『ヘッドホンブック2013』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホンブック2013』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンブック2013

2013/03/02 20:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

本日?発売
オマケDVDはSuaraさんのハイレゾ音源だそうです。
オマケ冊子は声優さんのレビューみたいなの?です。
すいません一人も名前知りませんでした…。

特に何か新しい話題のある本でもないですが、買うのが習慣になっているようです。

書込番号:15840028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DEJANEIROさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 21:44(1年以上前)

丸椅子さん、貴重なレポありがとうございます。
時間が空いたら本屋に確認しに行きます。
表紙を拝見しましたところ、MURAMASAの写真が見えましたが、何か新しいアナウンスはあるのでしょうか?

書込番号:15840313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/03/02 21:53(1年以上前)

DEJANEIROさん

超弩級試作機で終わったMURAMASAの後継機
ツイーターにBAユニット積んだPANDRAの情報が…。
流し読みなんですが、発売時期は明記されていないような?
FADの各機種のようにV〜]と数種類あるようです。

メーカー曰くS社のコンデンサー型を狙っry

続きは書店で。

書込番号:15840355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DEJANEIROさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 21:59(1年以上前)

相変わらずFADはぶっ飛んでますね(笑)
でも、そこが好きです。

ありがとうございました。

書込番号:15840391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/04 22:47(1年以上前)

某所で予約しといたんですが、いまだに発送されず。
いつになったら手に入るのか・・・。
入荷済みになってからもうまる2日経つのに。
オマケ冊子気になりますね、たぶん全員わかると思います。

書込番号:15849561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/05 21:52(1年以上前)

丸椅子さん

情報ありがとうございます。

昨日このスレを見て早速買いに行きました。

付録はちょっとはずかしい気もするけど付属CDはちょっとうれしかったかな

書込番号:15853741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/03/05 22:47(1年以上前)

こちらのスレを見てAmazonでポチりました♪

FADは今度こそ出すんでしょうかね?
すでにバリエーション展開まで考えているようですが・・・

記事の方は、読んでいたらYAMAHA HPH-PROシリーズを試聴したくなりましたw


それと、声優さんは良く分からないのですが、付録の小松未可子さんが着けてるPortaPro・・・
左右が逆じゃない?

声優さん本人はともかく撮影スタッフは注意しなかったの?
適当な仕事してるなぁ〜

などと思いました(苦笑)

書込番号:15854101

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/03/05 22:48(1年以上前)

確かオマケのは、Pure AQUA plusに収録の楽曲のハイレゾ版でしたかね?
まだ聞けてませんが、オーディオチェックCDより嬉しいって方はいらっしゃるのじゃないかなと。
別冊のは一応、須山さんのキャラクターだから仕方ないのかな…。

書込番号:15854105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/03/05 22:57(1年以上前)

EXILIMひろまさん

確かに左右逆っぽい…。

オススメ記事はMomentumのヘッドバンドを左右に真っ直ぐになるまで笑顔で外人のおっちゃんが広げちゃうグロ?画像です。

書込番号:15854174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2013/03/05 23:24(1年以上前)

こんばんは。

自分もこのスレを見てポチりました。
SuaraさんはSACDも持っているので、ハイレゾはそれと聞き比べです。

書込番号:15854342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/06 23:10(1年以上前)

やっと手に入りました、佐川が相変わらず使えないので午後になってやっと到着しましたが、別冊のオマケ、撫子だよー、だまみ、みかこし、まめぐと最近のヘッドフォンブックアニオタに媚び過ぎでしょこれw。
その上、CDもアクアプラスの歌姫だし。
これってアニメ見ないヘッドホンオタは置いてけぼりじゃないかと思ったり。

で、本題ですが、スアラさんのデータ聴き比べましたが聴き比べないと分からないですね、ブラインドで当てる自信まったく無い駄耳です私。
しかし、今回のCDはちょっといかがかなーと思う。
CDプレーヤで再生できない(出来るのも有るようだけど)、パソコンで聴くのもいいけど、そんなに皆さんオーディオPC持ってるのかしらん今は。

書込番号:15858602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/06 23:24(1年以上前)

友人から借りたので流し読みしてたのだと、
iskのAT3000だったかな?が気になりましたね。

デザインはAKGのK24×シリーズのパクr(以下略ですが、
3980円で結構音質評価されてたような。

あとHD700が2012年のヘッドホンだと、
色んな方誉めてましたね〜

書込番号:15858683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/07 07:33(1年以上前)

最初に すんまへん、立ち読みレベルです・・・と、お断りしといて

本のなかで色々なレビューが書かれてますけど、自分の感想とはかなり違うものが多いのに唖然!
基本は提灯に近いのかなぁ〜?

書込番号:15859517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/03/07 08:06(1年以上前)

基本的に提灯記事なんかなあと思いますが、
ヘッドホン、イヤホン大賞なんかはイヤホンはIE800とIQで別れた点、ヘッドホンは小粒過ぎて絞れなかったのか2票でHD700ってのが意外と楽しめました。

前半はカタログ、後半は各メーカーのインタビューと毎年同様ですので冊子付けてなんか一定の購買層確保しようとした気はしなくもないですね。

書込番号:15859591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング