『後付けナビについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『後付けナビについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後付けナビについて。

2013/02/11 16:37(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

ナビパケの価格と内容にe-assistがいらない私としては合点がいかず、Gグレードにしようかと思ってるんですが、その際、後付けのナビは幅200mmのワイドタイプ(パナソニック CN-H510WD等)は取付できるか誰かわかりますでしょうか?

書込番号:15750060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/11 19:40(1年以上前)

ディーラーオプションのカタログには、ワイドタイプのナビはありませんでしたね。また、パナソニックのナビも、適合表に記載されていませんでしたね。残念…。

書込番号:15750953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobi8148さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/11 19:48(1年以上前)

CN-H510WDは取り付け可能と思いますよ。ガソリン車では取り付けした報告があります。
私は本日PHEVが納車され、明日、電装屋さんにCN-H510WDの取り付けをしてもらいに行きますので、付いたらまた報告します。

書込番号:15751003

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

2013/02/12 07:54(1年以上前)

CATVマンさん やはり。。。たぶん付く可能性は低いんでしょうね・・・。
nobi8148さん ぜひ結果報告お願いします!!

書込番号:15753428

ナイスクチコミ!0


nobi8148さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/12 21:17(1年以上前)

取り付け終了!ナビの機能、ETC、テレビ受信などとe-Assistの干渉問題も発生せず、快適に使えております。今日は暗くなってしまったので写真が撮れないため、明日にでもみんカラにupする予定です。
一つだけ問題があるとすれば、ワイドを設置するにあたって、設置部分の角のRがきついため、ほんの少しだけ枠を削る必要があるそうです。私としては気にならない(目立たない)レベルですが、それがイヤだと通常の180mmにする必要があるでしょう。

書込番号:15755965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobi8148さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/13 11:27(1年以上前)

みんカラで写真をupいたしましたので参考になるかわかりませんが、よろしければ見てみて下さい(おうちマークでリンクしています)。

書込番号:15758589

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

2013/02/13 17:11(1年以上前)

nobi8148さん ありがとうございます!!
これでナビなしでも満足できそうです★
後は近所の車屋さんが対応してくれるかどうかです・・・。

書込番号:15759611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:53〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング