『セレナ見積』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『セレナ見積』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セレナ見積

2013/05/09 02:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:401件 セレナ 2010年モデルの満足度4

ハイウェイスターGエアロモード見積もらいましたが、5月購入で妥当な金額でしょうか?
仕様 2,803,500円
2WD 両側電動スライド ホワイトパール
OP 706,712円
アルパインNFIT(ナビ、バックモニター、ETC、後席モニター)、バイザー、マット、ルーフスポイラー、ナンパーフレーム、ボディコート、セキュリティパック、撥水

合計値引き 569,827円(本体439,827 OP130,000)

他の日産販売店では、378,000円が限界と言われました。


書込番号:16112009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/09 08:19(1年以上前)

これまでの値引きスレからすると、かなりの破格話と思いますが…

本体で40万円引き
OPで13万引き

私の知っている話しからしても、決算時期価格や「お知り合い価格」に近いと思いますが…

そんなところからすると、

>5月購入で妥当な金額でしょうか?

値引きすぎということで、妥当ではないでしょうね。

書込番号:16112327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/05/09 09:20(1年以上前)

近藤まっちさん、おはようございます。
5月値引きとしては、かなりいい部類ではないでしょうか。
もし下取り車があるのであれば、その下取り価格が気になる所ではあります。
そこでの調整が入っていないようであれば、決め頃だと思いますよ!!
本体が多く、OPが少なく見えますが、そこはD側での調整でしょう。
自分は全額本体からの値引きで見積もり提示になってました。

書込番号:16112464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/09 14:47(1年以上前)

こんにちは。

私は3月31日に、同じG エアロで、オプションが全く同じで、更にマルチアウトレット、リングイルミ、ユーロホーン、メンテプロ30つけて、契約しました。(セキュリティは、安い奴)
ただし、5イヤーズコート(メンテキットは付かない)と撥水全面と撥水用のワイパー、サービスにしてもらいました。

で、本体が▲37万 OPが▲17でした。(下取りは、ありましたが、買取業者より3万安かったですが、面倒だったので、Dに下取りしてもらいました。)

想像以上に安くて驚きましたが、田舎でも、こんな数字が出るのですね〜。

5イヤーズコートや、撥水は原価がやすいので、サービスさせた方がいいですよ。その分、他のOPをつけてもらいましょう。

がんばってください。

書込番号:16113246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/05/09 21:22(1年以上前)

近藤まっちさん

決算期が終わり、値引きが渋い傾向の今の時期としては良い値引き額だと思います。

特に車両本体値引きは大きな値引き額となっていますね。

ただ、一寸気になるのは44.8万円のアルパインのN'FITナビゲーションです。

これは同機種を価格コムの最安値で集めると約25万円で揃います。

実店舗販売で、工賃別25万円は流石に厳しいかもしれません。

しかし、カー用品店等何店舗で見積もりを取ってみる価値はあるのではと思います。

その結果、もし工賃込みで30万円程度で付けばナビ関係だけでディーラーよりも15万円安くなります。


上記のナビ関係を除くDOPはマットやコーティング等で約25万円となります。

これらのDOPからも2割引5万円の値引きを引き出す事が出来れば、支払総額を現状よりも下げる事が出来ます。

書込番号:16114483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2013/05/09 21:35(1年以上前)

下取りが当初15万が30万になりましたが、あらかじめ低めに出されたと思ってます。買取専門店で35万でしたが、面倒くさいんで、決めちゃいました。時間かけたくなかったし、かみさんも気に入ってたので。

書込番号:16114565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2013/05/10 00:55(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございます。
契約しました。
今月末納車です。
田舎でも安くなりますよ(笑)

書込番号:16115536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/05/10 13:57(1年以上前)

近藤まっちさん、こんにちは。
後のトラブルの可能性もありますので、
5万程度の差であれば、ディーラーに下取りとして出すのが安心ですね。
下取り額の30万が、値引き額に含まれていないのであれば、
皆さんも書かれている通り、今の時期としては、かなりの値引き率と思います。
セレナご契約おめでとうございます。
納車後のセレナライフを楽しんでくださいね。

書込番号:16116869

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング