『HV車Fパケにクルーズコントロールをつけたい!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HV車Fパケにクルーズコントロールをつけたい!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32198件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:112件

HV車のFパケ購入を考えています。予算の都合で。。。Lパケ以上のグレードでないとクルーズコントロールの装備がありませんがFパケにクルーズコントロールをOPで装着するって可能でしょうか?ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:16571238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/11 14:15(1年以上前)

クルーズコントロールはLパッケージの装備品ですから
Fパッケージには付きません
工場オプションですから後付けもできません
購入検討中ならば価格表を入手されていますよね
●と◎の組合せが工場オプションの範囲です
あれ以外の組合せを選ぶことはできないのです
百姓一揆2さんにとってクルーズコントロールの優先度が高いなら
Lパッケージを選んで他のオプションを出来るだけ切り捨てるしかないでしょう

書込番号:16571270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/11 14:18(1年以上前)

ディーラーでオプションとしての取付けはできないと思います。

アフターパーツメーカーから後付けできるクルーズコントロール装置が発売されてますので取付け自体は可能だと思います。

書込番号:16571278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2013/09/11 14:40(1年以上前)

★飛行中年★ さん  GU GU GUNMOさん 早速の情報どうもありがとうございます。よくわかりました!価格のほかにLパケよりFパケのライトグレーの内装が好みですのでその点も考慮してFパケなんです。。。購入まで私の場合あと数ヶ月ありますので今後実車を見に行ったりしてじっくり考えてみます。どうもありがとうございました。

書込番号:16571337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/11 15:10(1年以上前)

ご参考までに

http://pivotjp.com/product/tha/tha.html

書込番号:16571425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/11 15:26(1年以上前)

確証はないですがFパケで選べない装備はもしかすると特別仕様車か
マイナーチェンジで付くか選べるようになるかもしれませんので
それまで買うのを待つのも手です。
ただしクルーズコントロールが付く保証はありません。

書込番号:16571476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2013/09/11 16:14(1年以上前)

GU GU GUNMOさん 目からうろこです!感動しました!!  ビンボー怒りの脱出さん それはあるでしょうね。マイナーチェンジで標準装備化する。私がはじめて車を購入した30年前はエアコンはOPでしたし20年くらい前まではエアバックもたしかOPだったのが今じゃ装備あたりまえになっておりますよね。。。。クルコンの標準装備の時代もくるかも。。。どうもありがとうございました。

書込番号:16571613

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング