『安いですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『安いですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

安いですかね?

2013/04/16 19:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

今日D7000のこちらのキットとキャノン60D18-135のキットを見てきたのですがヤマダ電機で一応60Dは発注したのですが納期は
45日かかるみたいで迷っていたらこのキットがカメラバックとSD16Gで83000円でした(*^^*)買いですかね?ちなみに60Dもこちらが安かったです(*^^*)

書込番号:16023476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/16 19:24(1年以上前)

安ッ!

書込番号:16023544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/04/16 19:30(1年以上前)

45日も待つならキャンセルですかね〜。

しかも安い。

書込番号:16023566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/04/16 19:31(1年以上前)

例えば、どうしてもキヤノンでないとダメな理由、レンズ資産があるとか、親戚がキヤノンに勤めてるとか、政治的な理由があるとか、宗教的な訳があるとか・・・。
がなければ、間違いなくD7000が買いでしょう!

書込番号:16023569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/04/16 19:31(1年以上前)

安いです。買いです。
60Dはキャンセルしましょう。

書込番号:16023576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/04/16 19:36(1年以上前)

ニコン、キヤノンでこだわりが無いのであれば安いと思います。私ならすぐに手にはいるD7000にします。どちらも間違いないカメラですしね。

書込番号:16023597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/04/16 19:41(1年以上前)

安いと思います。ずばり!買いでしょう。

書込番号:16023621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/04/16 20:04(1年以上前)

D7000に一票♪

書込番号:16023704

ナイスクチコミ!5


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2013/04/16 20:19(1年以上前)

皆さん後押し有難うございます!(^^)!

明日さっそっく電話で取り置きしてもらいます(*^-^*)
ちなみに子供の運動会用でAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
も買おうと思っているのですがどうですかね?

書込番号:16023772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/16 21:07(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
D7000にされたのですね〜
いいですよ、D7000^_^

さて、お子様の運動会様に55-300も購入をお考えとの事ですが、もう少しご予算頑張ってAF-S VR 70-300にされてはいかがでしょうか?
AFも良さそうですし評判もいいですよ。
ご検討下さい。

書込番号:16023971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2013/04/16 21:53(1年以上前)

JPEGのFINEで乱れ打ちさん

まだ購入までにはいたっておりません((+_+))
取り敢えず購入の場合は明日又電話しますっ感じです(+o+)


ぶっちゃけまだ迷ってます(T_T)
なぜかと言うと両機を触ってみた感じ60Dが持った感じや操作感
がD7000よかなり自分的にですが操作しやすかったからです(+o+)

ただ機能的にはD7000が良いとは思うのですが素人の自分が
使い切れる自信がないんですよね((+_+))

はぁ〜優柔不断な自分が嫌になりますね!

書込番号:16024226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/04/16 21:55(1年以上前)

お安いですね。
ちなみにどちらのヤマダ電機でしょうか?

書込番号:16024235

ナイスクチコミ!0


BUN_BGさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度3

2013/04/16 22:14(1年以上前)

操作感が...
とか
素人だから...

等と言うのなら、もっと安いエントリー機にすれば良いと思います。
(きつい言い回しに思われたらすいません。)

そんな事言わずに、「これを使いこなすんだっ!」って気合いですよ!

書込番号:16024332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/16 22:38(1年以上前)

そうだ、気合だ!それとムック本だ!

予備知識もなしに多機能カメラのメニュー画面を見せられても、意味不明な単語が羅列されてるように見えるでしょうが、ムック本に載っている撮影方法や設定を照らしあわせて実際に操作してみれば、それぞれの項目が何を設定するのか解ってくるでしょう。
解ると楽しい、楽しいともっと知りたくなる…と、いつの間にかカメラは使いこなせているしウデも上がっているでしょう。

機種はkuzakuraさんが気に入ったほうでいいですよ。触って、使ってみたくなるカメラじゃないと上達も何もあったもんじゃないですからね。

書込番号:16024451

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2013/04/17 00:06(1年以上前)


皆さん色々有難うございます(*^-^*)

明日もう一度触りに行って性能云々より
フィーリングで決めてきたいと思います!

どちらも自分には気合い入れて覚えないと
使いこなせないのは同じと思いますし、出て
きた絵も最初は違いが分からないかもですので!

どちらを購入しても初めての一眼ですが満足すると思いますので!(^^)!

書込番号:16024845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/04/17 00:25(1年以上前)

55-300よりは、個人的に70-300の方が無難だと思いますよ。
ただ、値段が高いですけどね…
間に合わせなら、55-300でも良いと思います。

これも個人的意見ですが、富士のネオ一眼の操作に慣れてるので、Nikonが良いと思いD7000にしました。
後は見た目の問題。
キヤノンの滑らかな外観が良いか、Nikonのゴツゴツな外観が良いかだけです。
ただ、操作感がキヤノンの方が良かったって思われる点が気になるところです…

扱い方がどうか心配なのであれば、ムック本などで勉強すれば事足りますよ。理解してくれば、直感的に操作も出来るようになりますし。

さあ、D7000を購入しましょう。

書込番号:16024904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/17 00:44(1年以上前)

こんばんは。

D7000にしても60Dにしても
機能を完全に使いこなすのはしんどいですよ、どんなに気合い入っても(笑)

自分はD7000を持ってますが
おそらく2割も使ってないです(^^;

操作系は慣れの問題だと思います。

60Dのダブルズームに比べてD7000は300mmクラスの望遠をプラスすると
少し予算が必要になってくるとは思いますが。

55-300mmVRでも運動会は問題ないとは思いますが
AF-S VR70-300かタムロン70-300A005あたりのほうが
運動会以外でも活躍してくれると思います。

シャッター音とかも全然違うみたいなので
フィーリングで決めても問題ないとも思いますよ(^^)
ただ45日ってのが長いですね(^^;

書込番号:16024960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/17 05:21(1年以上前)

これは激安!
迷わず買いでしょう!

書込番号:16025310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2013/04/17 07:11(1年以上前)

60D+18〜135もD7000+18〜105も使ってますが、
断然D7000のが道具としての信頼感が上です♪
キットレンズもニコンに軍配が上がる感じだと思います♪
スレ主様の懸命なご判断に拍手です!パチパチ

書込番号:16025471

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/04/17 10:23(1年以上前)

D7000に一票。

シャッター音も重要だと思います。

書込番号:16025978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/04/19 20:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

55-300mm 軽くていいですよ!

年に1度の運動会しか使わないので、安くて、70-300より後から発売で評判の良い55-300mmにしました。
70-200 F2.8を買うお金もないので・・・

D7100+55-300mmの画像アップしましたので自分の目で確認下さい。

書込番号:16035248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング