『認識しなくなった』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

330 Series SSDSC2CT120A3K5

SATA 6Gbpsを採用したメインストリーム向けの2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT120A3K5インテル

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月13日

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

『認識しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT120A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT120A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT120A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

認識しなくなった

2013/01/12 14:08(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

クチコミ投稿数:76件

2012/10に購入しました。

体感速度も上がりとても満足していたのですが、今朝いきなり認識しなくなりました。
Win7がフリーズしブルースクリーン後再起動したのですがOSのロードエラーが出ました。
BIOSを覗いてみたのですが、SSDSC2CT120A3と確認はできるものの容量が表示されていなかったので認識していないと判断しました。

本体から取り外し放置すれば治る、とネットで見つけたのでやってみましたが全然状況は変わりませんでした。
これは壊れてしまったのでしょうか?
また、修理に出せばデータは復元されるのでしょうか?
急ぎです。よろしくお願い致します。


マザー:P8Z68-V LE

書込番号:15606963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件

2013/01/12 14:10(1年以上前)

訂正

写真添付できてませんでした。

書込番号:15606969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/01/12 14:10(1年以上前)

購入店へ相談ですね。保証期間内であれば良いですが。

書込番号:15606975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/12 14:37(1年以上前)


USB-ケースなどに入れて 中身が見れれば助かる可能性ありです。ダメなら 中身も助からない。故障時は購入店に相談してください。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/Page=3/SortType=WriteDate/#754-386

書込番号:15607070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/12 16:26(1年以上前)

>修理に出せばデータは復元されるのでしょうか?
しません。
修理に出すと、データ無しになって返って来ます。

必要なら、専門の業者になります。ただ、SSDでとなると結構大変かと、時間とお金がかなりかかると思いますy

書込番号:15607489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/01/13 08:12(1年以上前)

フリーソフト、お試し版のソフトで中身が見れそうか?確認されては?

クローンで作成されているでしょうから、その時点のHDDは保管してますよね? その後のデーターは諦める?

書込番号:15610674

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/13 08:15(1年以上前)

違うパソコンにその SSD を繋いで、中身が見れるか試してみたいところです。

書込番号:15610687

ナイスクチコミ!0


ivy7さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度4

2013/01/13 17:41(1年以上前)

基本的なところで、SATAケーブルを換えてみる。(それ以前に接続を確認)
SATAポートを代えてみる。別PCにSATA/USB接続してみる。

などありますが、季節柄、もしかして電源とか関係してたりするかもしれませんね。プラグの接触も含めて確認してはどうでしょう。

書込番号:15612986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/01/17 12:56(1年以上前)

結果は再認識いたしました。


ノートPCに余っていたケースでUSB接続してみたものの認識しませんでした。
試しに暗所で2日程度放置した後デスクトップPCに接続してみたところ難なく認識しました。
原因がよくわからないだけに「正常」という表示が疑わしく思います。
DiskInfoで確認してみたところ「100%」と、全く不具合がないようでした。
怖いので一度交換を試みようと思います。
念のため今回からミラーをとるようにしたいと思います。

ご回答下さいました皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:15631194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT120A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT120A3K5

最安価格(税込):¥11,000登録日:2012年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT120A3K5をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング