『購入検討してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討してます。

2013/01/23 21:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:201件

こんばんは。
今の音楽聞く環境はwalkman A867、F807のIE80直刺しです。今でも十分に楽しんでいるのですが、IE80の上を行くIE800はどんな感じなのか気になってます。(笑)値段も倍ですので…ちょっとためらってます。素人ではIE800はもったないですか?今使っているIE80で十分でしょうか?詳しい方、walkmanで直刺しで聞いたことある方よろしくお願いいたします。

書込番号:15661044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/23 21:44(1年以上前)

piece-chocoboさん

こんばんは。
私もA867を所有しており、IE800は基本的にA867直刺しで使っています。
ほかの再生環境としてはclassic+HP-P1などもありますが、こちらの方は低音がボワつきますので、私としてはA867直刺しの方が好みです(classic+HP-P1はck100proとは相性がいいんですが・・・)。
また、IE8やIE80は、CX95などの延長線上にある音かと思いますが、IE800は全く次元が異なりますので、購入して損はないと思います。
そう簡単に値下がりするものでもないと思いますので、思い立ったら吉日ということで、この音質を1日でも早く体験されることをお勧めします。
ただし、タッチノイズと分岐後のケーブルの短さについては、覚悟が必要ですので、その点だけはあらかじめご承知置きください。

書込番号:15661243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2013/01/24 19:10(1年以上前)

とらんすくらいばーさん
こんばんは。返信ありがとうございます。
音の次元が違うんですね!ますます欲しくなります。(笑)IE80と違ってケーブルが違うのですね。ポタアンお持ちなんですね。僕はまだ、持ってないです。walkmanと相性のイイポタアンよく分からなくて、それに見てたら高いですよね。CK-100PROお持ちなんですね。100PROは高音の伸びと抜けいいですよね。僕は女性ボーカル聞くときに聞いてます。

書込番号:15664940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 IE 800のオーナーIE 800の満足度5

2013/01/26 08:37(1年以上前)

piece-chocoboさん こんにちは!
自分は通学でIE80をウォークマンA867直刺しで聴いています。
IE80は去年の四月下旬にヨドバシで購入しました^_^
IE80の余りの良さにすっかりゼンハイザーファンになってしまい、IE800が出るのを心待ちにしておりました。
値段が値段なので試聴を我慢しておりましたが・・・先日ヨドバシでついつい試聴してしまいました。
・・・なんですか。これは。
最初の感想がそれでした。
簡潔に申しますと、「これはイヤホンじゃないっ!!!」
いやー驚きました(≧∇≦)
1番目立ったのは、「音の輪郭がくっきりハッキリしている」ということでした!
そして何処までも伸びてゆく高音とぐっと沈み込む低音。
臨場感や音場の広さや抜けの良さは特筆ものです!
解像度と音の輪郭にいたってはIE80とは次元が違うと思いました。
自分はIE80の「ヘッドホン的な鳴り」というものが好きなのですが、音の輪郭のシャープさと電車通学なので遮音性がとても残念に感じていました。
しかしIE800はそんな自分のわがままを99%満たしてくれるイヤホンでした(^O^)
なぜ99%かと申しますと「リケーブルできない」「ケーブルが若干短い」「タッチノイズが目立つ」「イヤホンから分岐までが短い」ということです。
でもこの音はそんな欠点を見据えても「このイヤホンは素晴らしいっ!」と思わせてくれます(≧∇≦)
結論を申し上げますと購入てきるなら購入したほうがいいです!
人生の価値観が変わりますよ(≧∇≦)
自分はその場でなけなしの貯金を叩いて予約してしまいました 笑
二月の頭に入荷するという情報がありますので今からとてもワクワクしております。
これで自分のイヤホンスパイラルは終了です。
piece-chocoboさん が素敵なオーディオライフをおくれる事を願っております。長々と駄文を失礼いたしました。

書込番号:15671653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件

2013/01/27 17:30(1年以上前)

yamato0407さん
こんばんは、分かりやすい説明ありがとうございます!そうなんですか!次元が違うんですね!欲しくなります。先ほどeイヤホンでIE800を視聴出来たので視聴してきました。聞いて途端なんだこれは!?ってなりました!IE80からさらなる進化してるIE800は凄すぎです!なにもかもグレードアップしてますね!ただ、ケーブルがIE80より短いですね。僕はなんなくシュアー掛け出来たのでタッチノイズとかの心配は要りませんね。買うか、迷ってます。金銭的に余裕ないので…汗

書込番号:15678647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 IE 800のオーナーIE 800の満足度5

2013/01/27 21:28(1年以上前)

piece-chocoboさんこんばんは!購入を悩んでいるということなので自分がIE800を購入するまでの流れを簡単にお教えいたします。1つの例として見てください。自分は実は高校生です。「高校生がIE800なんて買うなよ」とおっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんが、自分は(趣味は自己満足)と(趣味は極めてこそ意味がある)と思っているので年齢は関係ないと思っております。
実は年末は貯金とお年玉で3万円くらいのイヤホンとアンプを購入しようと思っておりました。しかしヨドバシで色々なイヤホンを試聴したのですが「高解像度」「重低音」などと謳っているイヤホンは「自分には合わないな」と思いました。自分がイヤホンを購入する際に重視するポイントは(音の輪郭のシャープさ)(低音が気持ち良いかどうか)(音の抜けの良さ)(音場と臨場感)です。高解像度のモデルは一長一短あり、刺さるのがとても気になりました。結局めぼしいものは見つからずがっくりして「耳がおかしいのかな?」と思い自分のIE80に繋いだ瞬間に「これだっ!!!」と思いました。ただIE80は(音の輪郭のシャープさが少し足りない)(ほかのBA型のハイエンド機に比べて若干団子状に聞こえること)(ほかのハイエンド機に比べて高音が伸びきっていない)というところが欠点に感じていたので「じゃあ、IE800は自分にベストマッチではないか?」と思い、後日ヨドバシで試聴してそのまま予約してしまいました。そのほかに年末にウォークマンAシリーズを16Gから64Gに新調しましたので、お年玉と貯金をつぎ込んでしまいました。それでも後悔はありません。趣味は(自己満足)と(極めてこそ意味がある)と思っておりますので^;^
piece-chocoboさんは購入を悩んでいらっしゃるということですが悩んでいる時がまた楽しいんですよね^。^限定品ではないのでゆっくり考えるのもいいのではないでしょうか?もし購入したならIE800の異次元のサウンドクオリティーを思う存分楽しんでください!
ちなみにIE80はイヤーピースで音がかなり変わりますよね。自分はビクターとソニーの使ってます。色々と試してみて下さい。
長々と駄文失礼しました。piece-chocoboさんがより良いミュージックライフを満喫できることを心より願っております。失礼いたします。

書込番号:15679935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2013/01/27 23:57(1年以上前)

こんばんは。
yamato0407さん 高校生でIE800を買うなんて凄いですね。自分は高校生の頃は携帯の機種変が精一杯でした。(笑)今計算してて、ちょっと足らないかな?でも、出来るだけ早く欲しいので頑張ってみます。ご丁寧な返信ありがとうございます。yamato0407さんも素敵なミュージックライフをお送りください。

書込番号:15680799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2013/02/04 21:20(1年以上前)

先週の土曜にIE800届きました。返信くださった皆様ありがとうございました。

書込番号:15717942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング