『RCA(赤白のステレオ信号ピン端子)に音声を出力したいのです』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

DMP-BDT330

4Kアップコンバートやハイレゾ音源の再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

DMP-BDT330パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

『RCA(赤白のステレオ信号ピン端子)に音声を出力したいのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT330」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT330を新規書き込みDMP-BDT330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT330

スレ主 matsu3333さん
クチコミ投稿数:63件

古いオーディオしか持っていないため、
HDMI端子出力の音声信号を際背で着ません。
RCA(赤白のステレオ信号ピン端子)に音声を出力したいのですが、
何か良い方法はないでしょうか??

書込番号:16358178

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/07/12 16:56(1年以上前)

Amazon.co.jpでチェック: TSdrena DAC (デジタル → アナログ) オーディオ変換器 HAM-DAAU
http://amazon.co.jp/dp/B008GXE0LS

書込番号:16358185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/12 18:23(1年以上前)

テレビにアナログ音声出力端子があるなら、テレビからオーディオへと接続する方法もありますよ。

書込番号:16358393

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2013/07/14 08:58(1年以上前)

matsu3333さん

今はHDMIで接続しないと、BD音声が活かせません。ピン端子出力ではサラウンドも出せないし・・・やはり本質に戻りHDMI端子付きのアンプを購入しましょう。
(そのアンプには、光か同軸のデジタル出力端子は装備されていますか?。)

書込番号:16363652

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT330
パナソニック

DMP-BDT330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

DMP-BDT330をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る