『検索の際、自車位置から近い順に表示されるか?』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『検索の際、自車位置から近い順に表示されるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

クチコミ投稿数:14件

初めてのナビとして、これまでエアーナビを使っていて、
まぁ安いしこんなもんなのかなと思っていましたが、
唯一の欠点が検索の際に自車位置に関係なく表示される点でした。

そこで質問なんですが
本機種ではこの点は改善されていますか?
改善されていないのなら、MRZ09IIでも良いかなと考えています。

また、他社の同価格帯(6〜7万円代)の製品だとこの点はどうなっているのかを教えてください。

現在候補にいれているのは、
彩速ナビ MDV-X500
クラリオン NX712
イクリプス AVN-Z02i
などです。


あと、ついでの質問なんですが、
インターナビって役に立っていますか?

他社のものだとそういった機能がないので非常に気になっています。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16173781

ナイスクチコミ!0


返信する
rock133さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度2

2013/05/25 17:20(1年以上前)

もしMRZ09と比較されているのならばMRZ009をお勧めします。液晶に難がありますが、起動時間、データ量など段違いで比較になりません。検索はジャンルなどでは近いもんか出ています。私はスマートループは便利に使用していますが携帯通信は通信料はパケ放題にならないので要注意です。

書込番号:16175559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/05/26 03:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
液晶に難ありということですが、具体的にはどういったことですか?
画像が汚かったり、反応が悪かったりということでしょうか?

いずれにしても進化するはずの次機種で問題ありとは。。。
でも、他は良いんですよね?
本日、量販店に行って実際に触ってこようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16177741

ナイスクチコミ!0


rock133さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度2

2013/05/26 08:51(1年以上前)

口コミの「フードを作りました」を参考にしてください。私はこの写りこみ以外が気に入っています。

書込番号:16178251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング