『良さそうな車ですね♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『良さそうな車ですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

良さそうな車ですね♪

2013/09/05 20:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

現行CR-Zからアテンザワゴンか次期アクセラに
乗り換えようか悩んでおります。
燃費も良いし、軽油だし、快適。

快適さがCR-Zには足りない。
でもこのサイズになるとメインで所有している
レガシィDITと被ってしまいますかね。

スポーティーさってどうですかね?
皆さんそれぞれ感じ方は有るとは
思いますが、だからこそ聞いてみたい。

よろしくお願いします。

書込番号:16548734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/05 22:24(1年以上前)

レガシイ手放せばいいじゃん。

DITなんてさらにガソリン上がればリセール無くなるよ。

書込番号:16549299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/09/05 22:26(1年以上前)

安っぽいガラガラ音が無ければね?

書込番号:16549321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/05 23:14(1年以上前)

あのガラガラがディーゼル好きにはたまらんのにな、

グリグリと盛り上がるトルクが病みつきになる。
凄いエンジンつくったもんだわ!

書込番号:16549575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/05 23:50(1年以上前)

SKYACTIV-Dの音は、たしかに(静かな)ディーゼル音なんだけど、僕の耳には「安っぽく」は聞こえないですね。

書込番号:16549777

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/06 00:04(1年以上前)

正直レガシイそのままならアテンザもアクセラも買う意味無しでしょ?

そこまで財力あるなら素直にレクサスやら外車のいいやつ買えばいいんだよ。

書込番号:16549827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/09/06 18:46(1年以上前)

すてぃーぶ ふぃっしゃーさん

有難うございます。
二台性格の違う車も楽しいのですよ。

マイペェジさん
有難うございます。
今度試乗してみます。

OfMiceAndMenさん
有難うございます。
ディーゼルはそういうイメージですね。
やはり。

書込番号:16552123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/10 22:13(1年以上前)

BHレガシィから乗り換えましたが、アテンザの方がアイドリング時の音は静かです。
FFっぽさも特になく、違和感なく乗れています。
スポーティという言葉がどういう意味で使われているか分かりませんが、日常使いの範疇ならばレガシィと大差ないと思います。
私はMT車からMT車への乗り継ぎなのでATは分からないです。

書込番号:16568738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/09/10 22:21(1年以上前)

ジンジャーブラッドラテさん、有難うございます。

スポーティーさというのはクルマの基本的な
「走る」「曲がる」「止まる」ですね。

これだけ車体が大きいので求めるのも酷では
あるのですがね。

書込番号:16568787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:37〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (426物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング