ハスクバーナ TR650 TERRA
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ハスクバーナ TR650 TERRAのコンテンツ

『部品が届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR650 TERRA」のクチコミ掲示板に
TR650 TERRAを新規書き込みTR650 TERRAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

部品が届かない

2013/08/02 20:24(1年以上前)


バイク(本体) > ハスクバーナ > TR650 TERRA

クチコミ投稿数:4件 TR650 TERRAのオーナーTR650 TERRAの満足度4

購入時にセットで購入した純正パニアケースやスクリーンが1ヶ月経ってもイタリアから発送されません(悲)。
ディーラーが問い合わせしてくれましたが、KTMへの売却と、フサベルとの再統合でバタバタしているらしく、納期未定だそうです。

書込番号:16429734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/04 13:22(1年以上前)

日本メーカーオプションも待つときは待ちます。

イタリアなら更に…

書込番号:16435531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/08/05 02:25(1年以上前)

おぶっさんさま
気長に待つしかないのがお辛いですね…
TE630の場合は最悪で…純正ケースはTouratechが製造を請け負っていたのですが…カタログに載っても流通しないまま車輛本体がカタログ落ちするという酷い話に…
スクリーンは判りませんがパニアは確かBMW部品流用なので然程待たずに入手出来る気がしますけれど…それでも早く納品されるようにディーラーを毎週つつくのが良いと思います…

書込番号:16437956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 TR650 TERRAのオーナーTR650 TERRAの満足度4

2013/08/05 06:00(1年以上前)

イタリアでは8月から9月までは休日らしく、納期はますます未定になってしまいました。
BMW流用パーツ以外の部品が本当に生産されるのか、かなり気になります。
アドバイスを参考にさせて頂き、9月以降は頻繁にディーラーをつついてメーカーを煽りたいと思います。納期が決まりましたら、また書き込みます。

書込番号:16438068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 05:37(1年以上前)

昨年10月に駆け込みで購入しました。本体と同時にオプションのウインドスクリーンも発注したのですが、未だになしのつぶてです。
いつになったら入手できるのか摩訶不思議です。代金も支払い済みなのに。
でも、バイク自体は乗りやすくて良いですね。

書込番号:17206207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 TR650 TERRAのオーナーTR650 TERRAの満足度4

2014/03/28 20:04(1年以上前)

ぼげぼげ様、心中お察し致します。
私のTR650TERRAですが、購入時に注文した全てのパーツが本日取り付けられましたので、
レビューさせて頂きます。

<1>ウインドシールド
昨年の11月に取り付けて貰いました。
2013年内に、日本に輸入された在庫を、ディーラーとMVアグスタが探してくれた物です。
本体はびっくりするほど小さいです。効果は、お腹周りに風が当たらなくなるので、
高速は少し楽になりました。肩から上に風が当たる様になります。
個人的には、もう少し大きい方が嬉しいのですが、
見た目とのバランスになります。
北米だとTR650向けの巨大なスクリーンがアフターパーツで売っているみたいです。

<2>パニアケース
こちらも昨年11月に取り付けて貰いました。
やはり、国内在庫を探して貰った物です。
パニアケースは、かなりシッカリした物でした。
防水性も高く、雨の日でも業務用ノートPCを入れて通勤出来ます。
これを付けてから、バイクで通勤することが多くなりました。
取り付けには、若干の加工が必須みたいです。
また、サイドのパニアを付けると、トップのパニアは付けられないみたいです。
トップにするか、サイドにするかの選択になります。

<3>ハンドルプロテクター(ナックルガード)
2014年3月(今日)、取り付けて貰いました。
実は、この部品はハスク純正部品ではありません。
あまりに納品されない為、ディーラーの方が調べてくれて、
BMWの650GS部品が取り付けられる事が判明したので、
BMW純正品を付けて貰いました。
取り付けた印象は、全く違和感ありません。

3点の部品が揃いはしましたが、親切なディーラーとMVアグスタのファインプレーの賜物です。
ハスクのイタリア工場からは、まだ一つも納品されていないのが実状になります。
この先、状況が改善される事を切に願います。

BMW部品がそのまま使えるという利点が有るのと、
通勤から冒険まで、とても裾野が広い素晴らしいバイクなので、
息子に引き継ぐつもりで維持していくつもりです。

書込番号:17354728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハスクバーナ > TR650 TERRA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品が届かない 5 2014/03/28 20:04:34
エンスト=初期不具合かも 0 2013/07/31 16:19:51

「ハスクバーナ > TR650 TERRA」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の価格帯を見る

TR650 TERRA
ハスクバーナ

TR650 TERRA

新車価格帯:

TR650 TERRAをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング