『ハンズフリー通話』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z700Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

『ハンズフリー通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリー通話

2013/05/21 21:38(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

スレ主 kon_sanさん
クチコミ投稿数:136件 彩速ナビ MDV-Z700Wの満足度4

アクア用に注文しました。
iPhone5を使っていて、Bluetoothを使いハンズフリー通話ができると思っているのですが、カタログによると(受話音声を車のスピーカーで再生)とのみしか記述がありません。
マイクは付属するのでしょうか?それともiPhone5のマイクを使うしか無いのでしょうか?

書込番号:16160378

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:181件

2013/05/21 21:58(1年以上前)

>マイクは付属するのでしょうか?

付属します。

詳しい仕様、付属品はHPをご覧になるとよろしいかと。
https://www2.jvckenwood.com/newsrelease/2013/20130329_01.

書込番号:16160501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:181件

2013/05/21 22:00(1年以上前)

失礼、引用先に間違いがありました。

https://www2.jvckenwood.com/newsrelease/2013/20130329_01.html

書込番号:16160517

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/21 22:23(1年以上前)

カタログの仕様表・付属品の項にちゃんと「Bluetooth用マイク」と記載があります。

書込番号:16160680

ナイスクチコミ!0


good5to5さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/27 11:06(1年以上前)

諸兄の仰るとおりですが、納車した当日に、ディーラーから電話かかってきた電話をBT接続してたこのナビで取った時のお話を…。

DVDを見ながら走っておりました(すみません違法です)が、突然画面の下部に(0X0-XXXX-XXXXから着信です)と表示が出て、通話ボタンをタップすると、DVDがミュートしてからスピーカーから相手の音声が出てきます。
マイクをハンドルの奥(メーターの手前)に設置していましたが、こっちの声が伝わりにくかったらしく、大声でハンドルに向かって独り言を言い続けることになりました(笑)
マイクの受話音量の設定ができるかどうかは分かりませんが、マイク設置位置にはご注意されたほうがいいと思います。

書込番号:16886427

ナイスクチコミ!1


スレ主 kon_sanさん
クチコミ投稿数:136件 彩速ナビ MDV-Z700Wの満足度4

2013/11/27 12:46(1年以上前)

私はマイクをサンバイザーに挟んでいますが、良く通るようです。

書込番号:16886741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

彩速ナビ MDV-Z700Wをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る