『グレード違いが発覚致しました(;_;)part.3』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『グレード違いが発覚致しました(;_;)part.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ230

返信49

お気に入りに追加

標準

初心者 グレード違いが発覚致しました(;_;)part.3

2013/06/15 15:27(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:95件

契約書の抜粋です

3年前に買ったタントカスタムの、グレード違いが発覚致しました。
現在販売店と解決に向けて交渉中です。
今までの経緯の詳細は過去スレをご覧下さい。

part.1
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287201/SortID=16222712/

part.2
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287201/SortID=16242400/

このスレの目的は、主に報告をする為のものとします。
恐れ入りますが、荒らし目的の方は書き込みをご遠慮頂きますようお願い致します。
雑談については大歓迎てす。

書込番号:16255933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/06/15 16:15(1年以上前)

自分も確認せずに、受領していた車に3年間使っていた。

3年後にグレード違いが発覚して、支払差額?の数万円では気が済まないと言う事。

気が治まらない部分を、差額以上とする事を要求中。

差額以上の請求が常識なのか?非常識なのか?わかりませんけど、頑張ってくださいな。

書込番号:16256090

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2013/06/15 16:22(1年以上前)

やった〜  part3

ゆりぴょん☆さんはどうだと納得できるのでしょう・・・

不満や疑問はわかるけど何が理想?

「3年前に戻りたい」はなしね

書込番号:16256113

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/15 17:07(1年以上前)

旦那さん、出ておいでよ。

旦那さんの意見も聞きたいよ〜。

書込番号:16256262

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:95件

2013/06/15 17:18(1年以上前)

旦那にどんな事を聞きたいですか?(._.)

書込番号:16256293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1316件

2013/06/15 17:27(1年以上前)

そんなに煽らないでやってください。

part3なんですね。
最終事の顛末だけ聞きたいです・・・

書込番号:16256324

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9573件Goodアンサー獲得:594件

2013/06/15 17:32(1年以上前)

またスレが伸びるだけですから、最終結果が決まってからのカキコにした方がいいと思いますよ。

書込番号:16256346

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:95件

2013/06/15 17:35(1年以上前)

そうですね、つい書き込んでしまいました(><)
ではまた失礼しますm(._.)m

書込番号:16256357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/06/15 17:36(1年以上前)

ついにpart3突入ですか・・・
part3で解決となるのか?
それともpart4まで行ってしまうのか・・・
神のみぞ知るって事か・・・

書込番号:16256361

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/15 18:14(1年以上前)

縁側行けばいいんじゃね?

・・・と思うのは私だけでしょうか。

書込番号:16256507

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/15 18:25(1年以上前)

旦那さんの考え方や、落とし所。

あとは、主さんの意見をどう考えてるのか等々。

書込番号:16256547

ナイスクチコミ!8


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/06/15 22:00(1年以上前)

伸びますね〜w
結果がすごく気になりますね。

書込番号:16257459

ナイスクチコミ!4


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/15 23:23(1年以上前)

正直野次馬的感覚もありますが・・・(スイマセン)

今回の事案はとても特殊でありながら誰にでも起こりえるので
ここ価格.comで語るに充分な内容ではないかと思っています。

販売店を貶める為ではないスレになっていますし今後同様のトラブルが起きないよう
事例のひとつとして(無理に詳細まで語らなくてもOK)記録していただけたらと思います。

書込番号:16257912

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件

2013/06/16 00:08(1年以上前)

スレ主 ゆりぴょん☆さん

最初のスレから見護っています。悪口雑言が一部の方から見受けられますが、気にしないで頑張ってくださいd(^-^)ネ!
応援しています。
私は車ではないのですが何度か詐欺に遭って県の消費者相談センター、警察にも相談しましたが、警察が加害者の味方になってどうにもならずにあきらめざるを得ないという経験を少なくとも三度はしています。

書込番号:16258092

ナイスクチコミ!4


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/16 01:07(1年以上前)

part.3まで行きましたね。

結果報告といっしょに、販売店からの回答待ちの1週間、ご夫婦がどんな様子だったかも聞きたいです。
part.1から、いろんなレスがあったので、いろいろ考えられたかと思います。

あとは、最後に愛車の写真を載せちゃいましょうか?(笑)

結果報告、お待ちしてますね。

書込番号:16258251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/16 06:13(1年以上前)

うひゃぁ〜、まだ、やってるんですかぁ〜(驚)
流石に、もう立て無いのかなぁ・・・?と思ってたんですが
しかし、part.3ですか・・・(苦笑)

まあ、厭くまで、私の考えですが
粘着は止めた方が良いと思いますよ、もう。
私も粘着被害に遭ってHN変えてるんで、何か気持ち的にねぇ・・・


それからスレ主さんの

>雑談については大歓迎てす。

は嬉しいですねぇ、私は雑談大好きなんで(喜)

書込番号:16258569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/16 06:42(1年以上前)

返品が気に入らない方々へ…

契約時から、性能の低い製品を納入され使用させられた代償として、
全額返還=現在のターボ車価格での買い取り +α(慰謝料) 位に考えられませんか?

悪質商法でないにしても、非常に悪質な間違いですよ。
おそらく購入店で買い替えしたら、気付かなかったか、気付いても言わなかったと思います。

「3年後にグレード違いが発覚して、支払差額?の数万円」これでは
今回の事象は違うにしても、販売者側にはリスクの少ない詐欺行為ができそうです。

裁判を起こすのは、スレ主さんの選択の自由だと思います。
批判する方もいますが、むしろ厳正に判断されるんじゃないですか?

それに伴う費用やリスク等は、スレ主さんの責任で分かっていると思います。
自分の常識(知識)は他人とは違う事アルヨ。

販売者側に誠意がみられ、「全額返還」の応じるのならスレ主さんも納得なのでは…

書込番号:16258603

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件

2013/06/16 08:38(1年以上前)

けっきょくスレ主さん夫婦はお人好しなんだよね。
マツダユーカーランドに対して優しすぎるんだよ手ぬるいんだよ。
やるなら徹底的にやったほうがいいよ。
3年間も騙され続けてきたんだよもっと鬼になってもいい。
あなたが逆の立場だったらだったら、騙した客に骨の髄までしゃぶられてコテンパンにやられるよ!

まずは社名公表しようよ。こんな酷いディーラーなんて全国有数だよ。
社名公表して制裁を与えるにじゅうぶんだよ。
こんなディラーは商売してちゃいけないんだよ。潰れてなきゃおかしい。
それがのうのうと生き続けているのがおかしいんだよ。
世の中は甘くないってことをマツダユーカーランドに思い知らせてやればいい。

書込番号:16258859

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/17 20:40(1年以上前)

今までの流れ、全然読んでませんが・・・

結局「受け取る金額」で決着するしかないんだろうね
でしたら、妥当な額を弁護士にでも尋ねてみたらどうかな

裁判なんてのは、やり過ぎだろうからね、3年も乗ったんだから
あまり、とやかく言うのもどうかと思いますがね

書込番号:16264952

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/18 22:41(1年以上前)

見守り組です。

Part2は荒らされてしまいましたね。
前から存じ上げてる荒らしで有名なHNが大暴れしてるのを見ながら静観してました。
暴れ方が以前と何も変わってないし(笑)

風はスレ主さんに吹いていると思うので静観してね。
つい語っちゃう事の無きよう。

静観の為の足跡だけ・・・。

書込番号:16269350

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/19 01:17(1年以上前)

前から存じ上げてる荒らしで有名な先輩が、静観してるなんて珍しい〜

先輩の大暴れぶりは凄いですよね〜 ^ ^;

粘着質なところは以前と何も変わってないし (笑)

足跡だけ と言いながら、、スレと関係の無いレスをして何が楽しいの? ストレスたまっているのかな。。


書込番号:16270041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/06/19 08:32(1年以上前)

Re=UL/νさん、

「石原裕次郎に似てる」って言われた事ありません?
意味は察して下さい@雑談モード(^^;

書込番号:16270556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/19 14:10(1年以上前)

石原裕次郎さんは さっぱりした男だと聞きます。

去年10月の出来事に絡んで、半年以上立つ今、人を荒らし扱いし 投稿してくる粘着質な輩とは違うと思います。

PCオタは怖い > <

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=15199912/

書込番号:16271504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/19 14:37(1年以上前)

>意味は察して下さい@雑談モード(^^;
何?何?気になる〜。
「人の悪口は言うな。人にした事はすぐに忘れて、人からされた事は一生忘れるな」
これに引っ掛けてる?

親父が、裕次郎さんファンなのでこんな事を言ってた覚えが・・・。

書込番号:16271575

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/06/19 14:58(1年以上前)

えーっと。そのような高尚なお話ではないです。むしろ全然しょうもない(^^;

ヒント「代表主演映画は?」

書込番号:16271626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/19 15:09(1年以上前)

>LUCARIOさん

股上が似てると言われた事があります。w
とマジレスしてみるw

と、鈍感な私には色んな意味が入れ替わり立ち替わり・・・
肝に命じます。(´-`).。oO(

因みに誰とも一言も言ってないにも関わらず何だか絡まれてる気がしますw

Part2が全てを物語ってると思うので
敢えて私が何も言わずとも解ると思うので
この場はスルーはします。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

書込番号:16271658

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/19 15:26(1年以上前)

>因みに誰とも一言も言ってないにも関わらず何だか絡まれてる気がしますw

前スレを見れば私を指してることは子供でも分かるでしょ!

このての言い回しするくだらない性格は相変わらずだこと。。

いい歳なんだから「w」もうやめたら?注意されたでしょー!

少しは変わりなさいな。。。

書込番号:16271706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/19 17:09(1年以上前)

Re=UL/νさん

今回の投稿は失敗ですよ。

貴男様とは半年も絡んでないのだし、詳しくない板に出張ってきて。。。

PCとか知識豊富なのだから、イイ方向に生かすことを願うよ!

俺はPC超初心者、そちで合ったら色々教えて下さい。お願いします。では。。。

書込番号:16271976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/06/21 14:16(1年以上前)

スレ主はいつまで放置するんだろうか?
このスレは、やっぱり狂言だったのかww

書込番号:16278815

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/21 16:14(1年以上前)

久々の書き込みで、結果報告かと思っちゃった。
私は待ちますよ、ゆりぴょん☆さんが書き込んでくれるまで。

書込番号:16279110

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2013/07/08 12:05(1年以上前)

スレ主は6月15日から返信無し。うまくディーラーに丸め込まれて泣き寝入りだろうな。

書込番号:16343894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/08 12:25(1年以上前)

>LUCARIOさん

「石原裕次郎に似てる」って言われた事ありません?

の答え…

『嵐を呼ぶ男』!

書込番号:16343939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/07/08 14:52(1年以上前)

6/14には、少し進展があったと言って、周りのアドバイスで沈黙を選択し、解決したら書き込みと宣言してますね。
でも、そろそろ何らかのリアクションがほしいですね。

これでリアクションが無ければ、延べ400匹以上を釣り上げた「大物釣り師」確定かな?
そうであっても、それなりのエンディングを期待してたのにな〜(笑)

書込番号:16344272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/08 15:00(1年以上前)

>『嵐を呼ぶ男』!

あ、なーるほど!

ま、雑談でもしないとやってられませんなぁ・・・

書込番号:16344283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2013/07/13 13:03(1年以上前)

お久しぶりです。
沈黙しててすみません。

結果から言いますと、今月8日、口座に全額返金されました。ローン金利も含め、今まで支払った額全てです。

沈黙を続けていた理由は、まだ終わってないからです。
先月の25日に、部長さんと仕入れ責任者さんと店長と担当者の4名で謝罪&経緯の説明に来られました。
その際に、当時ネットの写真が何故RSの写真が使われていたのか聞いたところ、「調べます」との事で、現在もまだ調べ中だそうです。
全て終わってからの報告の方がいいかなと思っていましたが、書き込みがあったので報告させて頂きました。

書込番号:16360909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/13 13:33(1年以上前)

ゆりぴょん☆さん 律儀ですねぇ ほとんどの皆さん心配してるし進展すれば書き込んでくれるだろうからって見守っているから大丈夫よ
一部の変・・が釣りだ、放置プレーだとか言ってるだけ、気にしないようにネッ(oゝД・)b

進展があって何よりです。 

書込番号:16360974

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2013/07/13 17:15(1年以上前)

ニックネームは・・・さん

ありがとうございます。
すごく嬉しいです(^o^)v
でも、釣りと思われても仕方ないかもしれませんね。私もこんなに時間がかかるなんて思ってませんでした(--;

書込番号:16361597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/13 19:09(1年以上前)

何はともあれ、解決して良かったね。。。
こればっかりは(向こうで)時間がかかってもしょうがないかな。前例ないだろうし、決裁の連発だったかも知れないし。。。

書込番号:16361906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/07/13 19:27(1年以上前)

>ゆりぴょん☆さん

嵐を呼ぶ男です(笑)
因みに嵐を呼ぶ男は詳しくないと言われてますが、PCだけじゃなく、車も自称詳しい方です。
メカニックも出来ますし国内レースにも参戦経験アリです。
過去の趣味はポート研磨ですw

法的措置でしょうから完全解決までは一切の経緯説明は公表しない方が良いです。我慢ですよw
弁護士を介したら、示談での円満解決の道は閉ざされたのですから時間はかかりますね。
相手が折れてるので早い方だと思いますよ

下手すりゃ数年はかかります。

だからお子さんの為にも示談での円満解決を進言したんですよ。
心身的に堪えてるんじゃありませんか?
金銭的に勝ち取っても後味が悪くありませんか?
お子さんは元気?
ここから先もまだ長いと思いますよ。
もうひと踏ん張りです。
がんばってね。

※返事は不要ですよ。

書込番号:16361946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/07/13 21:51(1年以上前)

Re=UL/ν さん

いや、そんな重たい感じじゃないですよ。
多分法的措置とかではないです。
弁護士を介しただなんて、そんなたいそうなもんでもないです。ただ、一回だけ無料相談に行っただけですし(^o^;)
こちらはごねたりしてませんし、あちらもすんなり要望を聞いてくれたので、円満解決だと思いますよ。

簡単に経緯を言うと、

6/6→グレード違い発覚。松田を呼ぶ。
私「出来れば返品したい」
松田「それは無理。65万円で買い取りはどうですか?」

6/7→再び松田来る。
松田「75万円でどうですか?」
本物のRSに交換してもらう事も考える。
だがやはり自分の一番の要望は返品(契約取り消し)だと気付く。

6/10→旦那と朝から弁護士無料相談にアドバイスを貰いに行く。その足で松田へ行き、一番の要望は返品(契約取り消し)である事を正式に伝える。
松田「上と相談します」

6/14→松田から「全額返金という形ですすめさせて頂く事になりました」と電話がある。

6/25→部長・仕入れ責任者・店長・担当者が改めて謝罪&経緯の説明に来る。
菓子折りまで頂いてしまった(ゼリー)。

7/8→口座に返金されてた。



って感じの流れです(^^)
あとは当時のネットの写真についての回答をもらうだけです。
ちなみに部長はあまり好きなタイプではありませんでした(ちょっとえらそう)。仕入れ責任者は空気。店長はおじいちゃんみたいで癒し系。担当者は最近子供が産まれたらしく、子供の話とかして親近感が沸きました。

書込番号:16362458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2013/07/13 22:10(1年以上前)

6/25に4人で来られた時に、どこからおかしくなったのか説明を受けました。
説明によると、前オーナーから下取りする査定の段階で、既にRSとして下取りしてしまっていたそうです。当時の査定チェック票も見せて貰いましたが、そこには「タントカスタムRS」と書いてあり、型式?や番号?を書く欄は空白になっていました。
普通は番号?から調べるべきだったそうですが、査定士がRSと書いていたので、誰も疑わなかったそうです。

書込番号:16362524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/07/13 22:56(1年以上前)

>ゆりぴょん☆さん

割とスムースな示談交渉なんですね。
弁護士を匂わせたあたりから相手が警戒してたところまでだったので
態度が一変したんじゃないかとか心配しておりましたが
そのまま、返金と言う良い条件で円満解決なら
万々歳ですね。

マツダ側も特別仕様車は盲点だったのでしょう。
鑑定士のミスでしょうか。
下取り時に下取り価格を吊り上げる為にRSだと嘘をついた前オーナーとか
何となく情景が見えてきましたw
車体番号とか未確認で済ました大ミスには変わりありません。
同じミスの再発防止に努めていただきたいですね。
ホントに稀なケースだと思います。

これに懲りて今後はマツダ車専門中古車なんだから他社には手を出さなくなるかもw
でも、軽自動車販売ディーラーの中ではマツダって悪くないですよ。
どことなく和気あいあいとしていて。

これはマツダ本社なんかもそんな感じです。
広島弁の言葉が柔らかいのもありますけどね。
イベントで訪問した時は居心地が良かったのを覚えてます。

RX-7、ロードスターと乗り、長年付き合ってますが
自分も買い物車はAZ-wagonです。
因みにロードスターも改造が多いのでグレードなんか全然判らない車は山ほどありますね。

フルサポートに加入してるの忘れて自分でオイル交換したら
自分より出来るの知ってますけど困りますって整備担当に
整備させて下さいよ〜って怒られたばかりです(笑)

後は完全終結まで沈黙で結構ですよ。
しゃべりたくてしょうがないって感じがヒシヒシと伝わりますがw

書込番号:16362669

ナイスクチコミ!1


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/14 00:32(1年以上前)

>スレ主様

とりあえずのお疲れ様です(まだ完全終了ではないですもんね)
起こったことは双方不幸なことで残念ですが良い解決に落ちついたと思います。

書込番号:16362955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/14 10:58(1年以上前)

ゆりぴょん☆さん

販売者側に誠意がみられ、「全額返還」されるようで良かったですね!
やっぱ言いたい事、言ってみて良かったですね!

最初から、ゆりぴょん☆さんに落ち度は殆ど無いって思ってましたよ!
ちゃんとした販売店で購入するのだから信用しますよね。

でも、当時のネット写真の車と実車って違ったの?

書込番号:16363974

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/07/14 14:36(1年以上前)

ゆりぴょん☆さん、書き込みありがとうございます。
最高の結果で終わったようですね。

>これでリアクションが無ければ、延べ400匹以上を釣り上げた「大物釣り師」確定かな?
こうでも書けば、ゆりぴょん☆さんが、何からの書き込みをしてくれると思ってました。
しかし、良くない書き方だと思います。

大変、失礼致しました。

書込番号:16364511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/07/15 13:44(1年以上前)

なんかイマイチ信用できないなw
無料相談でどういうアドバイスを受けて交渉したかも書いていないしな〜w
まるで天才狂言師だよね。
烏合の衆マツダマイカーランドの社名を公表したら信じるよ。

書込番号:16368137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2013/07/15 14:14(1年以上前)

みなさんのおかげです。
ここで相談させてもらって本当によかったです。
また、マツダの方たちも誠意のある対応をして頂き、感動しました。

写真の件ですが、写真はモモステでした(RSはモモステが標準みたいです)。
部長さんたち曰く、過去に撮った別のRSの写真を使ったのだろうとの事でした。
本当はしてはいけない事だそうですが。
でもまだ調査中との事なので、真実は分かりません。

あと、信じない人は別に信じなくていいですよ。
信じて下さる人だけ信じてくれれば十分です。

書込番号:16368220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/07/15 15:58(1年以上前)

解決したようで何よりです。

書込番号:16368525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/16 14:51(1年以上前)

ゆりぴょん☆さん

お望みの結果が得られたようでなによりです。
販社側が自らの過失について全面的に認めた結果ですね。
販社側も、しっかりした対応をされたと思います。
タントカスタムの3年間の楽しい思い出も、失わずに済みよかったですね。
次の車でも、楽しい思い出を作れることを願っています。

書込番号:16372017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/07/19 17:07(1年以上前)

ゆりぴょん☆さん
9割方解決したみたいでおめでとうございます。
マツダの方も潔い態度で、これも無料法律相談で相談していたからでしょう。
私も車庫を壊されたときは、相手方の自動車保険の会社の人に、偶然読んだ雑誌の法律相談の内容を提示しましたら、あっさりと折れてきました。
赤字だとかいっていましたが、やはり法律には逆らえなかったようです。
一部の方はあなたのすれが嘘だと決めつけていましたが、これもあなたが沈黙を守ったからこそ円満に解決できたのだと思います。
いわせたい人には言わせておけばいいのです。
あなたの味方は大勢います。
残りのことはたいした問題ではないようですし、ほぼ解決です。
これからも気にせずにスレ立てて質問してください。
本当によかったです

書込番号:16382581

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング