『オンダッシュナビ等の設置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『オンダッシュナビ等の設置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンダッシュナビ等の設置について

2013/02/23 12:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

クチコミ投稿数:133件

お聞きしたい場所

製品画像

取り付けイメージ

お世話になります。
ワゴンRスティングレー(T4WD)の契約をしてきました。ナビは、スマフォで代用できるためため取り付けませんでした。スマフォのフォルダーをオンダッシュにつけようと思っているのですが、オンダッシュ(メーカー純正CDプレーヤーの上)のサイズが分からず、フォルダーの取り付けができるかどうか分からず困っています。ちなみにフォルダーは、http://www.amazon.co.jp/Movaics-%E3%82%B2%E3%83%AB%E5%90%B8%E7%9B%A4-%E8%BB%8A%E8%BC%89%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-08G1-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-Amazon%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B005R9YD5M/ref=wl_it_dp_o_pC_S_nC?ie=UTF8&colid=SQJ0PLCVATO6&coliid=I3HYX1424LVNPA

を取り付けようと思っています。オーナーの方で教えていただけると幸いです。
(契約した店舗にはスティングレーの現車がないのです。他のディーラーを見に行くのも気がひけて質問させていただきました。)









書込番号:15805176

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/02/23 13:32(1年以上前)

上手く取り付け出来ない場合は↓のような吸盤基台を貼り付けるという方法もあります。

http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-98.html

書込番号:15805393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/23 16:57(1年以上前)

オンダッシュのサイズ…の意味がよく分からないのですが、
ダッシュボード上部の手前・黒い部分と奥・グレーの部分との
繋ぎ目は段差があり、黒い部分に置くのは狭いので難しいかも。

となれば、グレーの部分ですが、助手席側にオフセットすれば、
エアバッグと干渉する恐れがあり危険だと思います。
出来れば真ん中がいいですが、グレー部分の真ん中は微妙に
盛り上がっており、難しいかも知れませんね…

スティングレーがなくとも普通のワゴンRと全く同じ金型で
造られたダッシュボードなので(ただの色違い)、購入された
店舗のFXグレードで確かめてみれば問題ないです。

書込番号:15806185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2013/02/23 18:11(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。

別のディーラーを何気に訪問して、展示車をみてきました。中央部分も結構スペースがあり、十分設置が可能であろうと考えて、アマゾンにて注文しました。

納車は、3月下旬だろうとのことでしたので、装着がうまくいったらまた報告します。

どうもありがとうございました。

書込番号:15806509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2013/03/10 20:37(1年以上前)

昨日納車されました。

設置スペースは十分あったのですが、ダッシュボードの材質からか全く吸着しませんでした。結局、必要なときだけウィンドウガラスに貼付することにしました。

書込番号:15875712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:9〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング