『今買うなら?』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Z87-PRO(V EDITION)

「Z87 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-PRO(V EDITION)の価格比較
  • Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様
  • Z87-PRO(V EDITION)のレビュー
  • Z87-PRO(V EDITION)のクチコミ
  • Z87-PRO(V EDITION)の画像・動画
  • Z87-PRO(V EDITION)のピックアップリスト
  • Z87-PRO(V EDITION)のオークション

Z87-PRO(V EDITION)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • Z87-PRO(V EDITION)の価格比較
  • Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様
  • Z87-PRO(V EDITION)のレビュー
  • Z87-PRO(V EDITION)のクチコミ
  • Z87-PRO(V EDITION)の画像・動画
  • Z87-PRO(V EDITION)のピックアップリスト
  • Z87-PRO(V EDITION)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Z87-PRO(V EDITION)

『今買うなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-PRO(V EDITION)」のクチコミ掲示板に
Z87-PRO(V EDITION)を新規書き込みZ87-PRO(V EDITION)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今買うなら?

2013/10/10 00:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-PRO(V EDITION)

クチコミ投稿数:23件

こんにちは。

Z87-PROの購入を考えているのですが、今から買うなら新しいV EDITIONの方がおすすめなのでしょうか?
無線はおそらく使わないと思うのですが、無印との価格差でちょっと悩んでいます。

よかったらご意見いただければ嬉しいです。

書込番号:16686655

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/10/10 04:12(1年以上前)

両者のメリットデメリットを考えて選べばいいでしょう。

V EDITON
発売時期から考えて、多分全数がC2リビジョンのチップセットである。
無線LAN、Bluetooth機能がない。
今は高い。

無印
チップセットがC1である可能性がある。
無線LAN、Bluetooth機能がある。
安い。

チップセットの問題も、ソフトウェアで対処可能な問題なので気にする必要はありません。
消費電力は12フェーズのマザーボードを選んでいる時点で気にしていないでしょう。
後は自分で決めてください。

書込番号:16686986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/10/11 00:21(1年以上前)

>uPD70116さん
ご返信ありがとうございます。

確実(?)にC2リビジョンのチップセットが搭載された物が手に入る、という部分に価格差分の価値を自分が見いだせるか、というところになりますかね。
もうちょっと悩んでみます。

書込番号:16690696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/11 01:46(1年以上前)

こんばんは
みなみsan
2ちゃんねる見ても、このマサボのC2報告多数
自分も6日に買って、C2でした
安心して買ってもいいと思います!

書込番号:16690902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/11 20:37(1年以上前)

本来なら機能的に劣り安いはずのものがC2が確実というだけで高いというのは変ですどね。
まあ、Z87-PROが安いのは今だけで、こちらもC2確実になれば再び逆転するかもしれませんが。

書込番号:16693639

ナイスクチコミ!0


こうcさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Z87-PRO(V EDITION)のオーナーZ87-PRO(V EDITION)の満足度4

2013/10/13 23:45(1年以上前)

USBの問題も込で2000円程度の価格をどうみるかでしょね、ノーマルPROで散々な目にあったので安心代2000円安いです。

書込番号:16703235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/10/16 22:13(1年以上前)

お返事に間が開いてしまってすみません。

>swayambhunathさん
C2チップなのは確実のようですね。チップのバージョンを気にせず買えるのはよさそうです。

>僕にはティーンエージャーさん
やはり出始めというのもありそうですね。

>こうcさん
確かに2000円の差で問題が修正済みの物を買えるのは安心ですね!


ご意見いただきありがとうございました。
給料日まで考えて、決めたいと思います(今のところV Editionが優勢ですが…笑)

書込番号:16715549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87-PRO(V EDITION)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIEX16_2 M.2でブート 7 2025/06/02 12:22:27
POST画面でフリーズ 2 2022/05/08 11:10:54
TPM2.0へ対応 21 2021/10/16 1:05:34
起動デバイスの選択画面にUEFI:USB****が表示されない。 10 2020/03/14 23:50:54
電源on後ウーンウーンいってます 10 2016/10/18 21:57:30
インターネットにつながらない 3 2016/01/26 21:29:34
UEFI記憶喪失現象 2 2015/12/24 22:21:25
謎のデバイス 4 2015/12/22 19:44:58
立ち上がらす 44 2015/07/23 21:58:50
PCケースの電源LEDが消えません。故障でしょうか? 6 2015/07/18 20:00:46

「ASUS > Z87-PRO(V EDITION)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-PRO(V EDITION)
ASUS

Z87-PRO(V EDITION)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

Z87-PRO(V EDITION)をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング