『色で・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC700S」のクチコミ掲示板に
NC700Sを新規書き込みNC700Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

色で・・・・?

2012/12/20 09:47(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NC700S

クチコミ投稿数:16件

NC700S購入を決めたのですが、色で迷ってます。白にするか赤にするか!赤はお気に入りですが、普段の仕事でも使用し、お客様の家にも行きます。40代前半・中年男子、色々なことを考慮すると白が無難なのかなと、思ってしまいます。休日のツーリングで乗るのなら、迷わずに赤にするのですが! 中年ライダーの方アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:15503993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/20 10:19(1年以上前)

色くらい自分で決めてはどうでしょうか?

書込番号:15504106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2012/12/20 11:57(1年以上前)

そうですね〜ありごうとう御座います。

書込番号:15504393

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/20 12:20(1年以上前)

職長さんさん

 バイク選びも最後の部分ですね。新車なら悩むのも無理ないですね。
 私は、個人的には黒系統が好きですが、営業で使われるなら、やはり白系統が良いのではないでしょうか。
 

書込番号:15504476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iq 7355さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/20 12:29(1年以上前)

インナーフェンダー

白系統が良いと思いました。
こんな部品もP& A から出でいますので、悩まれてみてはどうでしょうか。

書込番号:15504511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2012/12/20 13:01(1年以上前)

好きな色を買う!

もしも、どうしても都合が悪ければ、買い替えるか、塗り替える!w

書込番号:15504644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/12/20 14:42(1年以上前)

バグスター(タンクカバー)を装着されたらどうでしょうか。
白に赤タンクは如何かと思いますが、黒にされたら赤タンクは良いかもしれません。
ツーリング時に取り外しが面倒でなければ。
BMですが、黒のGS-Aに黄色いバグスターを付けています。
春から秋まで付けっぱなし。
冬は、点検、車検、年一回のワックス掛けで黒いまま乗っています。
1台で2度楽しめる(笑

黄色は膨張色なので、デカく見えます。
黒にすると、小さく軽くなった『気』に成りますヨ(^_^)/~

書込番号:15504963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/12/20 14:57(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとう御座います。普段の仕事ではビジネスバイク!遊びでは(休日のツーリング等)NC700S赤!と2台体制が理想なんでが、私の安給料では1台の維持が精一杯です。
NC700Sに決めた理由は、1台で仕事も遊も気軽に乗れるバイクだと思ったからです。
やはり白が無難なのかなと、思い始めています。

書込番号:15505016

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:619件 NC700SのオーナーNC700Sの満足度5

2012/12/20 15:00(1年以上前)

自分もnc700sを買うとき赤と白でまよってたんですが、店に在庫があるからという安易な理由で赤にしました。
車体がシンプル名なぶんちょっと派手な色のほうがバランスがいいと個人的におもってます。

あと車体が赤と黒なので無塗装のgiviボックスと一体感があるってメリットもあります。

書込番号:15505025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/01/09 00:09(1年以上前)

皆さんのアドバイスと実際の色をみて判断し、白に決めました。納車は2月10日、これでスッキリ、皆さんありがとうございました。

書込番号:15592301

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/09 18:37(1年以上前)

決定おめでとうございます。
納車されたら、安全運転、防衛運転でバイクライフをエンジョイして下さい。

書込番号:15594812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC700S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC700S MT 燃費報告 0 2013/07/01 10:47:41
4か月たちまして5000km超えました^^ 6 2013/03/12 15:17:47
色で・・・・? 10 2013/01/09 18:37:59
買う前に練習 9 2013/02/02 11:21:28
大型自動二輪免許 23 2012/09/27 15:00:29
値引きはおいくらでしたか? 9 2012/09/02 20:33:31
NC700S DCT納車されました 11 2012/08/06 8:16:01
乗り心地改善しました 15 2012/08/22 14:12:19
つわものどもが夢の跡 4 2012/07/13 1:25:43
次期NCに望むもの 18 2012/05/27 0:38:52

「ホンダ > NC700S」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NC700S
ホンダ

NC700S

新車価格帯:

NC700Sをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング