『オイルフィルターについて。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『オイルフィルターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オイルフィルターについて。

2013/04/26 00:05(1年以上前)


自動車

スレ主 ユぅジ-さん
クチコミ投稿数:71件

エリシオンプレステージのオイル交換(フィルターも)をしようと思うのですが、
オイルフィルターの場所を教えてもらえないでしょうか。

またエリシオンプレステージのフィルターの場所に使いやすいフィルターレンチなどあればお願いします。

書込番号:16059727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/04/26 06:29(1年以上前)

>オイルフィルターの場所を教えてもらえないでしょうか。

その質問が出る時点で業者に頼んだ方が良いと思いますけど・・・

ジャッキアップが出来る環境なのか? 交換後のオイルはどうするのか?

書込番号:16060330

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユぅジ-さん
クチコミ投稿数:71件

2013/04/26 06:55(1年以上前)

オイル交換はしたことあるので、

エリシオンの交換は初めてで、フィルターの場所がどこにあるか気になったので質問しました。

下に潜ったり、ジャッキアップするのが面倒だったので、
すんません

書込番号:16060358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/26 08:44(1年以上前)

右側フロントタイヤ付近にあるみたいですよ。

http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/877503/car/735296/1481384/note.aspx

書込番号:16060668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5733件Goodアンサー獲得:156件

2013/04/26 09:02(1年以上前)

即オートバックスにいらっしゃい・・・面倒なことは任せなさい・・・・・オイル交換の会員になりなはれ・・・

書込番号:16060726

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/26 09:15(1年以上前)

↑オートバックスの社員さんですか?宣伝ですか。。。

オートバックスに行って交換するのは簡単で間違いなくていいけど、、

愛車を自分で整備するのも “車好き” の楽しみの1つです。

そんな “車好き” の方の質問に、オートバックスにいらっしゃいなんて、、、

オートバックスは “車好き” の気持ちを分からない集団なのかな?

知っているなら、いらっしゃいじゃなく、教えてあげれば!!

書込番号:16060761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユぅジ-さん
クチコミ投稿数:71件

2013/04/26 10:10(1年以上前)

車好きなんで、オイル交換とか自分で出来ることは自分でしたいですね。


場所、教えていただきありがとうございます。
頑張って休みの日にでも交換します。

書込番号:16060902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/27 06:02(1年以上前)

オイル会員になると、交換工賃無料になるんですよね。

またオイル・フィルタ持込でも無料になるのが凄い所です。

夏・冬・雨・雪・体調不良など自分でやるのが億劫な時に利用しています。


心配な所は、担当メカが社員なら良いんだけど、バイトがやる時があるのがね。

書込番号:16063994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング