『台湾仕様が欲しい〜(^◇^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 台湾仕様が欲しい〜(^◇^)

2013/08/25 23:07(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:30件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

初めて質問させて頂きます。
シグナスX 台湾仕様の購入を検討していますが、家の近くに台湾仕様を扱ってくれるショップか、見つかりません…
こちら、大阪南部に住んで知るのですが、先輩オーナーの方で、大阪で台湾仕様を扱っているオススメのショップがあれば教えて頂けませんでしょうかm(_ _)m

書込番号:16507764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RYUZIXXさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2013/08/26 06:36(1年以上前)

2011年台湾仕様乗りです。

私はバイクショップロミオで購入しましたよ
1年間だけですが保証ついてます。燃ポン交換でしかお世話になってませんが…(汗)

大阪南部には店舗がないみたいですが自力でメンテできるスキルがあるなら少し離れてても問題ないかと思います。

書込番号:16508419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2013/08/26 07:48(1年以上前)

RUYZIXXさん、ありがとうございます。

以前、モンキーをレストアなど、していましたが、その程度の知識が有れば大丈夫でしょうか?

あと、ショップ1年保証の内容と、燃料ポンプ交換の際、いくらかかりましたでしょうか?


書込番号:16508527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RYUZIXXさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2013/08/26 10:11(1年以上前)

燃ポン交換は無料で対応してもらいましたよ。

他には大きなトラブルが起きてないので点検すらお世話になってません…(汗)

納車時にキズが何ヵ所かあったので交渉して部品交換してもらいました。どうやら台湾輸入モノはキズついてて当然の様です…

書込番号:16508812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2013/08/26 12:19(1年以上前)

なるほど!

確かにモンキーの時も、一ヶ月点検しかショップに診てもらった事がないですね…

近所の国内仕様しか置いてないショップで、
「取り寄せは出来るが保証は無い。トラブル出ても有償になります…」
と、ことごとく脅されましたよ〜(;^_^A

書込番号:16509106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tdfiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/26 12:32(1年以上前)

こんにちは。

私は、大阪北部の店で(台湾09)購入しましたが、燃料ポンプは工賃込みで12000円でした。

購入した店は、台湾仕様しか売れていないらしく、お店には、台湾仕様のみ置いてありました。

いろいろなお店に見積もりを取りに行きましたが、一番値段も、対応もよかったので、そこで買いました。

国内仕様であれば、燃ポンは、無料交換だと思いますよ。

参考にしてください。

書込番号:16509142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2013/08/26 12:41(1年以上前)

tdfiさん
ありがとうございますm(_ _)m

大阪北部と言うと、ジョーカーさんでしょうか?

とりあえず、台湾仕様の現物置いているショップに観に行ってみることにします(^◇^)

書込番号:16509173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tdfiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/26 13:00(1年以上前)

アクセル16さん

ヨシマサという店です。(大阪の枚方市にある店です。)

書込番号:16509242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2013/08/26 18:00(1年以上前)

goobikeを見て下さい、大阪で台湾扱ってる店わんさとありますから

書込番号:16509965

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2013/08/26 18:07(1年以上前)

ヨシマサと言うショップですか…

結構、ローカルなショップ何でしょうか?

案外、そう言うショップの方が、面倒見が良さそうですね〜^_^

チェックしておきます!

書込番号:16509987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2013/08/26 18:19(1年以上前)

はらへったにょーさん、ありがとうございますm(_ _)m

さっそくチェックしておきます!

書込番号:16510021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tdfiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/26 20:33(1年以上前)

アクセル16さん

大きな店ではないですね。(友人に紹介してもらいました。)

少し遠いですが、親切に対応していただいたので、そこで購入しました。

オイル交換やパーツの取り付け等もお世話になっています。

GOOBIKEにも乗っていると思いますよ。参考にしてください。

書込番号:16510510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2013/08/26 21:24(1年以上前)

今、GOO BIKEみてみました。

今まで、気づかなかったのですが、堺市に取扱店がありました(;^_^A

欲しい色では無かったのですが、休みの日に実車確認して来ます!

書込番号:16510768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング