


パナの4K有機ELがちょっと気になったので、最終日久しぶりにCEATEC行って来ました。
携帯で撮ったので映り悪くてすいません。
プロトタイプでまだ発売の目処は立ってないようですが、現状の4kディスプレイの中で唯一買っても良いかな!?と思いました。
暗室で見栄えを重視した設定なのか、個人的にはもうちょっと落ち着いた画質なら良いなぁと思いましたが、煮詰めればもっと良くなりそうなポテンシャルを秘めていそうです。
オリンピックまでには買えますかね!?出来れば60インチオーバーの1万円/インチ以下でお願いします。m(__)m
書込番号:16674916
4点

こんばんみ〜(^_^)v
Mさんお久〜
シーテック行ったん?
ええなぁ、近くて・・・・・
4K云々さておき、有機ELがポイントだすね〜
インチ2万くらい投資せんと、すぐ撤退になりまっせ〜(苦笑
書込番号:16674955
3点

お久しぶりです。
2万ですか〜、私も貯金頑張りますのでこれ以上の撤退はご勘弁下さい。(笑)
チューナレスのモニタータイプで構いませんので(え、同轍
書込番号:16674984
2点

OLED欲しいね!インチ1万切ったら
BVM-E250Aとかめちゃめちゃ綺麗でしょうね
書込番号:16677862
3点

Mさん おはようございます&お久しぶりです。
シーテック行かれたのですね。
4k有機EL、何インチでしょうか。
今朝の日経で、「プラズマ、年度末に撤退。パナソニック 尼崎工場売却へ」との記事が出ていました。
プラズマテレビの新規開発はすでに中止、在庫があるため、販売は14年度まで続ける。とのこと。
残念ですね。
書込番号:16683024
2点

Mさんお久しぶりですね。
シーテック2013は行けず終いでした。
突撃しようと思ったら終わっていたというオチでありまして。。(涙)
昨年に展示してあった8K145インチのプラズマ(3318万画素)にはど肝を抜かれましたが、究極プラズマの終止符モデルだったようですね。とても残念です。
ちなみに4K145インチが5千万円ですから仮に値段をつけると8Kはいくらなのだろう?と疑問。
>現状の4kディスプレイの中で唯一買っても良いかな!?と思いました。
今の所、個人的に購入意欲を掻き立てるモデルが見当たらないので、とても興味のある参考機体ですね。
マイKUROは既に2万時間オーバー(笑)
これだ!というモデルに投資するタイミングまで持ち堪えて欲しいと願うばかりです。
書込番号:16684351
1点

皆さんこんばんは。
sasahirayuさんはじめまして。
業務用モニターは高いですよね。
確かソニーのブースに展示してあった気がしましたが、ちゃんと見ずに通り過ぎてしまいました・・。
ラクさん、
中の人に聞いたら55インチっていってました。
最近のはベゼルが殆ど無いので一回り小さく見えてしますよね。
ついに最後のパナまでもが撤退ですか、結局KUROから買い換えたくなるプラズマは出ませんでしたね・・。
折角パイの技術者がパナへ移籍したのに残念です。
ドッペルさん、
2万オーバーですか!凄いっすね(笑)
先程うちの600Mを確認したら「10,876時間」と、意外と進んでいませんでした。
普段はレグザがメインになってしまっているので、KUROは週末の数時間ぐらいしか稼働してません・・。
私も今回NHKの150インチ8kスーパーハイビジョン&22.2chは体験してきましたよ〜。
あれはまた次元が違くて驚きましたね。
AKBや北島三郎が歌ってる映像で大量の紙吹雪が殆ど破綻していなかったのを見て、これ放送波でどういう圧縮でどのくらいのレートでイケるのだろうかと疑問に思っちゃいます。
書込番号:16686298
0点


数年後の4K有機EL 購入用に予算を確保しておかねば。
書込番号:16712358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>数年後の4K有機EL 購入用に予算を確保しておかねば。
JA(農協)で以前「地デジ貯金」をやってたが、今度は「4K有機EL貯金」しなくっっちゃ…。
書込番号:16712444
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プラズマテレビ > パナソニック」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/06/17 19:29:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/05 20:22:04 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/16 17:54:26 |
![]() ![]() |
8 | 2024/07/28 9:59:29 |
![]() ![]() |
6 | 2024/06/12 22:12:53 |
![]() ![]() |
1 | 2025/01/10 11:36:23 |
![]() ![]() |
2 | 2024/02/12 21:26:24 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/22 19:21:02 |
![]() ![]() |
5 | 2024/01/28 22:56:59 |
![]() ![]() |
2 | 2023/06/24 14:59:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)