『Fnボタン押して後ろダイアルを回すと』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『Fnボタン押して後ろダイアルを回すと』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Fnボタン押して後ろダイアルを回すと

2013/02/07 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:21638件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2台のボディーで
新ファームVer.1.07 と 旧ファームVer.1.06を比較していて
気付いたのですが。。。

新旧どちらも、、、
Fnボタンを押した後に、前ダイアルを動かすとメニューをそれなりに駆け回ります。
しかし、後ろダイアルは動くときと動かないときがあるようなのですが、、、
こんなもんでしたか?

# ほんのさっきまで、そもそも前後ダイアルで操作できることを知りませんでしたが。。。

書込番号:15731802

ナイスクチコミ!0


返信する
SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/08 00:22(1年以上前)

けーぞー@自宅 さん今晩は

私のは後ろダイヤル無反応ですが。。。(汗

書込番号:15732354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2013/02/08 00:33(1年以上前)

SCAPiNさん

背面液晶に前ダイアルと後ダイアルのアイコンが
表示されていませんか?
つまり動くはずであると。。。

書込番号:15732391

ナイスクチコミ!0


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/08 00:36(1年以上前)

たびたびすみません

1 Fnボタンを押す

2 設定したい項目を、マルチセレクターの上/下/左/右で選択、○
(中央ボタン)で決定する。
設定画面が表示される。

3 希望の機能を、操作ガイドにし
たがって選択、決定する。

撮影情報画面のまま設定するには
手順2で、○(中央ボタン)を押さずに前ダイヤルを回すと、撮影情報
画面のまま機能を設定できます([登録呼び出し]を除く)。一部の機
能は、後ダイヤルで微調整値の設定もできます。

これですかね役に立てば

書込番号:15732407

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 00:38(1年以上前)

Fnボタン押すとファインダー右下にダイヤルマーク変更って出てるよ〜
前ダイヤルで選んだ項目内に切り替え出来るのがあれば後ダイヤルも動くよ
連写ならHi Lo
DROならLv変更とか

ピント拡大もダイヤルで位置が動かせるのは使えるw

ってか右下のダイヤルマーク見るとデルソルとアステカ思い出すんだけど(笑)

書込番号:15732421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/08 00:41(1年以上前)

スマイルシャッター選ぶと前後ダイアル使えます

書込番号:15732434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2013/02/09 17:45(1年以上前)

はい、私の勘違いだったようです_o_
Fn押してマルチセレクターで選んで、マルチセレクターを
プッシュしない状態で、、、

前ダイアルならいつでも変更できる。
後ダイアルには反応しない項目がある。

ということでした。
後ダイアルでも反応する項目は、ISOと調光補正、スマイルシャッター
被写体追尾でした。
反応しない項目でも、一旦前ダイアルを回した後であれば、反応するという
仕様(仕様そのものが正しいかどうは疑問)でした。
さらに、連写する、しないについては前ダイアルで選び、
その連写のHi/Lowは後ダイアルとうのも私が混乱してしまいました。
とてもこの動作は文章では書けないなあと思いつつ。。。笑い。

# ISOは前ダイアルと後ダイアルではステップが異なります。これはグッドかも。

連写Hiと連写Lowをどうして同じ高さにしなかったのか、、、
階層メニューが好きな人が設計したのかな?
安心して2号機も新ファームにアップしまーす。

書込番号:15739465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング