『中古・白ロム検討中』 の クチコミ掲示板

『中古・白ロム検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古・白ロム検討中

2013/05/19 20:12(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

こんにちは
いつもお世話に成っています

auのガラケーがないため
(家族のガラケー端末のバッテリーの予備がもらえるので使える機種を検討中同じだと古いため以降の新しめ端末を検討中)

購入しようかなと思っています
付属品が揃ってあるなしで違いはありますか?

どこで買うべきか迷ってもいます
在庫があれば楽天市場やソフマップなど量販店辺りで購入したいどこで

もう少し早ければ安くすべて揃ってあるのがあったみたいだけど値段を上げると少し見つかるみたいだけど同じランク程度なら出てくるまで待とうかなとは思っています

他のネットショップだと保証なと気になるため
検討しがたいとこです

焦ってはいませんが
ロック端末なのでショップで解除しなきゃいけないしなー

何でもよいのアドレスなどゆよろしくお願いします

書込番号:16151972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/20 05:48(1年以上前)

元々、auの電池価格は、安いですよ。
電池で、端末を決めるのですか。
ガラケーの白ロムは、安いですよ。
新品未使用品でも。
http://www.musbi.net/keitai/

書込番号:16153589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/20 20:34(1年以上前)

私は、ムスビーでG11、S007を購入しました。ネット販売は、ショップならロック保証のみがほとんど

ではないでしょうか?スペックの低いガラケーは、有る程度安くはかえますが人気機種、ハイスペックは

高価です。個人取引は、基本ノークレームノーリターンが多いですよ。

私は、大阪ですがジョーシン(家電量販店)取扱店舗は少ないですが中古携帯販売してました。

新品以外は、リスクを承知で購入されたほうがいいですよ。新品同様は、微妙です(~_~;)

書込番号:16155998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/07/20 23:13(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございました

とりあえずあのあと色々調べたのですが中々運が良いのに出会うことができませんでした。

何気なくオークションで殆ど揃っている楽天など他で買うよりも安いのが出ていたので
あっさり落札できました ほとんど付属品かけてない・・・

一応お店でも確認しましたが動作等問題なさそうでした
が(´;ω;`) もらう予定の電池があわな〜い 
がっくりその逆は(もらうほうで使う端末)使えるようで・・ 

あちゃ〜予備電池を買うなら痛い出費になりそうです 
楽天市場の電池商品説明を信じてしまったのが間違いでしたww

だったら高くても別の機種にするべきでした・・ 後で気になった機種もあったので

でも状態はいいし使い勝手も良さそうなのでこのまま様子みます
ありがとうございました また何かあればよろしくおねがいします

書込番号:16387130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)