『バモスとエブリィ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ バモス 1999年モデル 新車画像
  • バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア1 - バモス 1999年モデル
  • インテリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • インテリア3 - バモス 1999年モデル
  • インテリア4 - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • インテリア8 - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア4 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • キーレスエントリー発信器 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア5 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア6 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア7 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア8 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント トルマリンブルー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア10 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント サテンシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ブラックアメジスト・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア11 - バモス 1999年モデル
  • インテリア12 - バモス 1999年モデル
  • インテリア13 - バモス 1999年モデル
  • インテリア14 - バモス 1999年モデル
  • インテリア15 - バモス 1999年モデル
  • インテリア16 - バモス 1999年モデル
  • インテリア17 - バモス 1999年モデル
  • インテリア18 - バモス 1999年モデル
  • インテリア19 - バモス 1999年モデル
  • インテリア20 - バモス 1999年モデル
  • インテリア21 - バモス 1999年モデル
  • インテリア22 - バモス 1999年モデル
このページの先頭へ

『バモスとエブリィ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス 1999年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
バモス(モデル指定なし) 567件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモスを新規書き込みバモスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バモスとエブリィ

2012/12/20 13:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス

クチコミ投稿数:23件

H15年あたりのバモスとエブリィで迷ってます。

正直バモスで決まりかけているのですが、
サイドミラーが手動な事と後部座席がスライドしない事が
気になっています。

実際乗っている方の意見お聞かせいただければ
助かります。

書込番号:15504787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/12/20 17:58(1年以上前)

サンバートラック、ミラーは手動。
ステラ、ミラーは電動で格納まで出来る。
この2台を乗り分けています。

今更手動というのは選ばないが、サンバーで特に困ることはない。
ステラの電動格納は狭いところでの駐車には格納できるので便利だ。
サンバーでは歪んでいることが間々ある。

書込番号:15505540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/12/20 18:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ミラーを格納する事はめったにないので、手動だとどんなものかと気になってしまいまして…
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:15505736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F.Sigeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 19:48(1年以上前)

後部座席がスライドしない事

後部座席がスライドしないと不便ですか?
助手席に座るより快適ですが・・。

書込番号:15505935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/12/20 19:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

口コミなどを見てると狭いなど書いていたもので気になってしまいまして…
快適そうであれば良さそうですね。
少し安心しました。

書込番号:15505980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/20 21:05(1年以上前)

平成18年式のターボSパッケージに乗ってます。
ドアミラー格納できないと洗車機のときに畳んで元に戻す作業(位置調整も手動なので)が不便です。かといって突起物として選択すると洗い残しできますし。

スライドシートはバモスは足元が広いので(リアエンジンなので)これまで必要性を感じたことはないです。(主に運転しているからかな)3人乗車以上だと欲しくなるかもです。

手動のドアミラーもそうですが、手動のリアウインドウとドアも家族には不評です。リアカーゴスペースが温かいので、買い物した食料品などを置くのが躊躇われるとかもあります。

ですが、それを補ってあまりあるお気に入りのSパッケージの外観と足回り、エンジンが後方なのでエンジンが静かに聞こえる(ターボ)ことなど運転が楽しくなる車だと思っています。

書込番号:15506301

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年2月に生産終了 12 2018/05/23 21:35:32
新型が出る情報はありませんか? 9 2017/09/01 23:47:58
新車1ヶ月点検オイル交換後 3 2016/12/21 8:44:27
平均燃費について 6 2016/12/10 23:37:04
熊本地震の影響による納期について 3 2016/12/13 18:51:53
スライドドアの開け閉めが固い 7 2016/12/11 3:18:40
買い替え検討中です。 0 2015/08/19 23:47:48
効果ありますか? 4 2015/01/31 16:51:36
現行バモスの生産終了時期 5 2014/05/19 12:38:40
バモスとエブリィ 5 2012/12/20 21:05:33

「ホンダ > バモス」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バモス
ホンダ

バモス

新車価格:114〜169万円

中古車価格:13〜199万円

バモスをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バモスの中古車 (549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング