『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2013/03/11 16:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:75件

以前nboxを検討していて、決算なのでノーマルのターボでも本体値引きで一割近く値引きの見積りを取りましたが、スペーシアが発売されるということで、好条件をはねのけスペーシアにすることにしました。スペーシアもターボを検討していて、スマホ対応ナビ、マット、シートカバーを付けようと思っています。スズキにとりあえずnboxがかなり値引きしていると伝えましたが、あっさりとスペーシア は値引き5万でおしまいとかわされてしまいました。どうしたらこれ以上の値引きが引き出せるのでしょうか?

書込番号:15878897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/11 17:03(1年以上前)

発売したばかしとWagonRと同じエネチャージとか積んで
いるのと低燃費を前に出して来ているのでかなり強気だと
思いますので同じ様には値引き行かないと思いますよ。
スズキ直の自販系のデイーラーと個人系デイーラー
で見積り取るのが良いでしょうね。後はマツダのフレアワゴン
がスペーシアと同じ物で出て来るの待つかですよね。
そうすれば競合出来るのでです。ただ、NBOXで本体価格の
1割近い値引きであればそれお買い得ですよね。

書込番号:15878941

ナイスクチコミ!3


patarooさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 スペーシア 2013年モデルの満足度4

2013/03/11 17:08(1年以上前)

wild sugichan 2012さん

こんにちわ♪

シートカバー(ストライプ)
34913円
フロアマット・ジュータン
19583円

だとすると(マットは2種類在るので高い方を)…

54496円のディーラーオプションですね。

メーカーオプションのナビからは値引きは難しいので…

下のスレッドでも…

一方はオプション券以外は5万円程…
一方はディーラーオプションの9万円程…

と…車体からの値引きは殆ど無い様な状態なので…

ディーラーオプション分位の5万円引は発売直後としては普通なのかも知れませんね…

価格コムでは値引きに詳しい方が沢山居るので、そう言った方のアドバイスを参考に根引き額が拡大すると良いですね。

私もこれからスペーシア購入予定なのでこちらのスレッドを参考にさせて頂きますね。

書込番号:15878953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/03/11 21:59(1年以上前)

Wild Sugichan 2012さん

発売直後の車はメーカーからの指示もあり、何れのメーカーでも値引き額は渋くなる傾向です。

例えライバル車種と競合させても大きな値引きを引き出す事は容易ではありません。

そんな中でDOPサービスやDOP大幅値引きとか下取り額アップといった形で支払総額を下げたいところです。

それでも思ったような値引きが引き出せないようなら、暫く待てば値引き額は拡大します。

書込番号:15880132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2013/03/11 22:17(1年以上前)

そうですね

まだ今の車の車検もまだまだありますし、

カスタムも見てみたいので、

暫く試乗だけで我慢しておきます。

ワゴンRは値引きしてるんですかね?

でも何年か前に新型アルトを買うつもりで

浦和と川越のスズキを競わせたら、

新型3ヶ月目で決算でもないのに、

本体値引きが八万円と破格でしたよ。

結局入院することになって契約に至らなかったのですが

店長いわく、普通車なら30万円引きになるくらいの破格ですといってました。

在庫じゃないですよ

書込番号:15880235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 スペーシア 2013年モデルの満足度5

2013/03/12 12:45(1年以上前)

Xの見積もらいましたが、本体4万円、オプション券で10.5万円安くなりました。営業所で決まった値引きがあり、最大で出したいるとのです。
オプションをさらに1万円安くしてくれたら、契約しようと思っています

書込番号:15882328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/03/14 17:32(1年以上前)

スペーシアのすべてっていう本見たらカスタムの写真載ってまして一目惚れです。nboxのカスタムはデザインが嫌いなので、スペーシアカスタムで決まりです。夏前の発表とのことなので今から楽しみにしています

書込番号:15891362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:11〜129万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング