


う〜ん 円筒なんだけどね。しかしこれはちょっと違うようなw
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130630_605825.html
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/603/037/html/053.jpg.html
書込番号:16316323
0点

macのはかっこよかったがこっちのはただのゴミば・・・げふんげふん。
レゴの方は廃熱大丈夫なんかね。
書込番号:16316336
1点

上に置いてあるのは、ベースとなったゴミ箱なのか…
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/605/825/html/s1604.jpg.html
書込番号:16316369
1点

お〜す! お二人
>こっちのはただのゴミば・・・げふんげふん。
>レゴの方は廃熱大丈夫なんかね。
あはははは(^0^) どっちもどっちなような〜(笑)
MacProのケースは良いな 感心!
MacProようなケースが出たら即買いですね。
書込番号:16316373
0点

http://wired.jp/2013/06/12/the-new-mac-pro-you-cant-buy-it-yet-but-you-can-look/2/
紙一重に思うけど?
書込番号:16316463
1点

う〜ん レイアウトも少し考慮すればね。なかなかに難しそう。
ケースメーカーさんに期待です。
書込番号:16316495
0点

むしろゴミ箱としても使えれば、ゴミ箱いらずに・・・
透明だと水冷にして金魚泳がせたくなるw
書込番号:16316599
1点

禁煙でエレベーター前に置いてあった吸い殻入れが大量に廃棄されてるからそれを利用しては。
MBはフレキシブル基板にして丸めれば収まるかな。丸めるとコネクタが垂直にしか付けられないのとCPUソケットをどう処理するか。
書込番号:16316669
1点

こんばんワン!
こういうの製作するにはケースメーカーさんも
真剣に取り組まないと出来ないでしょう。
マザーボード、電源の配置、延長ジャケット等で
かなりの細工が必要でしょう。
円筒形ケースの中にまな板のように
ポンと押し込めてしまうだけでは意味がないね。
その点MacProはよく出来ていると思う。
ほんとR2D2のようで可愛いし インテリアとしてもGoodですね。
誰が考案したのか感心します。
書込番号:16316833
0点

外部機器との接続を前提の本体だから、配線処理、外部機器の配置センス次第??? 電源が外部そうに思えるサイズ見たいだし???
吸入、排気のスリット類も無いのが救い?・・・TEACの円筒の空気清浄機にも見えてしまいますからね・・・。
MiniでもNanoでも良いから、LGA2011ソケットのマザー出しちゃうおバカメーカーでもあれば・・・出た所であのサイズには収まらないでしょうね?
規格物パーツで作り上げているWin系メーカーでは無理でしょうね。
書込番号:16317904
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/10/06 19:40:50 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/06 1:06:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/05 12:21:38 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/04 15:51:23 |
![]() ![]() |
32 | 2025/10/06 17:01:38 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 9:57:09 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/27 20:27:03 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 12:22:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/22 21:33:13 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/12 19:13:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





