『質問 これってDVDドライブないんすかね』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

Urban S41 VP600M1N2N

開閉式のフロントパネルを採用したミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:220x516x520mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Urban S41 VP600M1N2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Urban S41 VP600M1N2Nの価格比較
  • Urban S41 VP600M1N2Nのスペック・仕様
  • Urban S41 VP600M1N2Nのレビュー
  • Urban S41 VP600M1N2Nのクチコミ
  • Urban S41 VP600M1N2Nの画像・動画
  • Urban S41 VP600M1N2Nのピックアップリスト
  • Urban S41 VP600M1N2Nのオークション

Urban S41 VP600M1N2NThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • Urban S41 VP600M1N2Nの価格比較
  • Urban S41 VP600M1N2Nのスペック・仕様
  • Urban S41 VP600M1N2Nのレビュー
  • Urban S41 VP600M1N2Nのクチコミ
  • Urban S41 VP600M1N2Nの画像・動画
  • Urban S41 VP600M1N2Nのピックアップリスト
  • Urban S41 VP600M1N2Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Urban S41 VP600M1N2N

『質問 これってDVDドライブないんすかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Urban S41 VP600M1N2N」のクチコミ掲示板に
Urban S41 VP600M1N2Nを新規書き込みUrban S41 VP600M1N2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

質問 これってDVDドライブないんすかね

2013/08/07 23:22(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Urban S41 VP600M1N2N

スレ主 nico1234さん
クチコミ投稿数:6件 Urban S41 VP600M1N2NのオーナーUrban S41 VP600M1N2Nの満足度4

どうなんですか?
メーカーに問い合わせたけど返信ないんです

書込番号:16447500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/07 23:28(1年以上前)

DVDドライブはついていないでしょ。
フロントがドアパネルになっていて、ドアを開くと5インチのベイx4があるので、そこにつけられるみたいですよ。
フロントデザインをスッキリさせる為に、パネル一枚開閉式ドアと言うことです。

書込番号:16447531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/07 23:31(1年以上前)

nico1234さん こんばんは!。 はじめまして!.

早速ですが、DVDドライブの搭載が可能であるか?ですが
http://jp.thermaltake.com/db/products/case/s41/pic6.jpg
この画像を見ると5インチベイの最上段に挿し込まれています。

搭載する事は可能です。

そうじゃないとOSがインストール出来ませんですし、大変です。
搭載不可能だと、買ってはいけない地雷ケースになるでしょう。

書込番号:16447544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/07 23:35(1年以上前)

>そうじゃないとOSがインストール出来ませんですし、大変です。

そう? タワーケースなら当たり前に積めますけど、最近のITX対応のケースとか小型ベアボーン的なキットは
普通に光学ドライブ搭載できませんけど? 必要なときだけ、USB3.0バスパワーのブルーレイorDVDドライブ繋げば
全然問題ないですよ??

書込番号:16447559

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/07 23:38(1年以上前)

違うケースの話を振ってきても...


なんだ?

書込番号:16447578

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/07 23:55(1年以上前)

OSぐらいDVDドライブが搭載されていなくても、
インストール出来るよ出来るよ〜!って返信されてもなぁ〜〜。

そんな話を書き込む必要が無い。ご質問に対しての解答だけで良いんだから。

このケースに搭載が可能かどうかだけで良いんだから。


訳の分からん返信で、ややこしくしないでくれないか、君?

不思議だね〜。狐につままれたみたいだ(笑)。

「面白い!」としておくが、他所でやってくれないか。


それにしても、こういうのは、一種の病みなか...

書込番号:16447651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/07 23:59(1年以上前)

なら、貴方の時間遅れの回答のほうが、よっぽど無駄ですね(笑)

書込番号:16447673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/08/08 00:02(1年以上前)

>質問 これってDVDドライブないんすかね
標準では搭載していません。
自分で、DVDドライブを購入して5インチベイに搭載することは可能です。
フロントパネルは、扉のように開閉するように出来ています。
そのため、DVDドライブを使うときには、パネルを開けると使用可能である。と

レビューを参考に。
ttp://www.gamezoom.net/artikel/Thermaltake_Urban_S41_Test_Review-28024-0

他社で言えば、下記と似たようなモノです。扉の開く方向は違いますがね
Corsair Obsidian 550D CC-9011015-WW
http://kakaku.com/item/K0000353552/

書込番号:16447679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/08 00:04(1年以上前)

スペックシート上でも
>ドライブベイは、5インチ×4(うち3.5インチ共用×1)
>開閉式のフロントパネルを採用し、シンプルなフロントデザインに仕上げたミドルタワーPCケース。

と書かれております。最上段につける必要はないので、お好きな位置に取り付けてくださいね。

書込番号:16447685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/08 00:45(1年以上前)

「メーカー製品情報ページ 」が危険?

書込番号:16447816

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33920件Goodアンサー獲得:5795件

2013/08/08 07:57(1年以上前)

PCケースというものを誤解しているのでしょうか?
PCケースはドライブやマザーボード等を取り付ける場所だけを提供しています。
電源が付属していることはあっても、他はドライブやマザーボードを取り付けるネジ等関連するパーツしかありません。
購入者が必要に応じて購入し取り付けるのです。

このケースにDVDドライブがないのかという質問には、取り付ける場所はあるがドライブは付属していないとなります。

PCケースにマザーボードや光学ドライブが組み込んであるとしたら、それは半完成品のベアボーンキットであって、PCケースとは違うジャンルになります。

書込番号:16448301

ナイスクチコミ!2


スレ主 nico1234さん
クチコミ投稿数:6件 Urban S41 VP600M1N2NのオーナーUrban S41 VP600M1N2Nの満足度4

2013/08/08 09:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪くて申し訳なかったです。DVDドライブベイはありますか?って質問の方が良かったですね。
ここで質問したの初めてなんですがレスがつくのが速くて驚きましたw
また、何かありましたら宜しくお願いしますm__m

書込番号:16448510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Urban S41 VP600M1N2N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静音性について 8 2015/03/03 19:56:37
アクリルの有無について 3 2014/03/09 16:15:49
質問 これってDVDドライブないんすかね 11 2013/08/08 9:23:17

「Thermaltake > Urban S41 VP600M1N2N」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Urban S41 VP600M1N2N
Thermaltake

Urban S41 VP600M1N2N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

Urban S41 VP600M1N2Nをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング