音質云々は度外視(mp3-192kbpsで満足する程度の耳ですので…)するとして。
ノートパソコン直挿しだと、どのくらいのヘッドホンまでいけるんでしょうか?
今はMDR-Z1000を使ってますが、これは5%ぐらいの音量でも十分すぎるぐらいです。
単純計算するとHD650クラスの高インピーダンスでも鳴らす事は可能かな?と言う推測なのですが…。
ノートパソコンのヘッドホン出力って、どれくらいのものなのでしょうか?
いずれベイヤーT90やゼンハイザーHD700のような海外の開放型ヘッドホンが欲しいなと思っているのですが、ノートパソコン相手でもいけるのでしょうか?
書込番号:15722310
0点
ノートPCといっても色々 macやhp beatsなどは音楽に比較的特化しています また、"鳴る、音がとれる"という言い方も酷いと思います mac、hp beatsは所有していてz1000で、10~20%の能力が出てるかどうか?ぐらい 普通のノートPCで10%以下(数字は感覚でいいかげんです) ですから、何を求めるか?によると思います
書込番号:15722635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
え、謝る事なんか無いですよw
書込番号:15722674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済みですが・・・
大概のヘッドホンは使えると思います。
6.3mmの大きいプラグと長く重いコードの物も多いので、
使い勝手も加味されたら良いと思います。
書込番号:15722763
0点
普通のショップブランドPCなので、特別音質への拘りはないと思います。
確かにプラグやケーブル長など色々クリアすべき点は多いと思いますが、使えると言う意見が貰えただけでもありがたいです。
お二人ともありがとうございました。
書込番号:15722979
0点
誤解を招く表現だったかな " 鳴る、 音がとれる"という言い方も酷い "というのはそういう言い方をする人がいるという事(適当で無責任) 例えば、macでも直付けでしたら、5,000円位の上質なヘッドホンの方がバランスが良いと思います MA500とか 無理にT1とか付けても変にキラキラしたりとてもイイ音とは言えないです でも、Z1000でハイレゾの解像度をテストしたいとかでしたらありかも?オススメはしませんが ですから、何を求めるか?と思います
書込番号:15723227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/24 22:56:04 | |
| 1 | 2026/06/24 13:43:40 | |
| 1 | 2026/06/23 13:37:27 | |
| 0 | 2026/06/22 19:54:21 | |
| 2 | 2026/06/23 11:33:30 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 4 | 2026/06/22 21:39:53 | |
| 1 | 2026/06/23 22:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





