『2万円以下の外出用イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2万円以下の外出用イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2万円以下の外出用イヤホン

2012/10/29 01:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

現在家ではNW-S756に10PROやEX1000を繋いで聴いております。
で、外出時にはUE200で聴いているんですが、遮音性は良いんですが、極低音域が弱く感じます。
そのため騒音が多い場所ではシャカシャカとした非常に味気ない音になってしまいます。(二千円台なのでしょうがないといえばしょうがないですが)
個人的に10PROの音はドンピシャなんですが、耳掛けタイプは外では使いたくないです。
なのでこの度新たなイヤホンを買おうかと思っております。
耳掛けではなく、二万円以下で、遮音性がUE200くらい高く、10PROに近い音のイヤホンって無いでしょうか?
その他にも「二万円以下なら個人的にはコレがオススメだよ」というイヤホンがあったら是非教えていただきたいです。
聴くジャンルはロックやポップスです。
よろしくお願いします。

書込番号:15265968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/10/29 07:46(1年以上前)

ATH-CKM99いかがでしょうか?
低音は満足できると思います。

書込番号:15266352

ナイスクチコミ!0


Kirstinさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 16:34(1年以上前)

こんばんは。SE215なんて、どうでしょうか? 低音も結構出てますし、遮音性もバッチリです。私はジムで使ってます。

書込番号:15267758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shuhirateさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 18:49(1年以上前)

個人的には、ファイナルオーディオのアダージョV・Xあたりがお勧めです。
また、来月発売するビクターのFXZ100 or 200あたりも良いと思います。

書込番号:15268153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 19:35(1年以上前)

ほにょ〜さん、Kirstin、shuhirateさん
こんばんは。
本日ckm99、ckm77、ck100pro、ck90promk2、xba-30、xba-40等の試聴機があったのでとりあえず一通り聴いてきました。
ckm99は色々な方々のレビューどうり優等生って感じでした。特にこれと言った欠点も感じなかったです。ですが大きいので装着感がちょっとアレでした。
ckm77は99と比べると高音強くて低音が減った感じですね。非常にスッキリした音でしたが、ロック系にはちょっと物足りないかなーと思いました。
ck100proは聴いた瞬間「あ、コレすごいわ」と思っちゃいました。解像度ハンパないですねこれ。キラキラの高音が非常に気持ちよかったです。耳掛け式ですが、耳からあまり出っ張らないので外で使っても変じゃないなと。でも値段がね。他の機種とはやはり格が違うと感じます。
意外に良いなと思ったのがck90promk2でした。ck100proのようなキラキラ感はありませんでしたが、上から下まで非常に整った綺麗な音でした。遮音性も装着間もかなり良かったです。ですがやはりトリプルBAと比べると超高音域と超低音域が詰まりますね。頭の中の小さな空間にいろんな音が詰め込まれてる感じ。
で、xbaシリーズですが、30はバランスの良い良機種という感じで、40はガンガン耳に流れ込んでくる低音が印象的でした。この二機種は良くも悪くもBAらしくない感じ。良い言い方をすればBA型とD型のハイブリッド的な音、悪い言い方をすればBA型の解像感があまり感じられない中途半端な音ですかね。

se215は、スペシャルエディションが発表されましたね。
アダージョシリーズも良さそうだし、fxzシリーズも気になるなぁ。
う〜ん選択肢が多過ぎてこんがらがってきますねぇ・・・

書込番号:15268343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 19:37(1年以上前)

Kirstin「さん」を付け忘れてました。
失礼しました。

書込番号:15268353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/31 00:28(1年以上前)

なんだか気持ちがどんどんck100proに傾いてきたので、お金貯めてck100pro買うことにします。
御三方、どうもありがとうございました。

書込番号:15274427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング