『ASCENT20を視聴しました!』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 登録

RHODIUM20/BK [ブラック ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ WAY:2WAY RHODIUM20/BK [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]の価格比較
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]のレビュー
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]のクチコミ
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]の画像・動画
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]のオークション

RHODIUM20/BK [ブラック ペア]quadral

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 1日

  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]の価格比較
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]のレビュー
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]のクチコミ
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]の画像・動画
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • RHODIUM20/BK [ブラック ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > quadral > RHODIUM20/BK [ブラック ペア]

『ASCENT20を視聴しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHODIUM20/BK [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
RHODIUM20/BK [ブラック ペア]を新規書き込みRHODIUM20/BK [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ASCENT20を視聴しました!

2012/11/25 10:21(1年以上前)


スピーカー > quadral > RHODIUM20/BK [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:2件

先日、PLATINUM M2と12月発売予定のASCENT20の試聴会に参加しました。約1時間半に渡る視聴でしたが、あっという間に終わったという感じです。
口コミでもクアドラルに関する情報は少なく、実際に音が聞きたくて参加しました。

○ASCENT20
このスピーカーの特徴としては、低音から高音までフラットに音楽を再生します。全ての音域が出過ぎることなくニュートラルに再生されるといった感じでしょうか。そして、癖がなくピュアな音が楽しめます。
・低音ですがやはり重低音を求めるには、サイズから言って無理があります。でもそこそこの重心を伴いスピード感のある低音を聞くことができます。
・中音ですが、特に美しい帯域でした。男性・女性ボーカルに関わらず、目の前で歌っているような感じで、生々しかったです。
・高音は、耳に突き刺さる様な感じは一切無く、解像度・スピード感はあるのに優しく聴かせる様な感じです。特にトランペットは磨き上げた様な感じで耳に届いてきます。
全体的な感想として、音楽にゆっくりと安心して聞くことができるスピーカーだと思います。現に視聴中にも関わらず何度か寝そう(心地良い)になりました。鮮度の高さはピカイチです。

○PLATINUM M2
こちらのスピーカーは、価格が19万円近くすることもあり音質がASCENT20に比べ、やはりひとつ上を行くといった感じでしょうか。一音一音を丁寧に分解し、音場が広く暖かく聴かせる感じです。この音を聞いてしまうとASCENT20が霞んでしまいそうになるくらいでした。
特に高音は、分解性能に優れよく響いてきました。新品を出してきたのでエージング不足で、少しきつ目に出てましたが、エージングが進めばまろやかになるそうです。
全体的には、音の骨格がはっきりしており、ギターも艶やかな響きを出してきます。とにかくすべての音を余すことなく、出してきます。素晴らしいスピーカーです。

書込番号:15388846

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/11/26 18:59(1年以上前)

こんにちは。

クアドラルですね。最近雑誌での出番回数が増えてきていますし、
外観もキレイで素敵な印象です。私の地元ショップでも入ってなく
未視聴ですが聴いてみたいです。

結構伏兵的なメーカーありますよね。カントンなんかもそんな感じで。

書込番号:15395045

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/11/26 23:39(1年以上前)

ソフィールさん こんばんは。

>口コミでもクアドラルに関する情報は少なく、実際に音が聞きたくて参加しました。

クアドラルは情報以前にお店に置いてないから、試聴が出来ないですよ。
ましては試聴会に参加出来るなんて羨ましいです。

PLATINUM M2は、去年のインターナショナルオーディオショーで試聴しましたが、私も欲しいスピーカーです。
クアドアルは、ヨーロッパではカントンと2大勢力を誇っているらしいです。
もう少し代理店が営業活動やってくれたら、ヒットするのにと思います。

ドイツのオーディオメーカーは、スピーカー以外にもアンプ、プレイヤーも優秀なメーカーがありますし、クアドアルはアンプ、プレイヤーも出しており日本未発売ですが中々優秀ですよ。

書込番号:15396652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/27 14:54(1年以上前)

クアドラルのスピーカーは、なかなか聞きたくても、聞けないというのが現状だと思いますので、本当に今回はラッキーでした。

音を聞いてから、Platinum M2に惚れ込んでしまい、何とか安く手に入れることはできないだろうかとネットで色々調べました。
有りましたよ〜 何とビックリするような価格で販売されているではないですか。価格は何とペアで7万円台です。初めて見た時は、騙されているのではないか、詐欺ではないかと、当然のごとく疑い、更にネット検索。この店舗はアマゾンやヤフーオークションにも出品しており、評価はどれも高評価でした。
なぜ、ここまで安くできるのか調べてみると、個人輸入で海外から直接仕入れるとのことです。ただし、納期は商品により異なりますが1ヶ月程かかります。でも私としては安ければ良いんです。ということで早速、注文させていただきました。
もちろん不安な方も多いと思いますので、その場合は「代引き」ができるそうなので、そちらで利用してみてはいかがでしょうか。

参考までに、その店舗のURLを貼っておきます。(他のブランドスピーカーも恐ろしく安い!)

http://www.guter-preis-jp.com/

書込番号:15398807

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件

2016/10/31 19:11(1年以上前)

初めまして。
本日私もオーディオ専門店へ行きましたら店員さんに勧められ試聴しましたら高中低音バランス良く鳴ってました。クリアーで低音も出ており音場が広い印象でした。好み音だったかもしれないです、因みに124,000円前後ぐらいで販売されてました。>圭二郎さん

書込番号:20348256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「quadral > RHODIUM20/BK [ブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASCENT20を視聴しました! 4 2016/10/31 19:11:03
RHODIUM20が気になる 7 2011/10/10 0:31:18

「quadral > RHODIUM20/BK [ブラック ペア]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

RHODIUM20/BK [ブラック ペア]
quadral

RHODIUM20/BK [ブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 1日

RHODIUM20/BK [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング