違うのがあります。
その違いすら含めて楽しむなんていう、使い方があります。そのデザインは世界で一つしかない個体ですからね。

メーカーが修理して、問題無しとして返して来たのですから、機能や品質的には、
問題がなく、本物であることは、疑う余地は無いですよね。

あとは単に気分の問題でしょう。出来の良い偽物が出回っているといった情報を
閲覧してしまった不安の意識が、それをネガティブな方向に向けて見えさせているだけでしょう。

きちんとした店で買ったのなら大丈夫です。インターネットの情報世界は混沌の海です。
あまりネガティブな情報に振り回され過ぎては損です。少々気楽になって、
仕上がりの個体差すら楽しんでしまえるぐらいの余裕を持つ程度で、ちょうど良いかと思います。

書込番号:15230680

ナイスクチコミ!2


Blue treeさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 08:49(1年以上前)

最近購入したSE535ltdは最初から同じ様に左右ロゴの太さが違いました。
イヤーピースを付ける付近に3桁のナンバーが入っていますが、左右同じ番号ではありません。
多分ロットナンバーかなにかで、ロゴの太さが違うのではないかと思います。

書込番号:15244747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2012/10/25 08:17(1年以上前)

御返事ありがとうございます。

仰るとおり、実害はありませんので違いを楽しむかのような楽な感覚でいたいと思います。


私のも、左右でロット番号が異なります。新品からでもやはり異なる種類のものが流通しているのですね。

書込番号:15248949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ren0318さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度4

2012/10/27 17:24(1年以上前)

自分も最近購入したばかりですが左右の番号は同じですよ。

書込番号:15258788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング