『購入検討 MDR-HW700DS、MDR-DS7500』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-HW700DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討 MDR-HW700DS、MDR-DS7500

2013/09/10 21:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

スレ主 傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

近々MDR-DS7500の購入を考えておりましたが、新しい機種が出るとのことなので迷っています。
ヘッドホンにはあまり詳しくないのでこの2機種の違いを教えてもらいたいです。
使用用途は主にゲーム、通話、スポーツ観戦などです。

書込番号:16568611

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/10 22:38(1年以上前)

自分は9.1chと7.chにしか注目しないで、こっちを購入しようとしています。。。
 そこぐらいしか違いを見出だせません。(´▽`;)ゞ

書込番号:16568879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/11 01:36(1年以上前)

700DSは充電しながら使用可能で、DS7500は充電しながら使用ができませんが、700DSより連続使用時間が長いです。
無線の周波数が変わりましたので700DSのほうが途切れにくいです。
DS7500は周囲に自分以外のwifiが複数飛んでいる場合は混線して途切れる可能性が700DSより高いです。

700DSだと、接続してるTVへ設定メニューを表示させることができます。

エフェクト系も種類は変わってませんが強化?はされているようですね。

あとHDMI2.0には対応してないようですが、4k対応ですね。

まあ、お財布に余裕あるなら700DSで決まりですね。

書込番号:16569629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/11 01:38(1年以上前)

あー、どっちもヘッドセットではないので、通話には不向きだと思います。マイク付いてませんので。

書込番号:16569631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/11 01:44(1年以上前)

なるほど、なるほど。
こりゃ〜、新機種の方が買い!ですね(´ω`)

書込番号:16569648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/11 15:36(1年以上前)

まあ私に場合は電波は安定してますし、ながら充電もなくてもとりあえず問題ないですし、どうしようかなーというところです。
発売当初にDS7500買った人は経年劣化も考えるともう一年ぐらい使って値段もこなれた頃に買い換えもいいでしょうけど、
最近購入した身としてはご祝儀価格で買い換えはちょっと躊躇です。
とかいいつつ、発売日になぜか家に到着してそうで怖いです笑

ただ、ワイヤレス機器は周囲の電波環境に左右されやすいので、スマホなどwifi機器を持っているようなら、使用する場所で他のwifi飛んでないか確認した方がいいですね。
アンテナ感度maxなのが複数あったりすると、さすがに厳しいかもです。

書込番号:16571502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2013/09/12 01:00(1年以上前)

一応連続使用時間以外全てHW700DSの方が優れているとは思いますが、ご予算とも相談した方がいいかもしれません。どんな商品でも初値は高額ですから。

私は値段が落ち着く1年後くらいに検討しようかな、と思っています。
2年前、DS7500は初値が4万円近く、最安値でも3万以上しましたがHW700DSは幾らが付くんでしょうね。

書込番号:16573883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

2013/09/12 20:57(1年以上前)

やはりみなさん新型なんですね。
通話はPS3使用が多いのでヘッドホンを使用、マイクはPS3から直接USBマイクで話そうかと考えています。
新型発売により旧型の値落ちが期待できそうですねー。

書込番号:16577044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング